メタルギアソリッドV ファントムペイン SPECIAL EDITION Amazon.co.jp限定特典 マハト短機関銃 ヴァイス/パーソナルバリスティックシールドホワイト/マザーベーススタッフが取得できるDLC付  (Amazon)
音楽ライター 「妖怪ウォッチのEDがAKBのクソみたいな曲になって息子が死んだ目に」→批判殺到し炎上  (watch@2ちゃんねる)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
PS4のコントローラの音量を設定する方法  (ググってみた!)
晴れて大型バイク免許を取ったはいいがバイク買う金がない  (【2ch】バイク速報)
沖縄独立論者「日本から独立すれば中国がお金を出してくれる」  (きま速)
バカ「神はいる!だっていないって証明できんの?」←科学的にありえない  (なんか憑かれた速報)
【速報】バカリズムと菜々緒が結婚wwwwwwww  (ノム速)
【ももクロ】夏菜子の落書きクッソワロタwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
VAIOの製造工場では「神の手」を持つ匠が部品を半田付けしている。世界よこれがMADE IN JAPANだ  (ガジェット2ch)
私、猫。  (ほんわか2ちゃんねる)
日本人「俺の身長が中2レベルwww」中国人「我々が日本人に勝てるのは身長くらいアルね、ハハハ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【マリ】マリ首都で銃撃が・・・・4人死亡・・・「神は偉大なり」などと叫ぶ・・・・  (ネトウヨ速報)
【あく抜き知らずの料理とは!!】メシマズ嫁のレシピ!!  (気団ちゃんねる)
みんな車間距離狭すぎる。首都高でポルシェに追突してしまったドライブレコーダー  (1000mg)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第20話 西城究はいつからロイミュードだったのか  (まとめいと)
【衝撃事実】漫画『ドラえもん』には本当の最終回が3つ存在する!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  (もえぽんず。)
短い羽織流行らないかな?「今流行らない」とか「昔のね〜」とか、半端知識の有る人がメンドイ  (きものろぐ)
【悲報】『アカギ』、『鷲巣編』だけで『20年』が経過wwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
【愕然】LINEで2ちゃんねるの言葉使うヤツwwwwwwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【ジョジョ*】自立型スタンドがレクイエム化したらどうなるんだろ?  (ジョジョ速)
仕事できない社会人って自分から学ぶ姿勢がないよな  (ニュース30over)
【画像】マクドナルドの紫色のきもいやつwwwww  (オタ飯VIP )
【韓国】国会外交統一委員長「雨降って地固まる」〜アメリカ議会に書簡  (外信ニュース)
まだ30代なのに妻が若年層アルツハイマーになった。本当に精神的にも全てに参ってるから俺の半生を聞いてほしい  (鬼女速)
( ^ハ^)v「日本製品最高!…って、これ中国製じゃねーか!(怒)」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
日本の人気女優『綾瀬はるか』さんに、美肌の秘訣を聞いてみました。海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【社会】「沖縄独立論」政治家や知識人も便乗 独立後は「中国がお金を出してくれる」  (何でもありんす)
【ガルパン】3/8(日)は「いそや感謝祭」!+うさぎさんチームラジオ、ぶりたん!など公式情報まとめ  (あんこうニュース)
島風がロリだと思ってたら意外とデカくてワロタ  (アンダーワールド)
「同居どころかこれからは○○(旦那)とも一緒に住むか考えさせてもらいます」 とメモを残して実家に帰ってきた  (気になったニュース(`・ω・´))
負傷大使、11日ごろ退院へ メッセージに韓国市民好感   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【話題】 猫が0.2秒で夢中になる「猫もぐらたたき」  (〓 ねこメモ 〓)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
過酷労働の悲劇!外国人の技能実習生2万5千人が失踪  (くちびる速報)
意識高い系とかいう嫉妬丸出しの単語  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ワンピースにまだ出てない大物声優っているかな?  (ONE PIECE速報)
【話題】朝日新聞、「ヘイトスピーチ」という言葉を頻繁に使いはじめる 慰安婦誤報を認めた頃から顕著に  (ちょっとアレなニュース)
【画像】橋本環奈が元てれび戦士に公開処刑されるwww  (ニコ生ニュース速報)
「この漫画も潮時だな・・・っ」って思った瞬間  (カゼタカ2ブログch)
大学生になって気づいたことあげていって、これから大学入るやつビビらせようぜwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
「黒子のバスケ」これで揃うキセキの世代、“僕に逆らう奴は親でも殺す”赤司征十郎 完成品フィギュア発売決定!予約開始!!  (ポンポコにゅーす)
フィリピン国立博物館「戦艦武蔵は保全措置を執って史跡として扱う」  (ν即のまとめ)
てんかん持ちだけど、『免許を取って車に乗れ』としつこく言われる…正直怖いよね?  (子育て速報 )
「アルドノア・ゼロ」 第21話 ついにあのOPシーンを回収!止まらないスレイン、意外な新キャラも登場!  (うるるんロギー)
【画像】この漫画いったいなんなんや…?  (ソニック速報)
うちの会社に中国人の男性がいたんだが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
柏木由紀がテレビで胸チラ → ノーブラだったwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
嫁が結婚直後から職場の先輩とW不倫している事や自宅に連れ込んでいる事が携帯チェックで発覚し証拠集めをして復習した  (気団ログ)
二期で失敗したアニメランキングwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
2015年春アニメ最新版来た!52タイトルあるとかwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
自衛隊員の倍率凄い高いけど今後どうなると思う?  (大艦巨砲主義!)