ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城  (Amazon)
音楽ライター 「妖怪ウォッチのEDがAKBのクソみたいな曲になって息子が死んだ目に」→批判殺到し炎上  (watch@2ちゃんねる)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
PS4のコントローラの音量を設定する方法  (ググってみた!)
晴れて大型バイク免許を取ったはいいがバイク買う金がない  (【2ch】バイク速報)
【速報】バカリズムと菜々緒が結婚wwwwwwww  (ノム速)
【ももクロ】夏菜子の落書きクッソワロタwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
私、猫。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第20話 西城究はいつからロイミュードだったのか  (まとめいと)
【マリ】マリ首都で銃撃が・・・・4人死亡・・・「神は偉大なり」などと叫ぶ・・・・  (ネトウヨ速報)
【あく抜き知らずの料理とは!!】メシマズ嫁のレシピ!!  (気団ちゃんねる)
みんな車間距離狭すぎる。首都高でポルシェに追突してしまったドライブレコーダー  (1000mg)
【衝撃事実】漫画『ドラえもん』には本当の最終回が3つ存在する!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  (もえぽんず。)
【韓国】国会外交統一委員長「雨降って地固まる」〜アメリカ議会に書簡  (外信ニュース)
【ガルパン】3/8(日)は「いそや感謝祭」!+うさぎさんチームラジオ、ぶりたん!など公式情報まとめ  (あんこうニュース)
「アルドノア・ゼロ」21話感想 嘘吐きな騎士と2人の姫、止まらないスレイン。クルーテオの息子が登場!!  (ポンポコにゅーす)
負傷大使、11日ごろ退院へ メッセージに韓国市民好感   (ニートな2ちゃんねらー日記)
( ^ハ^)v「日本製品最高!…って、これ中国製じゃねーか!(怒)」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
意識高い系とかいう嫉妬丸出しの単語  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【愕然】LINEで2ちゃんねるの言葉使うヤツwwwwwwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
VAIOの製造工場では「神の手」を持つ匠が部品を半田付けしている。世界よこれがMADE IN JAPANだ  (ガジェット2ch)
仕事できない社会人って自分から学ぶ姿勢がないよな  (ニュース30over)
短い羽織流行らないかな?「今流行らない」とか「昔のね〜」とか、半端知識の有る人がメンドイ  (きものろぐ)
【画像】マクドナルドの紫色のきもいやつwwwww  (オタ飯VIP )
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
「同居どころかこれからは○○(旦那)とも一緒に住むか考えさせてもらいます」 とメモを残して実家に帰ってきた  (気になったニュース(`・ω・´))
【社会】「沖縄独立論」政治家や知識人も便乗 独立後は「中国がお金を出してくれる」  (何でもありんす)
ワンピースにまだ出てない大物声優っているかな?  (ONE PIECE速報)
【話題】 猫が0.2秒で夢中になる「猫もぐらたたき」  (〓 ねこメモ 〓)
過酷労働の悲劇!外国人の技能実習生2万5千人が失踪  (くちびる速報)
【ジョジョ*】自立型スタンドがレクイエム化したらどうなるんだろ?  (ジョジョ速)
「この漫画も潮時だな・・・っ」って思った瞬間  (カゼタカ2ブログch)
日本の人気女優『綾瀬はるか』さんに、美肌の秘訣を聞いてみました。海外の反応  (マグナム超誤訳!)
大学生になって気づいたことあげていって、これから大学入るやつビビらせようぜwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
【話題】朝日新聞、「ヘイトスピーチ」という言葉を頻繁に使いはじめる 慰安婦誤報を認めた頃から顕著に  (ちょっとアレなニュース)
まだ30代なのに妻が若年層アルツハイマーになった。本当に精神的にも全てに参ってるから俺の半生を聞いてほしい  (鬼女速)
【画像】橋本環奈が元てれび戦士に公開処刑されるwww  (ニコ生ニュース速報)
島風がロリだと思ってたら意外とデカくてワロタ  (アンダーワールド)
フィリピン国立博物館「戦艦武蔵は保全措置を執って史跡として扱う」  (ν即のまとめ)
「アルドノア・ゼロ」 第21話 ついにあのOPシーンを回収!止まらないスレイン、意外な新キャラも登場!  (うるるんロギー)
今どきの家庭ってお正月に『おせち』を自作してるもんなの?ケンタッキーですらおせち販売してるのに…  (子育て速報 )
うちの会社に中国人の男性がいたんだが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
嫁が結婚直後から職場の先輩とW不倫している事や自宅に連れ込んでいる事が携帯チェックで発覚し証拠集めをして復習した  (気団ログ)
俺無職(30)、スーパーボールで蛍光灯を割り母ちゃんにマジギレ&没収される  (ソニック速報)
【悲報】『アカギ』、『鷲巣編』だけで『20年』が経過wwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
沖縄独立論者「日本から独立すれば中国がお金を出してくれる」  (きま速)
職業の前に"国境なき"をつけると途端にかっこよくなる  (なんか憑かれた速報)
柏木由紀がテレビで胸チラ → ノーブラだったwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
二期で失敗したアニメランキングwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
2015年春アニメ最新版来た!52タイトルあるとかwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国通貨は「四面楚歌」 ウォン高進行の恐れあり 「輸入が大きく減少したことによる不況型黒字」  (大艦巨砲主義!)
【クロスアンジュ 天使と竜の輪舞】第22話感想wwwww  (ガンダムまとめ速報)