THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 02 Memories  (Amazon)
「小室ファミリー」 最も人気だったのはあの人!  (watch@2ちゃんねる)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
PS4のコントローラの音量を設定する方法  (ググってみた!)
韓国人「日本の学園祭 vs 韓国の学園祭」  (カイカイ反応通信)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
意識高い系っぽい将棋の駒  (なんか憑かれた速報)
人口30万の国モルディブからツナ缶60万個が送られて来た話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
負傷大使、11日ごろ退院へ メッセージに韓国市民好感   (ニートな2ちゃんねらー日記)
第21話 不揃いの死者たちはなにを語るのか  (まとめいと)
2015年春アニメ最新版来た!52タイトルあるとかwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【特派員コラム】アメリカに対する謝罪は必要?  (外信ニュース)
【ガルパン】3/8(日)は「いそや感謝祭」!+うさぎさんチームラジオ、ぶりたん!など公式情報まとめ  (あんこうニュース)
蔵の奥から出してきたようなビンテージ物の着物だと縫い糸は溶けてベタベタになってる  (きものろぐ)
【カレーすらマズイ!!】メシマズ義母のキノコカレーとは!!  (気団ちゃんねる)
メシマズ嫁から毎日酷く不味い物を食べさせられる訳ではないが毎晩サトウのご飯にお惣菜とインスタントの味噌汁は辛い  (気団ログ)
【衝撃】ヨドバシカメラのWiMAX契約で50000円引き! でもよく調べたら9920円引きだった件wwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
「GO!プリンセスプリキュア」6話感想 ディスピア様とカナタ王子お目見え!時空を超えてブルーとつぼみが弄られる!!  (ポンポコにゅーす)
中国人「日本のラーメン屋で『ひと口ちょうだい』と言うと、こうなる…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
さっき近所の食堂で「ごちそうさまでーす」って言ったらwwwwwww  (オタ飯VIP )
【画像】痛車の洗車ってヤバいな…  (VIPワイドガイド)
ドイツが中国重視をやめて日本と関係強化へ  (大艦巨砲主義!)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
揚げ物を買う人ってなんなの。揚げ物は揚げたてが一番美味しいから自分で作った方がいいじゃん  (鬼女速)
【驚愕】姑がいきなり『あんたがクレジットカードを持ってたなんて…騙された…』と喚きだした!いったい何事かと思いきや…  (子育て速報 )
日本の人気女優『綾瀬はるか』さんに、美肌の秘訣を聞いてみました。海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【ワンピース】バラティエでゾロがミホークに挑んだのって今思えば物凄く無謀なことだったよな  (ONE PIECE速報)
【画像】どうやらモテる男は女のこの気持ちがわかるらしい  (ソニック速報)
【衝撃事実】漫画『ドラえもん』には本当の最終回が3つ存在する!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  (もえぽんず。)
家のねこがプーマの練習してた  (〓 ねこメモ 〓)
韓国ソウルのアメリカ大使館前で大使の治癒を祈願する、笛と太鼓で歌って踊ろうデモが開催  (ν即のまとめ)
「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」 第22話 ご都合主義全開!?確かめ方は一つになる……!   (うるるんロギー)
「この漫画も潮時だな・・・っ」って思った瞬間  (カゼタカ2ブログch)
1ヶ月以上滞在するトメ。全てのスケジュールに私は同行しなければならないらしい。しかも 「嫁子ちゃん車出してね」 と当たり前の様に言ってきた  (気になったニュース(`・ω・´))
( `ハ´)「日本がファシズムの道を行くのは歴史の必然か、それとも偶然か」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
彼女は一瞬間をおき「ぁ……ありがとうございます!」と言いながら急に泣き始めた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【駐韓米大使襲撃】 日本大使にコンクリ片、焼身自殺未遂…要注意の活動家を野放しに 韓国左派政権以後の待遇で過激化  (何でもありんす)
【バカッター】「新幹線の空いてる指定席に座ったら追加料金を請求された。だから新幹線は嫌いだ」 人間環境大学・芦田宏直副学長のツイッターが大炎上  (きま速)
【画像】橋本環奈が元てれび戦士に公開処刑されるwww  (ニコ生ニュース速報)
【川崎】上村君殺害事件に女子高生サポートセンター代表の仁藤夢乃さんが驚きの独自の見解を示す・・・・  (かれっじライフハッキング)
【バイク】スズキの魅力【車】  (【2ch】バイク速報)
【悲報】『骨川スネ夫』が『3.11』の震災で死んでた・・・・・(画像あり)【ドラえもん】  (ブヒヒ速報)
【悲報】韓国、アメリカ大使館前で踊り始めるwwwwww  (アンダーワールド)
【話題】朝日新聞、「ヘイトスピーチ」という言葉を頻繁に使いはじめる 慰安婦誤報を認めた頃から顕著に  (ちょっとアレなニュース)
俺フリーター22歳。人生をかけていたバンド活動ついに終了(人生終了)  (ニュース30over)
彼氏が正常位のとき腹を乗せて腰振るんだが  (特定しますたm9(`・ω・´))
テレビで乳を持ち上げられた女子高校生、おっぱいくっきり過ぎwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
海外「真の日本国歌だ!」 準国歌 『海行かば』の旋律に外国人も感動  (パンドラの憂鬱)
【サッカー】途中出場の本田が積極的に攻撃参加するも、ミランは痛恨の失点でドロー・・・  (ネトウヨ速報)
自転車の危険な瞬間。カバンが前輪に絡まって一回転してしまうお兄さん(´°_°`)  (1000mg)
就活のグループ面接で俺以外全員サークルの代表でクソワロタwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
一番パソコン初心者っぽいこといった奴が優勝  (ガジェット2ch)
【ジョジョ★】このジョジョキャラにだけは言われたくない台詞  (ジョジョ速)