アメトーーク! ブルーーレイ 31 (特典なし) [Blu-ray]  (Amazon)
ハゲる原因はシャンプーにある事が判明…福山雅治も実践する「湯シャン」で対策を  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「韓国と違いすぎる…なぜ日本サッカーは観客があんなに多いのか?」  (カイカイ反応通信)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
PS4のコントローラの音量を設定する方法  (ググってみた!)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ガンダム*】「このキャラクター or この機体といえば”このBGM”」っていう組み合わせを挙げてくスレ  (ガンダムまとめ速報)
第21話 不揃いの死者たちはなにを語るのか  (まとめいと)
海外「真の日本国歌だ!」 準国歌 『海行かば』の旋律に外国人も感動  (パンドラの憂鬱)
負傷大使、11日ごろ退院へ メッセージに韓国市民好感   (ニートな2ちゃんねらー日記)
朝顔って意匠が浴衣っぽい。朝顔=浴衣というイメージはどこからきたのだろう?  (きものろぐ)
実家に帰った時に妹の奇行を見かけたんだが報告してよろしいか?  (ほんわか2ちゃんねる)
【韓国】現代重労組「強硬闘争方針」を宣言予定  (外信ニュース)
【ガルパン】3/8(日)は「いそや感謝祭」!+うさぎさんチームラジオ、ぶりたん!など公式情報まとめ  (あんこうニュース)
ダイエット中で食事制限をしていた彼女が食べ物を粗末にしているのに食べなかったから意思が強いとドヤ顔しているのに引いた  (気団ログ)
「ワールドトリガー」20話感想 ユーマvs緑川、実戦を生き抜いてきた戦士の力!!かれはよくやってくれました  (ポンポコにゅーす)
【愛情が冷めていく!!】ヒステリー嫁の贅沢な不満とは!!  (気団ちゃんねる)
好きな原画家・漫画家の書き下ろしサイン色紙ならいくらまで出す?  (進撃の巨人ちゃんねる)
イッテQの温泉同好会がつまらないとかいう風潮  (VIPワイドガイド)
教習所で応急救護を真面目に受けてるヤンキーw  (くちびる速報)
【アニメ】「ゆるゆり」TVアニメ第3期の制作決定 !キービジュアルも公開!  (もえぽんず。)
震災直後に海外のファンからメールが来た  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国最強の美魔女「日本鬼子が私の年齢をバラした!(怒)」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【悲報】篠崎愛が本人希望で歌手としてソロデビュー  (アンダーワールド)
【画像】橋本環奈とAKB人気メンバーの卒業アルバムの比較www  (ソニック速報)
【駐韓米大使襲撃】 日本大使にコンクリ片、焼身自殺未遂…要注意の活動家を野放しに 韓国左派政権以後の待遇で過激化  (何でもありんす)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
日本の人気女優『綾瀬はるか』さんに、美肌の秘訣を聞いてみました。海外の反応  (マグナム超誤訳!)
「この漫画も潮時だな・・・っ」って思った瞬間  (カゼタカ2ブログch)
【話題】朝日新聞、「ヘイトスピーチ」という言葉を頻繁に使いはじめる 慰安婦誤報を認めた頃から顕著に  (ちょっとアレなニュース)
伯母に霊が憑依したらしく、我が家へ急にやってきて変な生活が始まった・・・・  (子育て速報 )
ついにアルコール度数1%の缶チューハイが登場ww  (オタ飯VIP )
猫のプロだけど猫って顔で性格わかるよな  (〓 ねこメモ 〓)
俺氏、父からの300万円送金を断るwww  (ニュース30over)
妹が急に狂ったようにバイクに乗りたい!とか言い出して免許速攻取ってきて買ったバイクが  (【2ch】バイク速報)
「Go!プリンセスプリキュア」 第6話 ミス・シャムール、ロック初登場!ディスピア様のプレッシャーぱない!  (うるるんロギー)
【ワンピース予想】ゾロが結婚する相手はやっぱりあの子か?www  (ONE PIECE速報)
【画像あり】ポテチがかなり安かったからまとめ買いした結果wwwwww  (かれっじライフハッキング)
失言が多いと夫によく言われるけど何が失言だったのかわからない。夫の気にしすぎならいいんだけど・・  (鬼女速)
結婚した時から「正月は我が家へ」とうるさかったウトメ。「嫁子さんには色々覚えてほしいことがあるから」と言っていたが覚えなきゃならないことってあるのかいな?【2/2】  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】橋本環奈が元てれび戦士に公開処刑されるwww  (ニコ生ニュース速報)
自転車の危険な瞬間。カバンが前輪に絡まって一回転してしまうお兄さん(´°_°`)  (1000mg)
FF15の料理が実写越えててワロタwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
結婚後に徐々に嫁が上から目線になり、自分age、俺と俺の実家sageになった  (特定しますたm9(`・ω・´))
自民ベテラン議員「安倍は無教養で短気な幼児。こんな奴が首相の日本はもうおしまいだ。」  (ν即のまとめ)
上原亜衣の無修正デビュー キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【七つの大罪】第21話感想ッ!!  (ジョジョ速)
【マジキチ】韓国人「負傷した駐韓米大使の早期回復を祈るため、アメリカ大使館前で歌って踊りまくるニダw」  (きま速)
【青森】LED信号機、雪が付着して見えない・・・県警が寒冷地仕様LED信号機の開発へ・・・  (ネトウヨ速報)
【悲報】『骨川スネ夫』が『3.11』の震災で死んでた・・・・・(画像あり)【ドラえもん】  (ブヒヒ速報)
店員「袋一緒でもいいですか?」俺「はい」店員ガサガサ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
戦争の危険性75%が感じる 「自衛隊」世論調査 中国への警戒が北を逆転  (大艦巨砲主義!)
【ももクロ】杏果の中西さん役ってめちゃくちゃ合ってるよなwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)