THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 02 Memories  (Amazon)
「うさんくさいなぁ」と思う職業ランキング!  (watch@2ちゃんねる)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
PS4のコントローラの音量を設定する方法  (ググってみた!)
人間の可能性を感じた時の話する  (哲学ニュース)
海外「何で毎度日本なんだよ…」 日本語が上手すぎる九官鳥に外国人衝撃  (パンドラの憂鬱)
お世話になっていた先生のお別れ会をしたところ、退学させられそうになっている話  (子育て速報 )
【画像】AKB48が普段食ってるロケ弁wwwwww  (アンダーワールド)
駐韓米国大使「キムチを食べれば元気になる」←韓国人「キムチ調教師技能検定合格」  (カイカイ反応通信)
【アニメ】「ゆるゆり」TVアニメ第3期の制作決定 !キービジュアルも公開!  (もえぽんず。)
【画像】FF15の料理が実写越えててワロタwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
問「ドラクエ最高傑作は?」お前ら「5」「3」俺「8」お前ら「いや8はないわ」  (なんか憑かれた速報)
【oh...】韓国人男性、襲撃されたリッパート大使に「犬肉」を差し入れ、なお大使は愛犬家の模様  (オレ的ゲーム速報@刃)
優香(35)のパイパン完全ヘアヌード キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ガンダム*】もしも魔法で戦う新作ガンダムが作られたら世界観・設定等どんな感じのになると思う?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】子供のスタンド使いについて語ろう!  (ジョジョ速)
進撃の巨人67話の感想はこちらで  (進撃の巨人ちゃんねる)
【テキサス親父】シャーマン次官の発言に幼稚園児みたいに猛反発するトラブルメーカーの韓国…脳味噌が全部ダイナマイト  (ちょっとアレなニュース)
【エビ中】柏木ひなたの超絶かわいい画像集めたwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
妹が急に狂ったようにバイクに乗りたい!とか言い出して免許速攻取ってきて買ったバイクが  (【2ch】バイク速報)
【ガルパン】3/8(日)は「いそや感謝祭」!+うさぎさんチームラジオ、ぶりたん!など公式情報まとめ  (あんこうニュース)
中国人「日本の男はマメすぎィ!毎日奥さんにお弁当美味しかったよとメールするらしい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
日本のサイコホラー映画「オーディション」が海外でカルト的な人気です! 海外反応  (マグナム超誤訳!)
【自慢したくなる可愛い嫁さん!!】嫁さん大好き!!  (気団ちゃんねる)
【科学】JAXAが電気を無線で送る技術の確立目指した実証実験に成功!!!  (ネトウヨ速報)
第21話 不揃いの死者たちはなにを語るのか  (まとめいと)
初めてAndroid端末買おうと思ってるんだが  (ガジェット2ch)
【朗報】お前らwww左利きはモテるらしいぞwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
自転車の危険な瞬間。カバンが前輪に絡まって一回転してしまうお兄さん(´°_°`)  (1000mg)
【韓国】現代重労組「強硬闘争方針」を宣言予定  (外信ニュース)
【飯テロ】FF15の料理が実写越えててワロタwwwwwwwwwww  (ノム速)
ワンピースで大好きな名セリフ「俺は剣術はつかえねんだこの野郎!!」  (ONE PIECE速報)
借金の保証人に勝手に名前使われようが、夜中の2時に押しかけてきて宗教勧誘始められようが、どれだけ生活を引っ掻き回されても「育ててくれた恩がある」と義母をCOしない嫁  (気になったニュース(`・ω・´))
今日ゲーセンであったカオスな話を聞いてくれないか?  (特定しますたm9(`・ω・´))
電車の中で英語で会話するの優越感やばすぎわろたwwwwwwwwww  (くちびる速報)
【画像あり】『進撃の巨人』の売れ方って『異常』だったよな・・・・・  (ブヒヒ速報)
「七つの大罪」21話感想 力を求めた結果、目も当てられないジェリコ…助けたエリザベスまた連れ去られる!  (ポンポコにゅーす)
中国外相「日本は戦争に負けたんだよ 加害者が責任を忘れるな あと歴史認識を修正するなよ」  (ν即のまとめ)
【駐韓米大使襲撃】 日本大使にコンクリ片、焼身自殺未遂…要注意の活動家を野放しに 韓国左派政権以後の待遇で過激化  (何でもありんす)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
弁護士って依頼主が確実にシロって分かってても弁護するんだろ?  (ニュース30over)
最高に厨二でかっこいいゲーム教えてくれ  (カゼタカ2ブログch)
妊娠10週目の嫁が弁当を作ってくれない。つわりはあるんだろうけどサボりすぎじゃないか  (鬼女速)
「失礼します。なぜ孫崎さんは、いまだに『イスラム国』という呼称を使うのでしょうか?」 ⇒   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】SHIROBAKOって1クール目だとみゃーもりの一強だったのに  (VIPワイドガイド)
「夜ノヤッターマン」 第9話 まさかのマッハGOGOGOネタ!ガッちゃんがめっさ頼もしくなってきた!  (うるるんロギー)
【画像】橋本環奈が元てれび戦士に公開処刑されるwww  (ニコ生ニュース速報)
俺氏、猫の捜索に一万枚チラシを刷る  (〓 ねこメモ 〓)
(#`ハ´)「アジアの恥・クソ国家日本が、居住に適した都市ランキングで順位が低い!!」「落ち着け」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
体調的、精神的にもバイトが出来なくなっていま働いてない。  (ほんわか2ちゃんねる)
【動画】有名ニコ生主「しんやっちょ」が逮捕される一部始終www  (ソニック速報)
イケメンって髪の毛のセットうますぎだろ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))