ファイナルファンタジー零式 HD 初回限定特典「FINAL FANTASY XV 体験版」同梱  (Amazon)
【Gレコ】富野監督「後期OPが新規映像でなかった理由はスケジュールの問題」  (ガンダムまとめ速報)
中国人「日本人の極上サービスをご覧ください」「これは過剰だろ…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
仕送り15万って高いの?  (なんか憑かれた速報)
【ジョジョ★】みんな缶バッジは誰が当たった?  (ジョジョ速)
パククネ「大使の毅然とした姿に韓米の国民は感動し、むしろ韓米関係を近づける機会になった」  (きま速)
CGの制作費が数億円とかかかるのおかしくね?  (哲学ニュース)
韓国人「日本から見た韓国=中国というヘビに食われていくカエル」  (カイカイ反応通信)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
海外「何で日本はこんな完璧なの?」 日本の電車内のとある光景に外国人感銘  (パンドラの憂鬱)
【!?】「ラッスンゴレライ」の左側にいる奴の高校時代の写真が流出!!うわあああああああああ  (オレ的ゲーム速報@刃)
【衝撃事実】漫画『ドラえもん』には本当の最終回が3つ存在する!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  (ノム速)
6月27日公開の劇場版:進撃の巨人「自由の翼」のメインビジュアル公開きたあああ!  (進撃の巨人ちゃんねる)
俺の原付を盗んだ中3の親がアホすぎる  (【2ch】バイク速報)
PS4のコントローラの音量を設定する方法  (ググってみた!)
韓国与党「メルケル発言に感銘うけた。懺悔するドイツに過去を問う国はない。日本も懺悔すべき」  (大艦巨砲主義!)
Firefoxの衰退ぶりは異常  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
歌って踊ってたイラク兵の元に自爆攻撃のトラックが。爆発の威力はんぱねえ(@_@;)  (1000mg)
ソニー高音質microSDカードのアマゾンレビュークソワロタ  (ガジェット2ch)
同僚と休日飲みした席で知り合ったお洒落で小さくて可愛い女の子と彼女の服のサイズが3倍の開きがある事を知って冷めて別れた  (気団ログ)
教員の出勤に適した着物ってどんなん?  (きものろぐ)
思い出卒業ソング1位はユーミン「卒業写真」、2位に「3月9日」が躍進  (watch@2ちゃんねる)
【ももクロ】れにちゃんのソロコンが神イベントだったwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
上丸洋一:憲法が時代遅れ、とはこれいかに。 首相が現行の「占領憲法」を否定するのは、それが時代遅れだからでなく、大日本帝国憲法より進みすぎているからでしょう。 時代に遅れているのは憲法ではなく、首相、あなたでは。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】鉄拳の女キャラのムチムチ感www  (ソニック速報)
「リッパート効果」でパククネの支持率が回復!【あ、ありのまま今起こったことを】  (ちょっとアレなニュース)
【画像】モスバーガー東京タワー店のみで販売する東京タワーバーガー800円がいい感じwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
いつも布団の中に、潜り込んでくれて、ありがとう。  (ほんわか2ちゃんねる)
第21話 不揃いの死者たちはなにを語るのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
( `ハ´)「漢服>>>和服、そう思うのは私だけじゃないよね?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【PAR】プロアクションリプレイ、終了のお知らせ ← チートして俺TUEEEEEしまくってたわwww  (くちびる速報)
地震が起こってから父と母との関係が修羅場になってしまった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【結婚3年目!!】次第に深刻になる嫁の変化とは!!  (気団ちゃんねる)
クソなラーメン屋に遭遇した  (オタ飯VIP )
【韓国】深刻すぎる平昌五輪スキー会場・・・・ジャンプ台は「落下危機」・・・テスト大会は不可能!!  (ネトウヨ速報)
水野裕子のノーブラヌード画像 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ガルパン】3/8(日)は「いそや感謝祭」!+うさぎさんチームラジオ、ぶりたん!など公式情報まとめ  (あんこうニュース)
【テレビ】 ふなっしー「スッキリ!!」でTVアニメ化、ふなっしーのふなふなふな日和、朝の梨汁ブシャー!  (もえぽんず。)
海外「日本のお弁当屋さんは、スローフードなファーストフード!」の反応  (マグナム超誤訳!)
友人「ネット麻雀やろ」 おれ「麻雀よくわからんけどこの基本の形ってのを作ればいいんだろ?」  (ニュース30over)
オーキド「そこに、メンヘラ、中絶、バツ1がおるじゃろ?」  (特定しますたm9(`・ω・´))
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【ワンピース※】ルフィ「新技!」 敵「ギャアアア〜」←これ、ワンパターンすぎだろwwwww  (ブヒヒ速報)
『東京喰種:re』第2巻の表紙はトーカちゃん!  (うるるんロギー)
【愕然】好きでもない女の子と付き合ってみた結果wwwwww  (かれっじライフハッキング)
宇多田ヒカルが歌出しまくってた頃のJPOPって凄かったな  (アンダーワールド)
【衝撃】夜遅くに突然話しかけてきた見知らぬ女子高生…まさかこの子とこんな事になるなんて!  (子育て速報 )
【ワンピース】ネタバレ 779話 ドフラミンゴのサングラスに映るローの姿が・・・(画像あり)  (ONE PIECE速報)
「クッパ」「デデデ」「ガノンドロフ」上司にしたいのは  (カゼタカ2ブログch)
【国際】平昌五輪“深刻” スキー会場「不合格」、ジャンプ台は「落下危機」、テスト大会は「ほぼ不可能」  (何でもありんす)
【戦艦武蔵】アレン「これ解読して」→有志「呉式二号五型カタパルトの説明書」→フジ「ほぅほぅ」  (ν即のまとめ)