ご注文はうさぎですか? チノ 夏制服 (1/7スケール PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
アップルが期待の『Apple Watch』を発表 発売は4月24日 普通の使い方で18時間も持つぞ!  (watch@2ちゃんねる)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
第21話 不揃いの死者たちはなにを語るのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【韓国】日本の皇太子、韓国開催「世界水フォーラム」不参加〜理由は?  (外信ニュース)
大長編ドラえもんで一番好きなのってどれ?  (ほんわか2ちゃんねる)
【IT】Apple Watchが日本や米国で4月24日発売!!  (ネトウヨ速報)
ネコ と ハコ の組み合わせの良さは異常w 的な画像集  (〓 ねこメモ 〓)
上丸洋一:憲法が時代遅れ、とはこれいかに。 首相が現行の「占領憲法」を否定するのは、それが時代遅れだからでなく、大日本帝国憲法より進みすぎているからでしょう。 時代に遅れているのは憲法ではなく、首相、あなたでは。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【速報】iOS8.2リリースキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!  (VIPワイドガイド)
映画『マッドマックス』 がPS4、XboxOneでゲーム化! 2015年国内発売決定!オープンワールドカーアクションアドベンチャー!  (オレ的ゲーム速報@刃)
「ご注文はうさぎですか?」再放送第10話(第10羽)のエンドカードは比村奇石先生、リゼちゃんとチノちゃん  (ポンポコにゅーす)
続・ロシアから美しい新入生がやって来た  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【もう限界に近いかも!!】すれ違いの感情とは!!  (気団ちゃんねる)
温厚な藤子・F・不二雄がブチ切れした出来事wwwwww  (くちびる速報)
海外「日本のお弁当屋さんは、スローフードなファーストフード!」の反応  (マグナム超誤訳!)
「クッパ」「デデデ」「ガノンドロフ」上司にしたいのは  (カゼタカ2ブログch)
【話題】韓国に謝罪ブーム到来、負傷の米大使のために踊る人まで=韓国ネット「日本人にばかにされないか心配だ」[03/010]  (ちょっとアレなニュース)
海外の富裕層「貧困層に幸福を分け与えるのは富裕層の義務!」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】バイクからスマホ落とした結果www  (ニュース30over)
息子の黒紋付と袴、亡父にもらったときは小学生だったけど大学生の今、裄も丈も小さくなった。裄出したほうがいいかな?  (きものろぐ)
【画像】アニメの公式絵の微妙にエロい絵が好き  (もえぽんず。)
【反応】 なぜ日本はいまだに中国に服さないのか?その答えは太平洋戦争にあった!?  (何でもありんす)
オープン戦で尊師マーチを歌う謎の少年が話題に  (ν即のまとめ)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
ワイくっそ不細工が女子に告白した時のエピソード集  (特定しますたm9(`・ω・´))
ラーメン二郎の常連のフリしてる「知識も経験もない素人野郎」を判別する方法wwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
家計がきついから旦那にスマホゲームの課金を辞めて欲しい。ゲームするのは構わないけど毎月3万も使うな  (鬼女速)
PS4のコントローラの音量を設定する方法  (ググってみた!)
( `ハ´)「ついに元中国人が日本政界へ進出!!小日本を統治してやれ!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【視聴率】フジがテレ東に歴史的惨敗 同時間帯&同内容対決で…画面ごちゃごちゃすぎで見づらい  (きま速)
【画像】平野綾さんスタイル良すぎwwwwwwwww  (アンダーワールド)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【ガルパン】3/8(日)は「いそや感謝祭」!+うさぎさんチームラジオ、ぶりたん!など公式情報まとめ  (あんこうニュース)
【齋藤杏花】埼玉県朝霞市の女子中学生(14)が行方不明になって今日でちょうど1年・・・・(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
ウトが関西マンセーな人でとにかくうるさい ・日本の中心は関西だ ・私が料理を作ると、関東の味は食べられないとか言って残す・口癖のように東京もんは〜・・・という  (気になったニュース(`・ω・´))
【NARUTO】『ナルト』が『海外』で人気あった理由wwwww  (ブヒヒ速報)
【ワンピース】ネタバレ 779話 17年の時を超えて回収してきたミホークの伏線が凄いwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
阿部寛さんが「ゴムゴムの男」に!ドラマでルフィと共演!  (うるるんロギー)
【ニコ生】川崎中1殺害容疑者宅や通夜に凸して配信→フジに報じられ怒りの抗議「無断撮影」「捏造だ」  (ノム速)
クロノ・トリガー(スクウェア、11400円)  (ソニック速報)
【ユリ熊嵐】第9話感想ッ!!【考察まとめ】  (ジョジョ速)
【驚愕】超ド級キチの伯母が結婚式で大暴れ!ケーキやシャンデリアを破壊し、我慢できず警察を呼んだ結果…  (子育て速報 )
熊井友理奈とかいう恵体アイドルのおっpいwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ガンダム★】ぶっちゃけ、ザクの肩のトゲトゲは実用性あるの?  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「米国大使、犬肉お見舞いに対する米国人の反応を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
6月27日公開の劇場版:進撃の巨人「自由の翼」のメインビジュアル公開きたあああ!  (進撃の巨人ちゃんねる)
正直韓国と戦争しても  (大艦巨砲主義!)
多神教の全ての神々VS一神教の唯一神全員  (哲学ニュース)
おまえらって幽霊信じないよな  (なんか憑かれた速報)
右のピチピチ服ギャルにゴクリ・・・。ボヘミアン・ラプソディの車内口パク動画が大人気に。  (1000mg)
新MacBookの中身wwwwwwww  (ガジェット2ch)