THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 02 Memories  (Amazon)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
多神教の全ての神々VS一神教の唯一神全員  (哲学ニュース)
【ガンダム★】ぶっちゃけ、ザクの肩のトゲトゲは実用性あるの?  (ガンダムまとめ速報)
第21話 不揃いの死者たちはなにを語るのか  (まとめいと)
【視聴率】フジがテレ東に歴史的惨敗 同時間帯&同内容対決で…画面ごちゃごちゃすぎで見づらい  (きま速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
アンパンマンはヒーロー首無しホラーアニメ  (ほんわか2ちゃんねる)
【ジョジョ★】GEの能力の持続力ってどれくらいなのか?  (ジョジョ速)
【韓国】韓国、半導体生産能力世界1位〜日本3位  (外信ニュース)
【景気】経常収支が7ヶ月連続の黒字に・・・  (ネトウヨ速報)
毛利蘭の角を削った結果wwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】 たまに『猫デカくないですか?』とリプを頂きますがデカいですw  (〓 ねこメモ 〓)
韓国人もびっくり!道路と一緒に舗装された猫が発見される…「こんな未開なことがありえるのか?」  (カイカイ反応通信)
【どげんかせんといかん】地方公務員の平均年収729万円ww 退職金2500万円www 年金月額23万円wwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【画像】ジョイマン高木の現在がヤバイ・・・・  (ノム速)
「神様はじめました◎」9話感想 捕まる巴衛と鞍馬、ふいうちをくらうも奈々生さま有能で神々しい!!  (ポンポコにゅーす)
上丸洋一:憲法が時代遅れ、とはこれいかに。 首相が現行の「占領憲法」を否定するのは、それが時代遅れだからでなく、大日本帝国憲法より進みすぎているからでしょう。 時代に遅れているのは憲法ではなく、首相、あなたでは。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
女性社員(41)「ランチを誘っておきながら女子に割り勘させるのはマナー違反だし、ある意味パワハラだと思う」  (くちびる速報)
ラブライバー「専門の卒業式1週間前なのに担任に退学届け渡されたんだけど・・・」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【もう限界に近いかも!!】すれ違いの感情とは!!  (気団ちゃんねる)
ジョイマンの高木が投稿した営業写真、観客がいない光景に衝撃広がる  (watch@2ちゃんねる)
3年前に修学旅行でニュージーランドに行った  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
海外「日本のお弁当屋さんは、スローフードなファーストフード!」の反応  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】3/8(日)は「いそや感謝祭」!+うさぎさんチームラジオ、ぶりたん!など公式情報まとめ  (あんこうニュース)
「クッパ」「デデデ」「ガノンドロフ」上司にしたいのは  (カゼタカ2ブログch)
( `ハ´)「ついに元中国人が日本政界へ進出!!小日本を統治してやれ!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【話題】韓国に謝罪ブーム到来、負傷の米大使のために踊る人まで=韓国ネット「日本人にばかにされないか心配だ」[03/010]  (ちょっとアレなニュース)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
メルケル独首相「日本と韓国は価値観を共有している。従軍慰安婦の 問題をきちんと解決した方がいい」  (ν即のまとめ)
ワイくっそ不細工が女子に告白した時のエピソード集  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像】溶岩?のプレートで肉焼くっくぞwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
PS4のコントローラの音量を設定する方法  (ググってみた!)
家計がきついから旦那にスマホゲームの課金を辞めて欲しい。ゲームするのは構わないけど毎月3万も使うな  (鬼女速)
【反応】 なぜ日本はいまだに中国に服さないのか?その答えは太平洋戦争にあった!?  (何でもありんす)
【齋藤杏花】埼玉県朝霞市の女子中学生(14)が行方不明になって今日でちょうど1年・・・・(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
Lockheed: 30kwの高出力レーザー砲「ATHENA」によるトラックの無力化実験に成功  (アンダーワールド)
【NARUTO】『ナルト』が『海外』で人気あった理由wwwww  (ブヒヒ速報)
【トレクル】レイリーってギア3より劣るキャラなのか?  (ONE PIECE速報)
私は散々、イヤな思いをしてきているので絶対出たくない!夫 「イヤなのも分かるけど、俺がお願いしているんだから出ろよ。」  (気になったニュース(`・ω・´))
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【画像】アニメの公式絵の微妙にエロい絵が好き  (もえぽんず。)
【祝!】アニメイト、ついに島根に出店!“アニメショップ”初の全国制覇達成!  (うるるんロギー)
2011年3月11日の思ひ出  (ソニック速報)
組織が崩壊するとこを眺めてたリポート  (ニュース30over)
ショートパンツからお尻がはみ出してる女がエロ過ぎるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【驚愕】いとこのお兄さんだと思っていた相手が、本当の兄だった…その衝撃的なストーリーとは!  (子育て速報 )
丈が短い着物を、対丈で着つけて腰回りにしごきを巻く、って着方があるのね  (きものろぐ)
【進撃の巨人】先月の壮大な引きで、エレンが今月大暴れすると思ったら…  (進撃の巨人ちゃんねる)
卒業祝いのことで聞きたいんだが  (なんか憑かれた速報)
岸田外相「戦後処理ではドイツと日本を単純比較することはできないだろ」  (大艦巨砲主義!)
AndroidからiPhoneにしたんだが  (ガジェット2ch)
中国人「この日本娘二人、みんなはどっちを選ぶ?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)