VOCALOID3 初音ミクV3 1/4スケール PVC製 塗装済み完成品  (Amazon)
「声優でプロになれるのは100人に1人」ベテランが語る声優になることの難しさ  (watch@2ちゃんねる)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
中国人「【悲報】日本女子の間でウ○コをキラキラにするのが流行ってるそうだ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ*】ジョジョキャラが作りそうな映画のタイトルを挙げてけー  (ジョジョ速)
第21話 不揃いの死者たちはなにを語るのか  (まとめいと)
彼女は絶対俺より早く起きて俺が帰って来るまで飯に手を付けない  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
ヒグマのパンチ力wwwwwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
【メルケル発言】韓国外務省「韓民族は寛容だと思う」  (大艦巨砲主義!)
進撃の巨人エレン声優の梶裕貴さんが現在USJにいるということで騒ぎになる  (進撃の巨人ちゃんねる)
子供の名前を53万(フリーザ)にしようと思うんだが  (なんか憑かれた速報)
【花粉シーズン】「真っ赤っ赤」10日の花粉予報マップに都民戦慄 「東京終了…」「あっ、死ぬ。」  (きま速)
【サッカー】横浜ゴムがチェルシーと契約!!!70億円でも割に合うと判断・・・・  (ネトウヨ速報)
【韓国】「為替戦争」による輸出不振の懸念  (外信ニュース)
3年前に修学旅行でニュージーランドに行った  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
上丸洋一:憲法が時代遅れ、とはこれいかに。 首相が現行の「占領憲法」を否定するのは、それが時代遅れだからでなく、大日本帝国憲法より進みすぎているからでしょう。 時代に遅れているのは憲法ではなく、首相、あなたでは。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「純潔のマリア」9話感想 我思う、ゆえに神あり。襲われ囚われるマリア、神の在り方についての対話。(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【声優】大橋彩香さんが金髪ロングウェーブの“アリス”に変身!  (うるるんロギー)
【ガルパン】3/8(日)は「いそや感謝祭」!+うさぎさんチームラジオ、ぶりたん!など公式情報まとめ  (あんこうニュース)
【悲報】ついに山本昌引退へ 復帰メド立たず…49歳山本昌 負傷の右膝「強く力を入れたら痛い」  (くちびる速報)
【ガンダム*】ところで、お前らはVガンダムをどう評価してる?  (ガンダムまとめ速報)
【朗報】マクドナルド、起死回生の一手を発表  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
PS4のコントローラの音量を設定する方法  (ググってみた!)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
専門家「日本人が英語苦手なのは大脳に問題があるから」 ( `ハ´)「なるほど」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「声優を甘くみるな、プロになれるのは100人に1人、食っていけるのは1000人に1人だ」  (アンダーワールド)
ワイくっそ不細工が女子に告白した時のエピソード集  (特定しますたm9(`・ω・´))
あまり話題にならないけど好きなWEB漫画で打線組んだ  (もえぽんず。)
お小遣いが一杯あって、好きなものが買えて幸せ、 だけど子供がいたらお金かかる、 ボキタンの欲しいのが買えなくなっちゃう!!  (気になったニュース(`・ω・´))
【深夜の高笑い!!】バカ嫁にとり憑いたのは悪の首領なのか!!  (気団ちゃんねる)
「クッパ」「デデデ」「ガノンドロフ」上司にしたいのは  (カゼタカ2ブログch)
民主党・細野モナ夫「東京大空襲は国策の誤りを反映した結果」 米の無差別爆撃には言及せず  (ν即のまとめ)
【ワンピース】ネタバレ 779話 ベラミーが憧れの男にワンパンで沈められる…(画像あり)  (ONE PIECE速報)
3月11日から1週間くらいの間の終末感ハンパなかったよな  (VIPワイドガイド)
光回線って必要か?  (ニュース30over)
【反応】 なぜ日本はいまだに中国に服さないのか?その答えは太平洋戦争にあった!?  (何でもありんす)
三十路記念の同窓会へ・・・そこで上向きの人生の人と下向きの人生の人にカナリの差が・・・  (子育て速報 )
海外「日本のお弁当屋さんは、スローフードなファーストフード!」の反応  (マグナム超誤訳!)
【ドラえもん】『しずかちゃん』の『女友達』がヒドすぎるwwwww  (ブヒヒ速報)
可愛い猫画像はいらんかね?  (〓 ねこメモ 〓)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
ラッスンゴレライを見た大御所芸人の反応をご覧くださいwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【サヨク速報】習近平「朴槿恵同志、THAADを拒否したら韓中貿易を優遇するアル。でも、もし許容するなら…」  (ちょっとアレなニュース)
2月のお茶席に単の着物にじゅばんなしで、帯は紗の帯でお点前なさってる方がいて、色々な意味で驚いた  (きものろぐ)
この木崎ゆりあ、完全にチクビ見えてるよねwwwwwwww (画像・動画あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ノートパソコンを買う新入生大学生へ  (ガジェット2ch)
うちの旦那が軽く猫キチで一ヶ月半の赤ちゃんがいる寝室で猫と一緒に寝ようとする。寝室に猫を入れて欲しくない  (鬼女速)
今、吉野家で「箸はお一つでよろしいか?」って聞かれたんだけど…  (オタ飯VIP )
陣内智則「最近笑ってへんなーよっしゃ他の芸人のDVD見て笑ったろ」  (ソニック速報)
【画像】色弱にはこれが同じ画像に見えるらしいwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【かっこいい?ダサい?】「FF15の無駄にスライディングして銃撃ってる奴ダセえwww」→「は?WiiU『ゼノブレイドクロス』の方がやばいからwwww」  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「何で日本はこんな完璧なの?」 日本の電車内のとある光景に外国人感銘  (パンドラの憂鬱)