艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(9) (ファミ通クリアコミックス)  (Amazon)
「マイナンバー」を銀行の預金口座にも適用へ…改正法案を閣議決定  (watch@2ちゃんねる)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
第21話 不揃いの死者たちはなにを語るのか  (まとめいと)
中国人「【嫉妬速報】日本イケメンと台湾美女が気温4度の東京で撮った結婚記念写真をご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ドラゴンボール改の後釜番組は何だよ  (なんか憑かれた速報)
先日家中の窓開けっ放しで掃除機かけてた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【速報】エレン声優「梶裕貴」のUSJ訪問の様子が来月4月9日発売の別冊マガジンに掲載!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【経済】米投資ファンドが大塚家具株を大量売却  (きま速)
【ガンダム】00の刹那って1期終わりから2期までどう生活してたん?  (ガンダムまとめ速報)
『とある』シリーズ・鎌池和馬先生のTVアニメ『ヘヴィーオブジェクト』2015年秋より放送開始決定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
鳩山元首相「クリミアの住民はロシアへの編入を希望した」  (大艦巨砲主義!)
【経済】7年8カ月ぶりに円下落、122円台に!!!!  (ネトウヨ速報)
【韓国】「為替戦争」による輸出不振の懸念  (外信ニュース)
アンパンマンのシロップを買いに来た外国人パパ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【朗報】マクドナルド、起死回生の一手を発表  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
上丸洋一:憲法が時代遅れ、とはこれいかに。 首相が現行の「占領憲法」を否定するのは、それが時代遅れだからでなく、大日本帝国憲法より進みすぎているからでしょう。 時代に遅れているのは憲法ではなく、首相、あなたでは。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「純潔のマリア」9話感想 我思う、ゆえに神あり。襲われ囚われるマリア、神の在り方についての対話。(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【声優】大橋彩香さんが金髪ロングウェーブの“アリス”に変身!  (うるるんロギー)
【ガルパン】「第4回 海楽フェスタ」にWorld of Tanksが参戦!今回も試遊でオリジナルグッズを配布!  (あんこうニュース)
【ジョジョ★】トニオさん以外で料理が上手なキャラは誰だろう?  (ジョジョ速)
【画像】女装イベントの男の娘可愛すぎwwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
iPad買うメリット教えてくれ  (ガジェット2ch)
民主党・細野モナ夫「東京大空襲は国策の誤りを反映した結果」 米の無差別爆撃には言及せず  (ν即のまとめ)
【画像】きゃりーぱみゅぱみゅの湯上がりショットを公開  (アンダーワールド)
専門家「日本人が英語苦手なのは大脳に問題があるから」 ( `ハ´)「なるほど」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
PS4のコントローラの音量を設定する方法  (ググってみた!)
「クッパ」「デデデ」「ガノンドロフ」上司にしたいのは  (カゼタカ2ブログch)
思い出そうか”3.11”と言う日を  (くちびる速報)
歓迎か、警戒か? 地球外生命体をめぐって科学者が本気で議論!  (ニュース30over)
私エレベーターガールじゃありません  (特定しますたm9(`・ω・´))
【深夜の高笑い!!】バカ嫁にとり憑いたのは悪の首領なのか!!  (気団ちゃんねる)
あまり話題にならないけど好きなWEB漫画で打線組んだ  (もえぽんず。)
旦那とコトメの酒盛りにブチ切れて実家に帰り、何とか家に帰ってきたにもかかわらず、私のいない間にコトメが出入りしていたのでもう一度実家に帰る事になった【前編】  (気になったニュース(`・ω・´))
【無神経】自分でローンを払ってるマンションに従兄弟の嫁が一緒に住みたいと言ってきた・・・  (子育て速報 )
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
海外「さすが本場!」 東京の人気ラーメン店の中華そばに外国人が大興奮  (パンドラの憂鬱)
ワンピースの世界って覇気使える銃使いが出てこないのおかしいじゃん?  (ONE PIECE速報)
海外「日本のお弁当屋さんは、スローフードなファーストフード!」の反応  (マグナム超誤訳!)
【反応】 なぜ日本はいまだに中国に服さないのか?その答えは太平洋戦争にあった!?  (何でもありんす)
猫にも表情ってあるのか?  (〓 ねこメモ 〓)
着物関連で、こんな失敗した!って話を教えて。私は披露宴に行ってカバンあけたら小物と下着類と長襦袢と帯だけが・・・  (きものろぐ)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【ドラえもん】『しずかちゃん』の『女友達』がヒドすぎるwwwww  (ブヒヒ速報)
江戸時代って絶対楽しいだろ  (哲学ニュース)
【サヨク速報】習近平「朴槿恵同志、THAADを拒否したら韓中貿易を優遇するアル。でも、もし許容するなら…」  (ちょっとアレなニュース)
就活のグループ面接、オレ以外全員サークル代表でワロタwwwwww  (かれっじライフハッキング)
飲食店で働いてるんだが言いたいことがある  (オタ飯VIP )
子持ちの友人に結婚式の招待状を出したら子連れで出席すると言われて参ってます。小さい子は来て欲しくない  (鬼女速)
平野綾がビキニで見せた乳がドスケベすぎるwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【画像】きゃりーぱみゅぱみゅの湯上がりショットを公開  (ソニック速報)
【驚愕】お前らこの娘がニューハーフって信じられか・・・震えるレベル・・・・(画像あり)  (ノム速)