HGBF 1/144 クロスボーンガンダムX1フルクロス Ver.GBF (ガンダムビルドファイターズトライ)  (Amazon)
ファミリーマート、サークルK、サンクス、(am/pm)がブランドを一本化へ  (watch@2ちゃんねる)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
【ガンダム*】ガンダムの世界にありそうな怪談話  (ガンダムまとめ速報)
新たなブームになるのかな。アップルウォッチを実際に操作しているビデオ。  (1000mg)
あの女子高生xバイク漫画「ばくおん!」ついにバイク誌が表紙&大特集。またアニメ化に一歩近づいたな  (【2ch】バイク速報)
米国大使襲撃事件 米「必ずケジメをつけさせる」  (大艦巨砲主義!)
【急げー】昨日開放された『刀剣乱舞』の新規サーバー、現時点で両方共半分以上埋まってる模様! その他おすすめレシピ集・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
第21話 不揃いの死者たちはなにを語るのか  (まとめいと)
北朝鮮「米大使襲撃犯がテロリストなら安重根もテロリストだよな?」 → 韓国人火病wwwww  (きま速)
「声優を甘くみるな、プロになれるのは100人に1人、食っていけるのは1000人に1人だ」  (進撃の巨人ちゃんねる)
新型MacBookも採用、裏表どちらからでも挿せる「USB3.1 Type-C」とは?  (ガジェット2ch)
【ももクロ】あーりんとあつのりんのプリクラwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「さすが本場!」 東京の人気ラーメン店の中華そばに外国人が大興奮  (パンドラの憂鬱)
仕事に集中してると、視線を感じた。  (ほんわか2ちゃんねる)
海外ハイテンション男「ゲームで日本の高校に留学して、俺の嫁探し!」の反応  (マグナム超誤訳!)
高校浪人確定した中学三年生だがwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【政治】鳩山元首相「クリミアの住民自身がロシアへの帰属を望んだことが、日本ではほとんど知られていない」ロシア国営テレビのインタビュー  (何でもありんす)
【嫁からの緊急救助要請電話!!】嫁さんが脅える侵入者とは!!  (気団ちゃんねる)
アメリカ人「何故ジャップは過剰にタトゥーを嫌うんだ?僕の故郷のアメリカでは普通だぞ(笑)」  (くちびる速報)
着物関連で、こんな失敗した!って話を教えて。私は披露宴に行ってカバンあけたら小物と下着類と長襦袢と帯だけが・・・  (きものろぐ)
【ジョジョ*】勉強できそうなジョジョキャラって誰のイメージ?  (ジョジョ速)
【熱愛】セカオワSaoriの交際相手wwwwwwwwww  (ノム速)
【画像】デジモン新作の最新絵キタ━━━━━━m9(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!  (VIPワイドガイド)
震度6弱を記録した観光地の土産物屋でバイトしてる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
デジモン新作の最新絵キタ━━━━━━m9(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!  (アンダーワールド)
父子家庭で育ち結婚して1年で子供が出来て父母の揃った家庭を子供に与えてやろうと意気込んでいたら嫁の携帯メールから浮気が発覚した…  (気団ログ)
スーパーでバイトしてんだけどさwww  (ニュース30over)
【ガルパン】「第4回 海楽フェスタ」にWorld of Tanksが参戦!今回も試遊でオリジナルグッズを配布!  (あんこうニュース)
【韓国】「為替戦争」による輸出不振の懸念  (外信ニュース)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
「純潔のマリア」9話感想 我思う、ゆえに神あり。襲われ囚われるマリア、神の在り方についての対話。(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【サヨク速報】習近平「朴槿恵同志、THAADを拒否したら韓中貿易を優遇するアル。でも、もし許容するなら…」  (ちょっとアレなニュース)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【朗報】 ウッドブックぽんたLINEスタンプ販売開始!!  (〓 ねこメモ 〓)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
「クッパ」「デデデ」「ガノンドロフ」上司にしたいのは  (カゼタカ2ブログch)
【ドラえもん】『しずかちゃん』の『女友達』がヒドすぎるwwwww  (ブヒヒ速報)
うちの旦那、結婚した途端に「ボクの代わりに家事炊事してくれるメイドたん手に入れた!ヒャッホーイ」  (気になったニュース(`・ω・´))
職場の男性たちからのプレゼントがwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像】ステーキ焼いたんだが固い  (オタ飯VIP )
【企業】「うどん博物館」を運営していた一般財団法人「うどんミュージアム」が破産手続きを・・・  (ネトウヨ速報)
【画像】カントリーマーム買った結果 → エラー品入ってた件wwwwww  (かれっじライフハッキング)
【画像】ドラマ「まっしろ」で活躍中の女優『志田未来ちゃん』ビール似合わなさすぎキャワワ  (ソニック速報)
韓国人「1953年の韓国の風景」→「もののけ姫に出てきそう」  (カイカイ反応通信)
アニメ『デジモンアドベンチャー tri.』新キービジュアル解禁!デジモンキャストと主題歌&挿入歌アーティストは無印より続投!  (うるるんロギー)
ワンピースの時代設定ってどれくらいなの?(画像あり)  (ONE PIECE速報)
あまり話題にならないけど好きなWEB漫画で打線組んだ  (もえぽんず。)
( `ハ´)「日中が『深い戦略協力関係』になる可能性について語る」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
カップルに悪態をつかれて私のイライラが収まらず、砂利をぶつけたり水を「どん!」と置いたりしてしまった  (鬼女速)
上丸洋一:憲法が時代遅れ、とはこれいかに。 首相が現行の「占領憲法」を否定するのは、それが時代遅れだからでなく、大日本帝国憲法より進みすぎているからでしょう。 時代に遅れているのは憲法ではなく、首相、あなたでは。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
安定した収入があり、酒もタバコもやらない真面目な夫が元日からギャンブルに行きだした…  (子育て速報 )
民主党・細野モナ夫「東京大空襲は国策の誤りを反映した結果」 米の無差別爆撃には言及せず  (ν即のまとめ)