艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編(9) (ファミ通クリアコミックス)  (Amazon)
調理専門学校の学生「卒業直前に退学届を出せと言われた。拡散して下さい」Twitterで話題に  (watch@2ちゃんねる)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
第21話 不揃いの死者たちはなにを語るのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【韓国】韓国のイメージ「K-POP」〜日本84%「韓流は4年以内に終わるだろう」  (外信ニュース)
( `ハ´)「日本人が日本語のできない外国人をいじめてる…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
約30年前のコカコーラ見つけた  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
花澤香菜を王座から引きずり下ろす声優wwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【動画】カメラの65倍光学ズーム凄すぎワロタwwwwwww  (VIPワイドガイド)
今シーズンは天候不良で着物を全然着られませんでした。フルタイムで働いてると着物って着られないもんですね  (きものろぐ)
【ももクロ】最近舞台挨拶でしおりんいっぱい見れて幸せwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【サッカー】内田途中出場のシャルケが敵地で王者レアルとの打ち合い制すもCL1回戦敗退に・・・  (ネトウヨ速報)
【3.11】もう311って国民の休日にしたらいいんじゃね?  (ソニック速報)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
【動画】三村マサカズが谷澤恵里香の胸を揉みしだく  (アンダーワールド)
全国的に風がきつく荒れた天気のところもあるみたいなので、猫の画像を見て心をぽかぽかにしましょう〜♪  (〓 ねこメモ 〓)
【トレクル】ボンちゃんって分岐で進化するとかあったっけ?  (ONE PIECE速報)
「クッパ」「デデデ」「ガノンドロフ」上司にしたいのは  (カゼタカ2ブログch)
海外ハイテンション男「ゲームで日本の高校に留学して、俺の嫁探し!」の反応  (マグナム超誤訳!)
上丸洋一:憲法が時代遅れ、とはこれいかに。 首相が現行の「占領憲法」を否定するのは、それが時代遅れだからでなく、大日本帝国憲法より進みすぎているからでしょう。 時代に遅れているのは憲法ではなく、首相、あなたでは。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】「第4回 海楽フェスタ」にWorld of Tanksが参戦!今回も試遊でオリジナルグッズを配布!  (あんこうニュース)
【画像】チップスターの正しい食べ方知らないやつwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
佐天さん画像スレ【3月10日】  (もえぽんず。)
知り合いの子持ちロシア人ママに熱いメールを送った  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【サヨク速報】習近平「朴槿恵同志、THAADを拒否したら韓中貿易を優遇するアル。でも、もし許容するなら…」  (ちょっとアレなニュース)
ポッポ ロシアに利用されまくり  (ν即のまとめ)
【政治】岸田外相「日独は、(略)どの国が隣国なのかという経緯が異なり、単純に比較することは適当ではない」  (何でもありんす)
「嫁子ちゃんの料理ってなんか薄味すぎて、物足りないのよね」(トメ)、 「いつになったら“美味い”っていえる料理が出てくるんだかな」(ウト)  (気になったニュース(`・ω・´))
毎日女性用下着を履き続けた結果  (特定しますたm9(`・ω・´))
PS4のコントローラの音量を設定する方法  (ググってみた!)
両親の金婚式を再来年やる予定でその資金貯蓄の為に年末の帰省を嫁が渋っています…孫の顔を親に見せてやりたいのですが…  (気団ログ)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
娘が幼稚園で「サンタさんはいない」と言ってしまったことで担任の先生が出勤できなくなってしまった  (鬼女速)
洗面所から聞こえてくる、断末魔のような叫び…何事かと思い駆けつけるとそこには姉が…  (子育て速報 )
【雑談】「アイドルマスター シンデレラガールズ」ユニット名の秘密?頭文字で『CINDERELLA』完成?今後のユニット予想なども捗る!  (ポンポコにゅーす)
【婚姻期間は2年で終焉!!】離婚までの道のりとは!!  (気団ちゃんねる)
【BLEACH】『ブリーチ』でまだ『本気』を出してないキャラwwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
【画像あり】モテる男は女のこの気持ちが分かるらしいwwwww  (くちびる速報)
自民・高村副総裁「鳩山氏を首相にした民主党は反省を」  (大艦巨砲主義!)
『MAJOR』続編の茂野薫(42)が幼く可愛くなってるwwwww  (うるるんロギー)
【3.11】東日本大震災で最も衝撃を受けたニュースがこれ・・・・・・  (かれっじライフハッキング)
就活で大企業受かるのって勝ち組ではないよな  (ニュース30over)
テルマエロマエ出れんじゃねーの?ってくらいイケメン  (ほんわか2ちゃんねる)
【Ducati】ドゥカティジャパン 2015年ニューモデルの仕様・価格発表!!  (【2ch】バイク速報)
3.11東北地方太平洋沖地震動画。東京に地震が到達する28秒前の緊急地震速報から。  (1000mg)
【話題】災害時に役立つサバイバル術  (きま速)
きゃりーぱみゅぱみゅがインスタで全裸おっpいを晒してるwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
牛肉・豚肉・鶏肉・魚←この中で一生食えなくなるからどれ選ぶ???  (なんか憑かれた速報)
【モンスト】 ドラえもん のび太と継母は嫉妬の炎でメラメラ  (まったりゲーム)
【納得】実写化されたら嫌な予感がするアニメランキング!絶対にやめてくれええええ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
Apple Watch買う奴wwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【ジョジョ★】8部東方家について語ろう!  (ジョジョ速)