浅田舞写真集「舞」  (Amazon)
日本生命「将来必要な費用は、一般的な4人家庭で2億円です」  (watch@2ちゃんねる)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
夢や願望を叶えられる人とそうでない人の違いって何?  (哲学ニュース)
第21話 不揃いの死者たちはなにを語るのか  (まとめいと)
【ももクロ】あーりんのツインテール可愛すぎwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
米人「東京大空襲は奇襲ジャップの自業自得w リメンバーパールハーバー」 俺「フライングタイガー(ボソ」 米人「!?!?www」  (大艦巨砲主義!)
ワイの顔 28cm!ww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【韓国】韓国のイメージ「K-POP」〜日本84%「韓流は4年以内に終わるだろう」  (外信ニュース)
それで大丈夫なん!?って言いたくなった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
アニメ以外で毎週欠かさず観てるTV番組挙げてけ  (なんか憑かれた速報)
朝、旦那を起こすときにチューするのが幸せ。  (ほんわか2ちゃんねる)
( `ハ´)「日本人が日本語のできない外国人をいじめてる…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
3.11地震と津波と火災(動画)一日中テレビから流れる緊急地震速報に怯えていたあの日。  (1000mg)
すみれとかパンジーとか、野の花っぽい柄ってないよね  (きものろぐ)
「弱虫ペダル GRANDE ROAD」21話感想 今泉と御堂筋の戦いに結末、現れる真波と福富。(画像追加追記版)  (ポンポコにゅーす)
ソニータイマーみたいなのってガチであるんかな?  (ソニック速報)
AppleWatch買う奴wwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【野球】MLBでの韓国投手の価値は非常に低いwwwwww  (ネトウヨ速報)
【ジョジョ★】最近スタンド同士の殴り合い少ないけど、みんなはどう思う?  (ジョジョ速)
「昨日まで『死ね』とか言ってたやつが『今日は命の大切さを知るべき』とかネタだろ?」中学生「は?何がいけないの?」→言い争いの末、衝撃の一言  (オレ的ゲーム速報@刃)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
【衝撃】専門学校で明るく穏やかなクラスメイトが突然学校に来なくなった・・・・友人からその衝撃理由を聞いてビックリ!!  (子育て速報 )
【イベント】梅津泰臣さんの代表作 『A KITE』 『MEZZO FORTE』 限定上映  (もえぽんず。)
『Gレコ』クリム・ニックはやっぱり天才だと思う  (うるるんロギー)
【サヨク速報】鈴置「韓国紙に詫びがない」 韓国識者「それが韓国人です」 鈴置「被害者になってるし」 識者「ry」  (ちょっとアレなニュース)
二年前に引っ越しをして、徒歩10分のところだけど町名が変わったので、電話番号が変わった  (特定しますたm9(`・ω・´))
【不倫カップルへの報復を決意!!】許せない部下と嫁の不倫!!  (気団ちゃんねる)
【ガンダム】この前ガノタにビームサーベルの仕組み教えてもらったんだが  (ガンダムまとめ速報)
俺の彼女が馬鹿すぎて辛い……  (オタ飯VIP )
「クッパ」「デデデ」「ガノンドロフ」上司にしたいのは  (カゼタカ2ブログch)
PS4のコントローラの音量を設定する方法  (ググってみた!)
【政治】岸田外相「日独は、(略)どの国が隣国なのかという経緯が異なり、単純に比較することは適当ではない」  (何でもありんす)
海外ハイテンション男「ゲームで日本の高校に留学して、俺の嫁探し!」の反応  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】「第4回 海楽フェスタ」にWorld of Tanksが参戦!今回も試遊でオリジナルグッズを配布!  (あんこうニュース)
義実家に顔を出したら、旦那には有名どころの高級和菓子、私には「最後の一個だったから」と仏壇から持ってきた饅頭。ニヤリとしたトメの顔の憎たらしいこと。  (気になったニュース(`・ω・´))
女性誌の「プロ彼女」になれる特集が奴隷っぽいと話題にwwww  (アンダーワールド)
上丸洋一:憲法が時代遅れ、とはこれいかに。 首相が現行の「占領憲法」を否定するのは、それが時代遅れだからでなく、大日本帝国憲法より進みすぎているからでしょう。 時代に遅れているのは憲法ではなく、首相、あなたでは。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
共働きで家事分担しているが毎日奴隷のように家事をさせられるしセックスレスで拒否されるしブチ切れる前に離婚したいわ…  (気団ログ)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
東大に合格するor年収3000万orめちゃくちゃ一途な超絶美人が嫁に来る  (くちびる速報)
主婦だけどPTA入会拒否ってたら他のママたちに嫌われてる。息子が友達の母ちゃんに冷たくされたらしい  (鬼女速)
iPhone 6s、新色ピンクを追加し、タッチパネルはApple Watch・MacBookと同様の圧力感知式に変更か  (ガジェット2ch)
美人な三毛猫の画像  (〓 ねこメモ 〓)
【ワンピース】サンジ「料理人だから蹴りしか使わん(タバコスパー)」  (ONE PIECE速報)
ゴリ押し声優と罵られてきた花澤香菜、オナホになるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
自分の頭の良さを5段階で評価するとどれぐらいだと思う?  (ニュース30over)
【驚愕】ニートって毎日こういう生活を続けてんの??ヤバイだろ・・・・・  (かれっじライフハッキング)
海外「さすが本場!」 東京の人気ラーメン店の中華そばに外国人が大興奮  (パンドラの憂鬱)
【ワンピース※】『ゾロ』と『ウソップ』ができてたwwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
東京新聞「軍靴の音が近づいてくるような恐怖を感じる。『不安倍増』、略して『安倍』」  (ν即のまとめ)
【モンスト】 ドラえもん のび太と継母は嫉妬の炎でメラメラ  (まったりゲーム)