【Amazon.co.jp限定】艦隊これくしょん −艦これ− 第1巻 限定版 (描き下ろしイラスト「吹雪&大和」特製フレーム付) [Blu-ray]  (Amazon)
TVタックルが米軍基地移設反対運動の実態を報道 辺野古住民「デモしてる人達は辺野古の人達じゃない」  (watch@2ちゃんねる)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
【二輪】小型二輪車新車販売台数、カワサキが大幅マイナス…2月  (【2ch】バイク速報)
中国人「女性差別だと感じる日本の言葉・漢字をご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
第21話 不揃いの死者たちはなにを語るのか  (まとめいと)
【ももクロ】最新シングル『青春賦』が良曲ぞろいな件  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
黙祷  (ニートな2ちゃんねらー日記)
高熱を出して寝ていたら疲労回復には甘い物が良いだろうとチョコスプレッドを混ぜた雑炊が出てきた…当然一口食べて吐いた…  (気団ログ)
女が基本的に性格悪い理由ってなんなの?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
映画撮影中の死亡事故。撮影現場に貨物列車が突っ込みカメラアシスタントが死亡。  (1000mg)
韓国人「日本人が考える韓国=欧州に多大な影響を与える超大国」  (カイカイ反応通信)
【フィギュア】ガールズ&パンツァー 秋山優花里 1/8 完成品フィギュア[コトブキヤ]敬礼ポーズで立体化かわいい!   (もえぽんず。)
何で自称ミリオタでも戦史詳しいやつは少ないんじゃ・・・  (大艦巨砲主義!)
【韓国】日本に押される水素自動車「このままではダメ」  (外信ニュース)
ゲームでイギリス人の子供と知り合った  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
生年月日で占うソウルナンバーで性格がわかるらしいぞwwwwwwwww  (くちびる速報)
【ガルパン】年宝菓子店さんの新商品「ガル缶」がスゴイ!大洗の商品開発能力は相変わらず異常だな・・・  (あんこうニュース)
少しおかしい少女漫画の画像貼っていくスレ  (ソニック速報)
「艦隊これくしょん −艦これ−」 第10話 吹雪頑張る!まさかのケッコンカッコカリ!?  (うるるんロギー)
【!?】ノンスタイル・井上さんのカレンダーが修造超えのインパクトで売れまくり、ついにジャニーズ超えへwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
結婚式の挙式代高すぎだろwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
スーパーカップ カプチーノ風 新商品発売  (ν即のまとめ)
親父が猫にカメラを落とされてぶちギレて出ていった  (〓 ねこメモ 〓)
PS4のコントローラの音量を設定する方法  (ググってみた!)
【社会】『生活保護費返還』を取り消しへ・・・娘のバイトは「学業のため」として・・・  (ネトウヨ速報)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
( `ハ´)「中国JDが富士山の前で漢服を着て記念撮影し、我々の中で大激論に…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
日   本   国   の   嫌   な   風   潮  (特定しますたm9(`・ω・´))
ゴミ置き場にとんでもない量のゴミを捨てようとしている人が…怪しく思っていると、隣にいた夫が一言  (子育て速報 )
面接官「短所は?」って訊いてるのに短所を結果的に長所的なアピールする奴www  (ニュース30over)
10年前の自分に言ったら「どーせ嘘だろw」と言われそうな事  (カゼタカ2ブログch)
海外|ゴッドポーク!「超濃厚な鹿児島の豚とろラーメンに世界も悶絶&替え玉もイタダキ!」の反応  (マグナム超誤訳!)
「艦隊これくしょん -艦これ-」10話感想 夢の中でケッコン、吹雪ちゃん抜擢は提督のお嫁さん候補だから?  (ポンポコにゅーす)
共働きなのに旦那が休日の送り迎えしかしない。こっちは週7で仕事と育児してるのにほんと使えないわ  (鬼女速)
シングルマザーAに「名誉毀損で訴える!」と掴みかかられました。どうやら児童相談所から虐待の疑いで訪問を受けた様で、通報したのが私だと思い込んでいるよう  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】私がオバサンになっても…45歳になった森高千里を泳ぎやディスコに連れてける?  (アンダーワールド)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【東京新聞】軍靴の音が近づいてくるような、暗い時代に 「不安倍増」、略して「安倍」  (何でもありんす)
【愕然…】文系だが、就活が詰んだから大学院に行こうと思うwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【サヨク速報】鈴置「韓国紙に詫びがない」 韓国識者「それが韓国人です」 鈴置「被害者になってるし」 識者「ry」  (ちょっとアレなニュース)
湯通し済みの反物ですが、古いのでタンス臭がするし、耳の部分が波打ってます。このまま仕立てに出していいの?  (きものろぐ)
【動画あり】『すごいよマサルさん』のアニメの『OP』wwwww  (ブヒヒ速報)
【動画】犬が邪魔しまくるクッキング動画が話題にwwwwww  (ノム速)
【画像】最近の意識高い系ラーメンwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
ワンピースで一番ダサいと思ったシーンは?  (ONE PIECE速報)
【出張帰りに言ってみた!!】嫁さん大好き!!  (気団ちゃんねる)
HKTのロリ・矢吹奈子(13)が目を魔改造、別人になってるwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ワイ、スマホに変えたいがどれが良いかわからず死亡  (ガジェット2ch)
悟空(16)→ピッコロ大魔王に辛勝、悟飯(17)→ブウを圧倒  (なんか憑かれた速報)
海外「日本人は強い!!」 被災地からの『ありがとう』に外国人が感動の涙  (パンドラの憂鬱)
外国人の三人組が地図を持って自分に向かって歩いてきた。  (ほんわか2ちゃんねる)