ハロー!!きんいろモザイク Vol.1 [Blu-ray]  (Amazon)
TVタックルが米軍基地移設反対運動の実態を報道 辺野古住民「デモしてる人達は辺野古の人達じゃない」  (watch@2ちゃんねる)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
韓国人「日本人が考える韓国=欧州に多大な影響を与える超大国」  (カイカイ反応通信)
第21話 不揃いの死者たちはなにを語るのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【二輪】小型二輪車新車販売台数、カワサキが大幅マイナス…2月  (【2ch】バイク速報)
【韓国】サムスン「第1四半期の半導体実績悪くないだろう」  (外信ニュース)
パラグアイから大量のお豆腐の支援  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【訃報】声優・俳優の小川真司さん死去 マイケル・ダグラスやデ・ニーロの吹き替え、アニメ、ドラマなどで活躍  (もえぽんず。)
免許センターが僻地にある県wwwwwwwww  (ソニック速報)
TVタックルで辺野古住民の声を取材 「デモしてる人達は辺野古の人達じゃない」「選挙する為に何千人も引っ越した人がいる」  (くちびる速報)
多くの生徒の目の前で少年が校舎の通路から飛び降り自殺。その瞬間の映像が公開される。  (1000mg)
「しぇしぇしぇ」男再逮捕  (ノム速)
親父「グォオオwwwングォォwww」zzz 俺「チャンネルポチ」 親父「見てるが」  (VIPワイドガイド)
【サッカー】フォルランが退団か・・・「キャリアに関する重要な発表」として12日に緊急会見へ・・・・  (ネトウヨ速報)
アニメの常識が覆る新プロジェクト「ザクセスヘブン」始動!福山潤さん、宮野真守さん等出演、キャラデザには久幸宏和さん、平井久司さんらが参加!  (うるるんロギー)
こどもを笑顔にさせるコツ  (ぱぱままろぐ)
友人の結婚式で訪問着を着る場合、長襦袢は白が望ましいの?  (きものろぐ)
おまえらが人生で一番多く乗んでる飲み物(水道水のぞく)何よ?  (なんか憑かれた速報)
PS4のコントローラの音量を設定する方法  (ググってみた!)
【悲報】ワイニート、小学生と殴り合いになる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
『片付けて』と言っただけで本気でキレる姉…部屋からドンドンと何かを叩く音が聞こえる…  (子育て速報 )
TVタックルが米軍基地移設反対運動の実態を報道 辺野古住民「デモしてる人達は辺野古の人達じゃない」  (ν即のまとめ)
【政治】慰安婦問題「朴大統領に『解決済み』と言うだけでは道は開けない」自民・二階総務会長  (何でもありんす)
「新妹魔王の契約者」10話感想 マリアちゃん大きくなる、ママさんいるだけで画面を白くする。  (ポンポコにゅーす)
キャリアウーマン的なママがすれ違いざま私の持っていた空のお弁当をひったくって行った。「急いでるから!お弁当いただくわ」  (気になったニュース(`・ω・´))
俺ん家の猫を100点満点で評価するスレ  (〓 ねこメモ 〓)
嫁が姉との会話の流れで「来世では旦那と結婚しない」と言っててショック。いい関係を築けてると思ってたんだけど・・  (鬼女速)
アウディが自動運転車を2017年に市販  (ガジェット2ch)
ゾンビ対策考えるの楽し杉ワロタwwwwwwwww  (アンダーワールド)
飛行機怖くて乗れない奴www  (ニュース30over)
「あ、この作者頭いいな」と思った漫画  (カゼタカ2ブログch)
菅原彩加(19)さんの東日本大震災追悼式でのスピーチがヤバすぎると話題に・・・・  (かれっじライフハッキング)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【ガルパン】年宝菓子店さんの新商品「ガル缶」がスゴイ!大洗の商品開発能力は相変わらず異常だな・・・  (あんこうニュース)
キャバクラ遊びくらい出来なきゃ一人前の社会人になれない!とかいう会社のおじさん  (特定しますたm9(`・ω・´))
【タコ好き嫁の真剣な質問!!】月に一度の「蛸の日」とは!!  (気団ちゃんねる)
海外|ゴッドポーク!「超濃厚な鹿児島の豚とろラーメンに世界も悶絶&替え玉もイタダキ!」の反応  (マグナム超誤訳!)
【画像あり】『マクドナルド』の『無料券』をもらうために、『株』を買った結果wwwww  (ブヒヒ速報)
【トレクル】新エリア『エンジェル島〜神の島』遂に空島編へ突入!(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【サヨク速報】鈴置「韓国紙に詫びがない」 韓国識者「それが韓国人です」 鈴置「被害者になってるし」 識者「ry」  (ちょっとアレなニュース)
神田沙也加が顔面崩壊、左半分の引きつりがヤバすぎるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
( `ハ´)「中国人『日本政府は謝罪していない』←こういう奴ってなんなん?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
婚約中で結納間近なのに婚約者の彼女から既婚者である元彼と酒を飲んで楽しかったと嬉しそうにメールが来てモヤモヤしている  (気団ログ)
【画像】晩飯作ったったw評価  (オタ飯VIP )
海外「日本人は強い!!」 被災地からの『ありがとう』に外国人が感動の涙  (パンドラの憂鬱)
ももクロほどライブに金かけてるアイドルっているの?(動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
外国人の三人組が地図を持って自分に向かって歩いてきた。  (ほんわか2ちゃんねる)
進撃の巨人フィギュアコレクションのラインナップが発表  (進撃の巨人ちゃんねる)
【寄生獣 セイの格率】第22話感想ッ!!  (ジョジョ速)
【きのこ勢終了のお知らせ】 「たけのこの里」新兵器『つぶ練りいちご』誕生! 完全にきのこ敗北だなwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【モンスト】 ドラえもん のび太と和国の姫君・究極   (まったりゲーム)