ハロー!!きんいろモザイク Vol.1 [Blu-ray]  (Amazon)
【平昌五輪】韓国の市民団体が平昌五輪の国内や長野などとの分散開催を求める=NHKが報じる  (watch@2ちゃんねる)
ヘビーメタルバンド『スリップノット』のギタリストが、弟にナイフで後頭部を刺され重傷  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「1950年代の釜山を見てみよう」→「日本式の建物が多いね」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム*】スタークジェガンVSリゼルコマンダータイプはどっちが強いの?  (ガンダムまとめ速報)
中国人「よし!お前ら、日本の何が好きか語れ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
スズキのバイクって何であんなにかっこ悪いの?  (【2ch】バイク速報)
【韓国】交通渋滞を減らす斬新なアイデアにネット民大爆笑wwwww  (きま速)
駐韓米国大使襲撃 リッパート大使、警察にキム氏の処罰を申し入れ  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】ジョジョキャラが飼っていそうな動物  (ジョジョ速)
「結婚相手は年収〇〇万円の男性が理想」←何が悪いの?  (なんか憑かれた速報)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
海外「70年も経ってるのに…」 メルケル首相の歴史認識を巡る発言が海外で波紋  (パンドラの憂鬱)
進撃の巨人1巻の関西弁版が公開wwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
小阪由佳さんの現在・・・・  (ノム速)
【朗報】49ポートUSBハブ登場  (ガジェット2ch)
【ももクロ】月刊TAKAHASHI 3月号 セットリストまとめ  (ももクロまとめちゃんねる)
あんな優しい面があったなんて知らなかった  (ほんわか2ちゃんねる)
頭の緩い高飛車なお嬢様だし結婚前から違和感はあったんだけどまさか婚前から不倫していたとは想定外だった  (気団ログ)
真似厳禁。スマフォから取り出したバッテリーにナイフを突き刺すと恐ろしい事が起きる。  (1000mg)
【画像】TAYLOR SWIFT(テイラー・スウィフト)工口可愛すぎwww  (ソニック速報)
小学校であった謎ルール  (哲学ニュース)
線虫「がん発見したるで〜 確率95%やで〜」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
第21話 不揃いの死者たちはなにを語るのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
うちの嫁はベルギーから来てた留学生だったんだが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
50歳代の女性教諭「言うことを聞かないと、川崎の事件みたいになっちゃうわよ」と暴言  (くちびる速報)
コカ・コーラライフまじ美味しすぎるだろこれ?  (VIPワイドガイド)
義実家が新築の家を建てるために、私たち息子夫婦が借金を背負うハメになりかけた…  (子育て速報 )
( `ハ´)「日本人に『中国人は戦争好き』だと熱く議論されてるんだが」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
黙祷  (ニートな2ちゃんねらー日記)
入卒式の季節だから着物屋もこの機会に着物で!ってアピールしてるけど、地下足袋お勧めしてる店もあって・・・  (きものろぐ)
【トリコ ネタバレ】TORIKO 316話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
【モンスト】 ドラえもん のび太と和国の姫君・究極   (まったりゲーム)
「楽園追放 -Expelled from Paradise-」ディーヴァ保安局三等官、アンジェラ・バルザック 1/8完成品フィギュア8月発売 予約受付開始!  (ポンポコにゅーす)
木村沙織がピンク色の極小水着を着た結果wwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
上司が2度と奢りたくない部下の態度9パターン  (アンダーワールド)
【韓国】朴大統領の支持が急上昇wwwwリッパート大使襲撃が原因か・・・  (ネトウヨ速報)
【新妹魔王の契約者】 6話 感想 マリアがお笑い担当じゃなくエロ担当だった、けしからん・・・  (もえぽんず。)
【ガルパン】年宝菓子店さんの新商品「ガル缶」がスゴイ!大洗の商品開発能力は相変わらず異常だな・・・  (あんこうニュース)
【悲報】パスタ茹ですぎた結果wwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
若者の“字幕”離れ 吹き替え派が優勢・・・英語力の低下?豪華声優陣の力?  (うるるんロギー)
【友人のメシマズ被害!!】メシマズ改善の方策とは!!  (気団ちゃんねる)
【朝日新聞・社説】日本人を親に持つことが明らかなら、子に国籍を選ぶ幅を広く残すのが人権上も望ましい。  (何でもありんす)
【慰安婦問題】 「慰安婦の歴史は捏造された。韓国人慰安婦は売春婦だった」  (ちょっとアレなニュース)
鋼の錬金術師のグリード(完全硬化状態)に勝てるアニメキャラっていなくね?wwwww  (カゼタカ2ブログch)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【ワンピース】ネタバレ 780話 ドフラミンゴをルフィとサボとローでフルボッコする展開クル━!?【展開予想】  (ONE PIECE速報)
昔ヅラの人ばかりが狙われる通り魔事件が頻発してた  (特定しますたm9(`・ω・´))
【韓国】現代自動車の大卒採用「初年収6000万ウォン(約648万円)」  (外信ニュース)
営業か事務職やってるやつきて  (ニュース30over)
リアル幼女ボイスを持つ声優「久野美咲」さん  (ググってみた!)