奴隷区 僕と23人の奴隷(7) (アクションコミックス)  (Amazon)
百年の恋も冷めた瞬間!『一ヶ月の交際費20万』  (哲学ニュース)
中国人「よし!お前ら、日本の何が好きか語れ!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】Link Linkが名曲過ぎるwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
男のくせに服を手にとってじっくり品定めしてから買う奴何なの?  (なんか憑かれた速報)
本日、ジブリ『かぐや姫の物語』が金曜ロードショーで放送! 19:56分からだから忘れんなよ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
進撃の巨人1巻の関西弁版が公開wwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
第21話 不揃いの死者たちはなにを語るのか  (まとめいと)
大学に持っていくパソコンってどのぐらいの重さがいいの?  (ガジェット2ch)
リアル幼女ボイスを持つ声優「久野美咲」さん  (ググってみた!)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
頭の緩い高飛車なお嬢様だし結婚前から違和感はあったんだけどまさか婚前から不倫していたとは想定外だった  (気団ログ)
仲の悪かったリアル姉と  (ほんわか2ちゃんねる)
平昌五輪、フィギュアは米テレビのために朝10時開始? 韓国ネット民「ソチ五輪よりもひどい大会になりそう」  (大艦巨砲主義!)
黙祷  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ドラゴンクエストヒーローズ】 次元島 対決!闇の王 【闇竜と世界樹の城】   (まったりゲーム)
【友人のメシマズ被害!!】メシマズ改善の方策とは!!  (気団ちゃんねる)
【ドラゴンボール】『ブロリー』が『超サイヤ人4』になるwwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
【韓国】韓国人、日本&中国人よりも外国人観光客に不親切  (外信ニュース)
小阪由佳さんの現在・・・・  (ノム速)
「東京喰種√A」 第10話 繰り広げられる悲しき死闘 真の絶望が舞い降りた・・・  (うるるんロギー)
鳩山由紀夫元首相「日本人は間違った情報で洗脳されている」  (watch@2ちゃんねる)
【閲覧注意】セクハラとカツアゲをしてきたDQNを姉がとんでもない方法で成敗した話  (子育て速報 )
「冴えない彼女の育てかた」第10話『思い出とテコ入れのメロディ』予告映像公開!コラボイラスト第4弾も公開!!  (ポンポコにゅーす)
【インド】深刻なインド大気汚染・・・6億人超の寿命3年縮むとの予測が・・・・  (ネトウヨ速報)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
【ガルパン】年宝菓子店さんの新商品「ガル缶」がスゴイ!大洗の商品開発能力は相変わらず異常だな・・・  (あんこうニュース)
( `ハ´)「日本人に『中国人は戦争好き』だと熱く議論されてるんだが」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
日本の街並みって電柱地中化したり看板撤去したりすれば景観が良くなるってレベルじゃなくね  (ソニック速報)
【画像】ミス・ユニバース日本代表にアメリカ人ハーフの宮本エリアナさん  (VIPワイドガイド)
【韓国】米大使テロ…金容疑者に韓国の国会議員20人がカンパ、2年間で約320万円  (何でもありんす)
【ワンピース】ウソップ半殺しにしたフランキーが仲間面してるのが許せない…  (ONE PIECE速報)
【話題】アニメの常識が覆る謎プロジェクト「ザクセスヘブン」始動…キャスト陣は阿部敦さん、 福山潤さん、前野智昭さん、宮野真守さん、キャラデザも多いなwww  (もえぽんず。)
夫が些細なことで嫉妬したりすねたりして鬱陶しい。夫婦それぞれに自立した時間と心を持ちたい  (鬼女速)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
トメと会うたび「子供まだ?」的なことを言われるが旦那は「気にするな。聞き流せ」派で私の気持ちが分からないらしい  (気になったニュース(`・ω・´))
通信高校に通う俺氏、大学受験を決意する  (特定しますたm9(`・ω・´))
一人暮らしのデートきつすぎクッソワロタ  (ニュース30over)
【画像】『ごちうさ』チノのフルグラフィックパーカーやジーンズなど、こころぴょんぴょんする新グッズが続々登場  (オタ飯VIP )
鍵を無くしたら内側から開ければいい!屋上から息子を吊るして帰宅に成功!頭いい!  (1000mg)
雨コートの着方ですが、屋外で着るとき、どうすれば裾を地面につけずに着られますか?  (きものろぐ)
ねこあつめとかいうゲーム始めてみたんやけど  (〓 ねこメモ 〓)
鳩ぽっぽ「日本人は間違った情報で洗脳されている」  (ν即のまとめ)
AV男優のキャッチコピーかっこよすぎンゴwwwww  (アンダーワールド)
鋼の錬金術師のグリード(完全硬化状態)に勝てるアニメキャラっていなくね?wwwww  (カゼタカ2ブログch)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
「中国人と韓国人と日本人の見分け方」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【ジョジョ*】過小評価されてると思うスタンド&スタンド使い  (ジョジョ速)
【慰安婦問題】 「慰安婦の歴史は捏造された。韓国人慰安婦は売春婦だった」  (ちょっとアレなニュース)
【愕然…】使えない新入社員の特徴wwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
HKTメンバーの下着姿が流出 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
姉の友人がジンバブエに留学してたらしいが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
韓国人「1950年代の釜山を見てみよう」→「日本式の建物が多いね」  (カイカイ反応通信)