幸腹グラフィティ (5) (まんがタイムKRコミックス)  (Amazon)
鳩山由紀夫元首相「日本人は間違った情報で洗脳されている」  (watch@2ちゃんねる)
社会の辛さは異常…なんであんな嫌な奴らばかりなんだ…  (哲学ニュース)
進撃の巨人1巻の関西弁版が公開wwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
ラノベ月間売上げランキング! → 3位『異世界居酒屋「のぶ」』、2位『ストライク・ザ・ブラッド』 1位は・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
Xperia Z3のデザインが良いとか言われててワロタ  (ガジェット2ch)
韓国人「1950年代の釜山を見てみよう」→「日本式の建物が多いね」  (カイカイ反応通信)
「戦艦武蔵」今日の午前10時からネット生中継  (大艦巨砲主義!)
第21話 不揃いの死者たちはなにを語るのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
裏の土手でミャーミャー声がするから行ってみた  (ほんわか2ちゃんねる)
娘の名付けで「小象(ばんび)」と嫁が言い出し小象はバンビじゃなくてダンボな気がするしDQNネームなのでダメ出ししたらブチ切れて実家に帰られた  (気団ログ)
黙祷  (ニートな2ちゃんねらー日記)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
【韓国】アメリカ週刊誌「起亜K900&ソウル、最高のファミリーカー」〜日本車は?  (外信ニュース)
【結婚5年目の記念日のサプライズ!!】嫁さん大好き!!  (気団ちゃんねる)
【ドラゴンクエストヒーローズ】 次元島 対決!闇の王 【闇竜と世界樹の城】   (まったりゲーム)
「蒼穹のファフナー EXODUS」10話感想 幾つもの奇跡、何もかも犠牲にする旅が始まる。真矢の手に銃が…  (ポンポコにゅーす)
( `ハ´)「小日本が中国で失敗するのは必然だった」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
キリスト教最初期の重要メンバーがすごい!  (ソニック速報)
なぁやお前コラ!な゛んや揉めんのかゴラ!揉めたろやんけ!なんや!ゴラァ!車載。  (1000mg)
中国人「明治から平成まで、だんだん豊かになっていく日本の小学校給食の歴史をご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
『ワンピース』をパクった韓国のアニメ『ワピース』が酷すぎる件wwwwwww  (ノム速)
「東京喰種√A」 第10話 繰り広げられる悲しき死闘 真の絶望が舞い降りた・・・  (うるるんロギー)
【ガルパン】年宝菓子店さんの新商品「ガル缶」がスゴイ!大洗の商品開発能力は相変わらず異常だな・・・  (あんこうニュース)
【フランス】フランスで宝石輸送車襲撃!!!11億円超の被害が・・・・  (ネトウヨ速報)
雨コートの着方ですが、屋外で着るとき、どうすれば裾を地面につけずに着られますか?  (きものろぐ)
仕事で8時過ぎに帰ってきてから飯食ったらすぐに子供の世話をさせられる。家でくらいもっとゆっくりしたい  (鬼女速)
【全人代】中国「製造強国」へ10カ年計画「メード・イン・チャイナ2025」…全人代で審議、日米欧に品質で追いつき追い越せ  (何でもありんす)
遠距離別居の義実家大ウトメとウトに散々「子産め」を連発されてた。  (気になったニュース(`・ω・´))
野良猫拾ったんやが名前について迷ってる  (〓 ねこメモ 〓)
鳩ぽっぽ「日本人は間違った情報で洗脳されている」  (ν即のまとめ)
男が女体化して犯される漫画って誰得なの?  (特定しますたm9(`・ω・´))
【話題】アニメの常識が覆る謎プロジェクト「ザクセスヘブン」始動…キャスト陣は阿部敦さん、 福山潤さん、前野智昭さん、宮野真守さん、キャラデザも多いなwww  (もえぽんず。)
プログラミング始めたい奴多すぎだろちょっとアドバイスしたるわ  (VIPワイドガイド)
「ナポリタン」 名称が使用禁止になる あのパスタをなんて呼べば良いの?  (オタ飯VIP )
AV男優のキャッチコピーかっこよすぎンゴwwwww  (アンダーワールド)
【ジョジョ】今日のジョジョはついにダービー戦だよおおおおおおおお  (ジョジョ速)
地方銀行から公務員に転職した結果www  (ニュース30over)
【ワンピース】最新コミック77巻の表紙公開キタ━━(゚∀゚)━━!!(画像あり)  (ONE PIECE速報)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
「中国人と韓国人と日本人の見分け方」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
鋼の錬金術師のグリード(完全硬化状態)に勝てるアニメキャラっていなくね?wwwww  (カゼタカ2ブログch)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
物心付いた頃から伯父と住んでて、高校生になるまで監禁されていた話  (子育て速報 )
【慰安婦問題】 「慰安婦の歴史は捏造された。韓国人慰安婦は売春婦だった」  (ちょっとアレなニュース)
【愕然…】使えない新入社員の特徴wwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
安室奈美恵(37)のワキがドスケベすぎるwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ALTのジェーンが休憩時間中にピンク色のミニ折り紙で何かを作っていた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【二輪】ハーレーダビッドソン Project LIVEWIRE 世界中のライダーの声を集め開発される電動バイク [H27/3/6]  (【2ch】バイク速報)
【ももクロ】早見あかり、A‐Studio7代目アシスタント決定!!  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「70年も経ってるのに…」 メルケル首相の歴史認識を巡る発言が海外で波紋  (パンドラの憂鬱)
【ドラゴンボール】『ブロリー』が『超サイヤ人4』になるwwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)