アイドルマスター シンデレラガールズ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]  (Amazon)
「そこまで言って委員会」から「たかじんの」の冠外れる  (watch@2ちゃんねる)
社会の辛さは異常…なんであんな嫌な奴らばかりなんだ…  (哲学ニュース)
中国人「明治から平成まで、だんだん豊かになっていく日本の小学校給食の歴史をご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
iPhone5をアップデートした結果wwwww  (ガジェット2ch)
第21話 不揃いの死者たちはなにを語るのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
実家のぬこは、朝6時になると父を起こす。母は8時に起こす。  (ほんわか2ちゃんねる)
中谷防衛相、沖縄・翁長知事を批判「もう少し沖縄県のことや、日本の安全保障を踏まえて考えてもらいたい」  (大艦巨砲主義!)
海外「70年も経ってるのに…」 メルケル首相の歴史認識を巡る発言が海外で波紋  (パンドラの憂鬱)
婚約者との結婚式に掛かる両家の費用分担の話で彼女のご両親から新郎側が全額負担するべきと言われ親族同士の関係が険悪です…  (気団ログ)
自動車教習所で一日三食ボッチ飯なんだけど  (【2ch】バイク速報)
韓国人「米国で英雄の待遇を受けるセウォル号遺族たち」  (カイカイ反応通信)
黙祷  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ジョジョ】ジョジョ外伝小説のスタンドが強すぎる件  (ジョジョ速)
ヴァルキリープロファイルって中二心をくすぐられたよな  (ソニック速報)
【韓国】ノーベル賞大江健三郎「軍慰安婦、日本が謝罪しなければ」  (外信ニュース)
【画像】この小紋のお花の種類と、着ても良い時期を教えて  (きものろぐ)
「ガンダム Gのレコンギスタ」24話感想 宙の世界樹が命に枝を張る、人はこうも簡単に…これぞ富野ガンダム!  (ポンポコにゅーす)
【悲報】MARCH卒の俺の末路・・・・・  (ノム速)
【野菜たっぷりのホワイトソースパスタ!!】メシマズ嫁のレシピ!!  (気団ちゃんねる)
“本”が擬人化する乙女ゲーが発売www 料理本や画集と恋愛するぞwwww  CV:浪川大輔さん、花江夏樹さん、小西克幸さん他  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ドラゴンクエストヒーローズ】 次元島 対決!闇の王 【闇竜と世界樹の城】   (まったりゲーム)
【ガルパン】年宝菓子店さんの新商品「ガル缶」がスゴイ!大洗の商品開発能力は相変わらず異常だな・・・  (あんこうニュース)
( `ハ´)「小日本が中国で失敗するのは必然だった」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
中国の建設技術は世界一!?長沙市の57階建てのビルがわずか19日間で完成する。  (1000mg)
【フィギュア】楽園追放 -Expelled from Paradise- アンジェラ・バルザック 1/8 完成品フィギュア[アルファマックス]《08月予約》 お尻すごいwwwww  (もえぽんず。)
【MLB】ダルビッシュ有投手が17日にも人生初の右肘手術へ・・・全治1年以上か・・・  (ネトウヨ速報)
【放送事故】海外の通販生放送で足の骨が折れる(※動画リンクあり、閲覧注意)  (VIPワイドガイド)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
【日本終了です】福島産食品の購入をためらわない命知らずが82%突破  (ν即のまとめ)
【全人代】中国「製造強国」へ10カ年計画「メード・イン・チャイナ2025」…全人代で審議、日米欧に品質で追いつき追い越せ  (何でもありんす)
【閲覧注意】できちゃった婚で結婚した従姉妹の子どもが、1年もしないうちに亡くなってしまった話  (子育て速報 )
ウチの猫マッチョすぎワロタww  (〓 ねこメモ 〓)
男が女体化して犯される漫画って誰得なの?  (特定しますたm9(`・ω・´))
アメリカ「ルーピー鳩山のクリミア訪問とコメントに深く失望」 一方、鳩は美女とツーショットでご満悦  (アンダーワールド)
辛いときに観るべきアニメ  (カゼタカ2ブログch)
居酒屋「お通しです」←勝手に出してきたんだから金払わなくてもいいよな  (オタ飯VIP )
『進撃の巨人』関西弁版が何もかも変わってツッコミ追いつかないwwwww  (うるるんロギー)
祖母の見舞いに行きたいから旦那に子供を頼んだんだが、前日になって急に「風邪うつりたくないから、俺行かないでおくね。子供連れて行ってきなよ」 と言ってきた  (気になったニュース(`・ω・´))
【トレクル】四神官のキャラデザインが素晴らしいなwwwww  (ONE PIECE速報)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
初めてウイスキー飲んだんだけどさ  (ニュース30over)
【慰安婦問題】 「慰安婦の歴史は捏造された。韓国人慰安婦は売春婦だった」  (ちょっとアレなニュース)
仕事で8時過ぎに帰ってきてから飯食ったらすぐに子供の世話をさせられる。家でくらいもっとゆっくりしたい  (鬼女速)
「中国人と韓国人と日本人の見分け方」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【東京タワーバーガー】モスバーガーの新商品、800円でこのボリュームwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
鋼の錬金術師の感想を突然聞かれて  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中谷美紀に渡部篤郎との結婚を匂わされてRIKACOが発狂してるwwwwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ももクロ】月刊TAKAHASHI 3月号 詳細レポートまとめ  (ももクロまとめちゃんねる)
【ワンピース※】『ONEPIECE』の『17年後し』の『伏線回収』がすげええええwwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
主人公「人を食うなんて許せねえ!このバケモノ!」バケモノ「貴様らも牛や豚を食うじゃないか」  (進撃の巨人ちゃんねる)