機動戦士Vガンダム Blu-ray Box II  (Amazon)
米国務省当局者 「鳩山元首相はクレイジーだ」  (watch@2ちゃんねる)
日本の街並みって電柱地中化したり看板撤去したりすれば景観が良くなるってレベルじゃなくね  (哲学ニュース)
【炎上】『パズドラ』に登場した『ドラゴンボール』最強戦士・「ベジット」がゴミ過ぎて非難殺到! 「曲芸士どころか変身前ベジータより弱い」  (オレ的ゲーム速報@刃)
自動車教習所で一日三食ボッチ飯なんだけど  (【2ch】バイク速報)
第21話 不揃いの死者たちはなにを語るのか  (まとめいと)
ぼくもうすぐお兄さんになるんだからね!  (ほんわか2ちゃんねる)
韓国人「米国で英雄の待遇を受けるセウォル号遺族たち」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョSC】第34話「ダービー・ザ・ギャンブラー その1」あらすじ、先行カットが公開!  (ジョジョ速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
海外「70年も経ってるのに…」 メルケル首相の歴史認識を巡る発言が海外で波紋  (パンドラの憂鬱)
婚約者との結婚式に掛かる両家の費用分担の話で彼女のご両親から新郎側が全額負担するべきと言われ親族同士の関係が険悪です…  (気団ログ)
黙祷  (ニートな2ちゃんねらー日記)
元老まで動き出した今回の試みまで意味なく終われば、日韓関係は永遠に元に戻らない破局を迎える  (大艦巨砲主義!)
【画像】妖怪メダル、早くも全妖怪を出し切って完結  (ソニック速報)
【韓国】電気自動車7種類乗ってみると、やはり日産リーフが「最高」  (外信ニュース)
「着物を着たい」という人は、茶道をやるのが手っ取り早いのかな?  (きものろぐ)
「幸腹グラフィティ」10話感想 新キャラ内木ユキさんとピザ!深夜に対応できない攻撃を仕掛けるメシテロ真骨頂!!  (ポンポコにゅーす)
【ももクロ】月刊TAKAHASHI 3月号 詳細レポートまとめ  (ももクロまとめちゃんねる)
彼女持ち意識高い系絶賛の画像wwwwwwww  (ノム速)
【朝4時に帰宅する非常識嫁!!】仕事の付き合いで片付ける!!  (気団ちゃんねる)
中国人「まさか中国人で日本の奥特曼を知らない奴はいないよな?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
これは焦るw(゚o゚)wブラインドカーブの先に道路のど真ん中に停車している車が!  (1000mg)
( `ハ´)「小日本の伝統。自衛隊イラク派遣での自殺者数をご覧ください」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
【ドラゴンクエストヒーローズ】 次元島 対決!闇の王 【闇竜と世界樹の城】   (まったりゲーム)
ドラクエ6がクソゲー扱いされてるのに納得いかない  (VIPワイドガイド)
【ガルパン】年宝菓子店さんの新商品「ガル缶」がスゴイ!大洗の商品開発能力は相変わらず異常だな・・・  (あんこうニュース)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
辛いときに観るべきアニメ  (カゼタカ2ブログch)
【全人代】中国「製造強国」へ10カ年計画「メード・イン・チャイナ2025」…全人代で審議、日米欧に品質で追いつき追い越せ  (何でもありんす)
【日本終了です】福島産食品の購入をためらわない命知らずが82%突破  (ν即のまとめ)
【サッカー】周囲は困惑か!?ハリル氏の「戦術」で浮上するツインタワーFWの可能性・・・  (ネトウヨ速報)
初のツシマヤマネコ特別保護区、対馬北部指定へ  (〓 ねこメモ 〓)
グリーンコーラwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
アメリカ「ルーピー鳩山のクリミア訪問とコメントに深く失望」 一方、鳩は美女とツーショットでご満悦  (アンダーワールド)
京アニ『響け!ユーフォニアム』追加キャストに津田健次郎さん、山岡ゆりさん、日笠陽子さん、沼倉愛美さんら!キャラクターも公開!  (うるるんロギー)
中学生の娘は普通に家を出ているのにたまに、担任「まだ登校していませんが」と連絡がくる。結局謎が解けないまま卒業式の日に。→同級生の奥さんに声を掛けられたんだけど・・・・  (子育て速報 )
【ワンピース】尾田栄一郎も太鼓判を押す『東京ワンピースタワー』Twitterレポまとめ!(画像あり)  (ONE PIECE速報)
鋼の錬金術師の感想を突然聞かれて  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
偽実家孝行は疲れるんだ、当たり前のことではなくて、感謝してほしい。と、夫に言ったら「俺だって、(夫実家にいる間)お前にとても気を使っている。こちらこそ感謝してほしい。」  (気になったニュース(`・ω・´))
男が女体化して犯される漫画って誰得なの?  (特定しますたm9(`・ω・´))
【速報】「ホワイトデーで絶対にNGなプレゼント」ワースト3を発表!  (ニュース30over)
私は着物が好きでいつも着てるんだけど彼にやめてくれと言われた。周りに合わせる事を強要してくる彼に冷めた  (鬼女速)
夏焼雅が紫レースのパンツ丸見え、股間のワレメがくっきり過ぎるwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【慰安婦問題】 「慰安婦の歴史は捏造された。韓国人慰安婦は売春婦だった」  (ちょっとアレなニュース)
「中国人と韓国人と日本人の見分け方」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【アニメ】ONE×村田雄介「ワンパンマン」アニメ化決定!!  (もえぽんず。)
【服部海斗】17歳で死去したプロボクサーの兄との最後の会話が悲痛すぎる・・・・・  (かれっじライフハッキング)
ブスと結婚してる奴がわからへん  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ワンピース※】『ONEPIECE』の『17年後し』の『伏線回収』がすげええええwwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
世界に紹介したい作品ランキング「SUGOI JAPAN」マンガ部門1位は進撃の巨人  (進撃の巨人ちゃんねる)