幸腹グラフィティ (5) (まんがタイムKRコミックス)  (Amazon)
民主・岡田「メルケルが『従軍慰安婦問題解決しろ』って言ってた」 ドイツ政府「言ってねーよ!」  (watch@2ちゃんねる)
お前らのバイクが擬人化したら言いそうな事  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム Gのレコンギスタ】第24話感想wwwwww【Gレコ】  (ガンダムまとめ速報)
震災スピーチ捏造事件、新事実が続々発掘されて絶賛炎上中wwwww  (きま速)
韓国人「日本企業、韓国人は責任感が強い…採用枠増やす」  (カイカイ反応通信)
海外「日本人は誇りに思っていい」 大型トレーラー運転手の達人技に外国人驚愕   (パンドラの憂鬱)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
リアル幼女ボイスを持つ声優「久野美咲」さん  (ググってみた!)
【関西弁】進撃の巨人、阪神ネタが満載  (進撃の巨人ちゃんねる)
第21話 不揃いの死者たちはなにを語るのか  (まとめいと)
【ドラゴンクエストヒーローズ】 エルサーゼ 城の侵入者たち 【闇竜と世界樹の城】   (まったりゲーム)
日本通信「スマホで差別化難しい。世界でAppleに対抗できるブランドはVAIO。ロゴが無いと売れない」  (ガジェット2ch)
壁ドン(Kabedon)を白人女性に体験してもらってその反応を確かめてみた。  (1000mg)
朝、目が覚めると、地球上で一人ぼっちになってたら  (なんか憑かれた速報)
【画像】調布駅で車がひっくり返ってる・・・・  (ノム速)
あらまた来た!あんた、いつも来るけど誰なのさ  (ほんわか2ちゃんねる)
でんぱ組のメンバーがももクロの怪盗少女を歌う夢のコラボwwwwww  (ももクロまとめちゃんねる)
【ニコニコ】今の『ニコニコ動画』を見てるバカwwwww  (ブヒヒ速報)
サンドウィッチマンが宮城県に1200万円寄付 「子どもたちのケアに。大事に使って」  (アンダーワールド)
【結婚してよかった!!】毎日会社でのランチタイム!!  (気団ちゃんねる)
【悲報】ダルビッシュ投手が右ひじの手術を決定、今シーズンの登板は絶望的に  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「日本の小学生、完全終了のお知らせ」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「東京でサラリーマン生活をする外国人の一週間」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
風呂で屁をした時に金玉の裏を撫でていく気泡の優しさは異常  (ソニック速報)
自営業で昼食に自宅に戻ったら用意もせずに寝ている嫁にイライラしていたら逆ギレしてヒステリーを起こし嫌味なLINEを送ってきた  (気団ログ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【韓国】日韓関係は「複雑骨折」状態〜北海道大学教授  (外信ニュース)
【ガルパン】第4回「大洗海楽フェスタ」タイムテーブルや物販など情報まとめ(当日まで随時更新)  (あんこうニュース)
日本「琉球王国って独立国だったっけ?」 (#`ハ´)「はあああああああああ?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「アイドルマスター シンデレラガールズ」9話感想 杏ちゃんが働いてる?天才大活躍!幸子は可愛いなぁ〜  (ポンポコにゅーす)
【政治】中川政務官が入院中に病室で喫煙したことを陳謝・・・・「病院のルールに反して喫煙したことは事実で深く反省している」  (ネトウヨ速報)
可愛い猫の画像を適当に貼ってくwww  (〓 ねこメモ 〓)
黙祷  (ニートな2ちゃんねらー日記)
後続車のハイビームにヤメロと伝える方法教えろ  (VIPワイドガイド)
夫が「上司にしょうもないことで絡まれるようになった」と憔悴してる  (特定しますたm9(`・ω・´))
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
【韓国】平昌五輪、開催不能危機…競技場から宿泊施設まで問題だらけ、学習能力なく  (ちょっとアレなニュース)
袴って何歳まで?40代で日常的に袴着用はアリだろうか?  (きものろぐ)
【画像】このオラついてるネット広告クソワロタwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
「蒼穹のファフナー EXODUS」 第10話 アザゼル型もまた別次元!なんとも不穏な旅が始まった・・・  (うるるんロギー)
辛いときに観るべきアニメ  (カゼタカ2ブログch)
【医学】わき毛・鼻毛・腕の毛。ムダ毛はなぜソコに生える?! 皮膚科医に聞いてみた  (何でもありんす)
お前らの友達がいないってどのレベル?  (ニュース30over)
【独首相発言捏造事件】 民主・岡田「捏造じゃないもん!丸めて言うとそういう風な事は言ってた!」  (ν即のまとめ)
同じマンションの男にストーカーと間違えられて男の友人にタックルされて顔面を数回殴られて警察に突出された  (鬼女速)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
関西人と結婚したら、義実家の料理に驚愕…聞いてた話と全然違う!!!  (子育て速報 )
新宿駅で白杖で歩く目の悪いお姉さんを発見した  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
トメが、旦那名義で旦那のローンで超高級車を買ってウトに使わせろ、いずれウトが 死ぬか飽きるかしたら旦那のものになるのだから…と申し入れてきた。  (気になったニュース(`・ω・´))
【ワンピース】モネは復活なさそうだけど他の死んだキャラ達は再登場ありそうだよなwwww  (ONE PIECE速報)
【漫画】「進撃の巨人」1巻がまるごと関西弁にwwww  (もえぽんず。)
【ジョジョの奇妙な冒険 3部 スターダストクルセイダース】第34話感想ッ!!【アニメ ジョジョSC】  (ジョジョ速)