寄生獣 セイの格率 Blu-ray BOX I  (Amazon)
「かぐや姫の物語」 高畑勲監督が答えていた「姫の犯した罪と罰」とは  (watch@2ちゃんねる)
謎の巨大穴シベリアで計7個発見!! 温暖化と関連か!!!!  (哲学ニュース)
『日本沈没』のフランス版の表紙が意味不明すぎるんだがwwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「日本企業、韓国人は責任感が強い…採用枠増やす」  (カイカイ反応通信)
【ジョジョ★】ジョジョの奇妙な合格発表にありがちなこと  (ジョジョ速)
第21話 不揃いの死者たちはなにを語るのか  (まとめいと)
ちがう…ちがうんだ…私が旦那を癒したいんだ!!!  (ほんわか2ちゃんねる)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
PC買って初めにするべき事  (ガジェット2ch)
ヘリウム事故の12歳アイドルが10日に退院し自宅で療養  (ももクロまとめちゃんねる)
リアル幼女ボイスを持つ声優「久野美咲」さん  (ググってみた!)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
友人がmixiでメシマズ嫁日記を鍵付きで書き罵倒していたので実際にご馳走になり味を褒めたら「お前等不倫してるだろ」と発狂された  (気団ログ)
【ドラゴンクエストヒーローズ】 エルサーゼ 闇竜シャムダあらわる! 【闇竜と世界樹の城】   (まったりゲーム)
黙祷  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【韓国】起亜車、アメリカで「ソウル&ソウルEV」20万9000台リコール  (外信ニュース)
ロシアのツンデレとマンツーマンで勉強会  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】ついにグーグルのストリートビューがエベレストに到達  これでエア登山が捗るな  (ソニック速報)
【ガルパン】第4回「大洗海楽フェスタ」タイムテーブルや物販など情報まとめ(当日まで随時更新)  (あんこうニュース)
【韓国】リッパート駐韓米国大使襲撃事件の後、FBI米国連邦捜査局の要員たちが韓国警察庁に常駐  (何でもありんす)
中国人「三国の首都 北京、東京、ニューヨークの中で、どれが好き?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【企業】ブラザーが1890億円で英印刷機会社を買収!!産業向け印刷分野を強化に!!  (ネトウヨ速報)
【Gレコ】クンパ大佐は結局何がしたいんだ?  (うるるんロギー)
「牙狼〈GARO〉炎の刻印」22話感想 騎士の矜持、これがヘルマン・ルイス…またの名を、魔戒騎士ゾロ!!!  (ポンポコにゅーす)
【映画】 ディズニー、子供向け映画での喫煙シーンを禁止へ  (もえぽんず。)
長襦袢を1枚買おうと思っています。素材や色のオススメを教えて  (きものろぐ)
テトラポッドの隙間に足がハマってしまい、足にまったく力が入らない状態に…ただの捻挫だと思っていたら…  (子育て速報 )
サンドウィッチマンが宮城県に1200万円寄付 「子どもたちのケアに。大事に使って」  (アンダーワールド)
( `ハ´)「腹立ってくるアルなぁ…日本の従軍画家が描いた日清戦争の様子がコチラ」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
うちのエネ夫は、トメに会うと私に相手をさせる。夫に文句を言うと「女同士は話が 勝 手 に 盛り上がるから(俺いなくても)いいじゃん」と言われた。  (気になったニュース(`・ω・´))
【出産時のバックグラウンドミュージックとは!!】嫁のセレクション  (気団ちゃんねる)
【韓国】平昌五輪、開催不能危機…競技場から宿泊施設まで問題だらけ、学習能力なく  (ちょっとアレなニュース)
子供が欲しい嫁とまだいらない俺ですれ違って離婚の危機。嫁が今すぐ欲しいって言って聞かない  (鬼女速)
猫がくしゃみ連発してるんだが  (〓 ねこメモ 〓)
姉ちゃんは173cmでショートヘアなので服装次第では男と間違われることがある  (特定しますたm9(`・ω・´))
民主、岡田「メルケル首相が慰安婦問題を解決すべきと言った」←この発言が独、韓国、中国で利用される  (ν即のまとめ)
【ワンピース※】『ONEPIECE』が完全に『パクリ』だったwwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
労働基準監督署がやってきたけど質問ある?  (ニュース30over)
辛いときに観るべきアニメ  (カゼタカ2ブログch)
牛丼1杯380円 ← まあ分かる ピザ1枚2000円 ← 納得はできる、だけどさ・・・・  (かれっじライフハッキング)
【画像】有名男優のプライベート充実しすぎwwwwww  (VIPワイドガイド)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
「東京でサラリーマン生活をする外国人の一週間」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
戦艦大和って強かったの?  (大艦巨砲主義!)
ワンピースとナルトの戦争編を見比べてみた結果wwww  (ONE PIECE速報)
【ガンダム★】自分のスペックをMS・MAで表すとどの機体になりそう?  (ガンダムまとめ速報)
海外「日本人は誇りに思っていい」 大型トレーラー運転手の達人技に外国人驚愕   (パンドラの憂鬱)
さっき近所の食堂で「ごちそうさまでーす」って言ったらwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
日本人「犬を食べるとか韓国やばすぎだろ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
明日バイク納車されるんだが気を付ける事ってある?  (【2ch】バイク速報)
ランボルギーニを所有する理由の一つ(9秒動画)こんなメリットがあったのか。  (1000mg)