進撃の巨人(16) (講談社コミックス)  (Amazon)
いまだにパンケーキ店に長蛇の行列をなす人々の“頭の中” 日本は異常なのか  (watch@2ちゃんねる)
中国人「日本に半年いたけど、日本人は醜いね。特に女。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【国際】インドの結婚式場にて、新婦「15+6は?」 新郎「17」 → 新婦逃亡  (きま速)
【クロスアンジュ 天使と竜の輪舞】第23話感想wwwww  (ガンダムまとめ速報)
5年使ったゴミPCを情弱の友達に10万で売りつける事に成功wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ラーメンの具に要らない奴いるよなwwwww  (なんか憑かれた速報)
リアル幼女ボイスを持つ声優「久野美咲」さん  (ググってみた!)
中韓経済“底割れ”寸前 見る影もないリコノ&クネノミクス  (大艦巨砲主義!)
【モンスト】 ドラえもん のび太の蠍女の緑髪に御用心 極 【セルケト】   (まったりゲーム)
【進撃の巨人】エレン誕生日3月30日向けてプリロールの予約が開始  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ジョジョ*】そろそろ定助の記憶に1度だけ出てきたあの謎の男について考えようぜ  (ジョジョ速)
「原宿のオシャレな若者たちを大特集&デコラちゃん体験♡」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【朗報】なんでもいいので物をいじくると創造性がアップし、ストレス解消になる事が判明!!!男の場合は自分のべスポジ確認が捗るなwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
第21話 不揃いの死者たちはなにを語るのか  (まとめいと)
ラジオ聴く人が増加 原因はラジコ 聴いてる番組は何?  (アンダーワールド)
【ももクロ】 有安杏果が10代最後のブログ更新(´;ω;`)ウッ…  (ももクロまとめちゃんねる)
イタい過去を思い出したときの対処法  (ほんわか2ちゃんねる)
スマホタブレットにカバーを付けて大事に大事に使っていたら  (ガジェット2ch)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
黙祷  (ニートな2ちゃんねらー日記)
バイクの才能ないやつwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
リサイクルのお店で着物たたむの手伝わせてもらった。すっごく勉強にはなった  (きものろぐ)
【拗ねた嫁の一言!!】怒りのカナヅチとは!!  (気団ちゃんねる)
【悲報】コナン不定期連載へ  (ノム速)
【ガルパン】第4回「大洗海楽フェスタ」タイムテーブルや物販など情報まとめ(当日まで随時更新)  (あんこうニュース)
俺フリーター22歳。人生をかけていたバンド活動ついに終了(人生終了)  (くちびる速報)
アイドルマスターシンデレラガールズは分割2クール、間にアニマス再放送!一年間アイマス構成www  (もえぽんず。)
キャンプ・シュワブで抗議活動をしていた2名が逮捕される瞬間。米軍撮影が流出。  (1000mg)
【韓国】結婚半年で「婚姻取り消し」〜医師の夫がまさか、、  (外信ニュース)
韓国人「1870年代の日本の新聞を見てみよう」→「マンガが発達したのには理由があるね」  (カイカイ反応通信)
事務で採用されたけど工場のラインと制服統一されてて青の整備士的な作業服。正直言って作業服は着たくない  (鬼女速)
友人が泣きながら電話をして来ました。ウトメが今突撃かましていて玄関ドアをどんどんと叩き、「居るのは判ってるから開けろ」とか色々叫んでいるそうです。  (気になったニュース(`・ω・´))
【動物画像集】暇やからネコ科の画像貼る  (〓 ねこメモ 〓)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
「誰のおかげで食えてると思ってやがる!」←論破できる?  (特定しますたm9(`・ω・´))
辛いときに観るべきアニメ  (カゼタカ2ブログch)
【政治】「慰安婦問題はメルケル氏が持ち出した…」 岡田氏が独首相との会談を説明  (何でもありんす)
【国際】インドの結婚式場にて、15+6が出来なかった新郎から逃げる花嫁・・・・  (ネトウヨ速報)
【雑談】「SHIROBAKO」ずかちゃん、いよいよ本格的にヤバい。あの娘との戦いは4話から始まっていた?(追記版)  (ポンポコにゅーす)
【画像】ワイ月給73万円の遅めの夕食wwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
【韓国】平昌五輪、開催不能危機…競技場から宿泊施設まで問題だらけ、学習能力なく  (ちょっとアレなニュース)
複数の男達と不倫していた尻軽汚嫁は親権も放棄し浮気の事実を突き詰めても開き直るクズ女だったので弁護士を入れて離婚した  (気団ログ)
パソコンって有線の方が繋がりにくいよな  (ニュース30over)
「ワンピース」「BLEACH」「フェアリーテール」の強者ベスト5人が戦ったら?  (ONE PIECE速報)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
ドイツ政府「岡田は池沼。会見でも同じ事言ったけど岡田だけ理解してない。ガースーには伝えてある」  (ν即のまとめ)
( `ハ´)「韓国と日本を比べるとどっちが好き?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ワールドトリガー】『ワールドトリガー』、人気なさすぎてヤバイwwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
【愕然…】工場勤務あるあるwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
ポーランド旅行した時の話夜眠れないでいると  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「アルドノア・ゼロ」 第22話 大胆で捻った告白!?クルーテオJrはおいしい所を持っていく!  (うるるんロギー)