To LOVEる-とらぶる-ダークネス 13 アニメDVD同梱版  (Amazon)
いまだにパンケーキ店に長蛇の行列をなす人々の“頭の中” 日本は異常なのか  (watch@2ちゃんねる)
【進撃の巨人】エレン誕生日3月30日向けてプリロールの予約が開始  (進撃の巨人ちゃんねる)
キャンプ・シュワブで抗議活動をしていた2名が逮捕される瞬間。米軍撮影が流出。  (1000mg)
スマホ代毎月7300円wwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
第21話 不揃いの死者たちはなにを語るのか  (まとめいと)
和三盆糖のお高い干菓子はスッゴい美味しいんだよ  (ほんわか2ちゃんねる)
リアル幼女ボイスを持つ声優「久野美咲」さん  (ググってみた!)
【モンスト】 どらえもん のび太と死海のレクイエム 極 【リリス】   (まったりゲーム)
日韓関係悪化「米国に有害」米国務次官補が苦言 元国防副次官「朴政権も言動自制が必要」  (大艦巨砲主義!)
【ももクロ】映画「幕が上がる」観客数15万人超え!!  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
宋 文洲:長い目で見ると鳩山さんこそが日本のイメージをよくする人かもしれない。(少なくともバランスをよくしている)。ロシアにしてみれば「日本人にもロシアを理解する人がいる」「米国の傀儡ばかりではない」と思うからだ。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガンダム*】Gレコの最後どうなってほしい?  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】コナン不定期連載へ  (ノム速)
リサイクルのお店で着物たたむの手伝わせてもらった。すっごく勉強にはなった  (きものろぐ)
【韓国】韓国の航空産業、第2の造船産業になる〜T-50機の選定は?  (外信ニュース)
複数の男達と不倫していた尻軽汚嫁は親権も放棄し浮気の事実を突き詰めても開き直るクズ女だったので弁護士を入れて離婚した  (気団ログ)
【ガルパン】第4回「大洗海楽フェスタ」タイムテーブルや物販など情報まとめ(当日まで随時更新)  (あんこうニュース)
【画像】ミスタードーナツで「ドーナツの穴」が食べられるぞwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
「原宿のオシャレな若者たちを大特集&デコラちゃん体験♡」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
飛び込み営業マンがお前らの業界の未来を予測するスレ  (哲学ニュース)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
【政治】兄・由紀夫氏の暴走に実弟・邦夫氏が・・・・・「国益だけでなく、鳩山家の信用をも傷つけた」  (ネトウヨ速報)
始業時間9時の会社にした結果wwww  (くちびる速報)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」23話感想 百合を受け止めノーパンで出撃して市民を撃ち殺す!これでこそアンジュ!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
「今よ!ファンタジスタドール」←これ  (もえぽんず。)
80年代とかいうアニメ映画の全盛期wwwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
飼い猫に嫌われてる・・・  (〓 ねこメモ 〓)
【拗ねた嫁の一言!!】怒りのカナヅチとは!!  (気団ちゃんねる)
辛いときに観るべきアニメ  (カゼタカ2ブログch)
【政治】「慰安婦問題はメルケル氏が持ち出した…」 岡田氏が独首相との会談を説明  (何でもありんす)
彼が私を抱き枕みたいな感じにして寝てるせいで寝ても疲れが取れない。寝相が悪い訳ではないし彼に伝えにくい  (鬼女速)
桃太郎電鉄も伝説も二度と作られないという事実  (ソニック速報)
【悲報】『名探偵コナン』が『不定期連載』になる・・・・・(画像あり)  (ブヒヒ速報)
東京ワンピースタワー限定のカラー複製原画の描き込み量がスゴすぎるwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【韓国】平昌五輪、開催不能危機…競技場から宿泊施設まで問題だらけ、学習能力なく  (ちょっとアレなニュース)
ドイツ政府「岡田は池沼。会見でも同じ事言ったけど岡田だけ理解してない。ガースーには伝えてある」  (ν即のまとめ)
( `ハ´)「韓国と日本を比べるとどっちが好き?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ドアのチャイムを高橋名人のように連打する舅と連打だけでは飽き足らず、借金取りさんのようにドアをガンツクガンガンする姑。  (気になったニュース(`・ω・´))
31歳年収800万独身…思ったより贅沢できない件  (ニュース30over)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【愕然…】俺氏「東京外国語大学に通ってます」 女「どこそこ?私立?」  (かれっじライフハッキング)
「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」 第23話 アンヒル全開からのパンツ脱ぎ!? アンジュが乙女で男前すぎる!  (うるるんロギー)
ラジオ聴く人が増加 原因はラジコ 聴いてる番組は何?  (アンダーワールド)
ポーランド旅行した時の話夜眠れないでいると  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
下着モデルの女の子が剛毛なまん毛スケスケなんだけどwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
「ラブライバーが人殺したからって『ラブライブ!』が人殺しを作るアニメにはならないでしょ!!」→衝撃の回答wwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「1870年代の日本の新聞を見てみよう」→「マンガが発達したのには理由があるね」  (カイカイ反応通信)
Wi-Fi←初めて読んだとき何てよんだ?  (なんか憑かれた速報)
バイクの才能ないやつwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ】三部って一部二部と違って戦闘!戦闘!また戦闘!って感じだけど  (ジョジョ速)