プリパラ&プリティーリズム パーフェクトワールド (ジス・イズ・アニメーション)  (Amazon)
元ほっしゃん。星田英利が離婚した妻と再婚  (watch@2ちゃんねる)
【ドライブ】第22話 F1ボディでどうやって戦えばいいのか  (まとめいと)
お菓子は駄菓子でいいからラブレター欲しいです  (ほんわか2ちゃんねる)
韓国はアジアのイギリスだよな?wwwwwwww  (大艦巨砲主義!)
【モンスト】 どらえもん のび太と死海のレクイエム 極 【リリス】   (まったりゲーム)
リアル幼女ボイスを持つ声優「久野美咲」さん  (ググってみた!)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
オクで会津木綿の袷を落としたが、虫食い穴が数カ所。単衣に仕立て直すつもりだけど、虫食い穴はどうしよう?  (きものろぐ)
宋 文洲:長い目で見ると鳩山さんこそが日本のイメージをよくする人かもしれない。(少なくともバランスをよくしている)。ロシアにしてみれば「日本人にもロシアを理解する人がいる」「米国の傀儡ばかりではない」と思うからだ。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ネコ「ちょっとコンビニ寄ってくかにゃー」→結果wwwwwwwwwww  (ノム速)
【韓国】韓国の航空産業、第2の造船産業になる〜T-50機の選定は?  (外信ニュース)
【ガルパン】第4回「大洗海楽フェスタ」タイムテーブルや物販など情報まとめ(当日まで随時更新)  (あんこうニュース)
女の子のgif画像貼ってくから癒されたら寝ろ  (ソニック速報)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
娘が結婚したいと言って連れてきた彼氏は英語も喋れるエリートなんだが職業が忍者らしいんだ…俺はどうすればいいんだ?  (気団ログ)
彼女が出した朝食が目玉焼きとご飯のみwwwww  (オタ飯VIP )
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
「DOG DAYS″」10話感想 アリアを狙うタコっぽい強敵!ユッキーもチビ巫女ファリーヌも一蹴!!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
「原宿のオシャレな若者たちを大特集&デコラちゃん体験♡」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【拗ねた嫁の一言!!】怒りのカナヅチとは!!  (気団ちゃんねる)
名古屋弁と津軽弁の進撃の巨人が有志により作成wwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
辛いときに観るべきアニメ  (カゼタカ2ブログch)
彼が私を抱き枕みたいな感じにして寝てるせいで寝ても疲れが取れない。寝相が悪い訳ではないし彼に伝えにくい  (鬼女速)
( `ハ´)「韓国と日本を比べるとどっちが好き?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
東京ワンピースタワー限定のカラー複製原画の描き込み量がスゴすぎるwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
「今よ!ファンタジスタドール」←これ  (もえぽんず。)
【韓国】平昌五輪、開催不能危機…競技場から宿泊施設まで問題だらけ、学習能力なく  (ちょっとアレなニュース)
ドラクエシリーズでなってみたいキャラクター 1位「トルネコ」  (くちびる速報)
【事件】「妖精追い掛けただけ」住居侵入の男に懲役2年 神戸地裁  (何でもありんす)
【悲報】『名探偵コナン』が『不定期連載』になる・・・・・(画像あり)  (ブヒヒ速報)
80年代とかいうアニメ映画の全盛期wwwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
【家具】泥沼状態に決着か・・・・大塚家具、父・勝久会長が「退任」へ・・・  (ネトウヨ速報)
家を建てることになったら一銭も出さないウトメが口を出す出す。旦那に「いい加減にしてくれ」と訴えたら「親の意向もちょっとくらい聞いてやってもいいじゃん  (気になったニュース(`・ω・´))
ドイツ政府「岡田は池沼。会見でも同じ事言ったけど岡田だけ理解してない。ガースーには伝えてある」  (ν即のまとめ)
「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」 第23話 アンヒル全開からのパンツ脱ぎ!? アンジュが乙女で男前すぎる!  (うるるんロギー)
飼い猫に嫌われてる・・・  (〓 ねこメモ 〓)
ラジオ聴く人が増加 原因はラジコ 聴いてる番組は何?  (アンダーワールド)
【愕然…】俺氏「東京外国語大学に通ってます」 女「どこそこ?私立?」  (かれっじライフハッキング)
大学生が持つべき文理共通の資格三種の神器www  (ニュース30over)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
ドナルド・キーン氏が日本への永住表明した時の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガンダム*】Gレコの最後どうなってほしい?  (ガンダムまとめ速報)
【ももクロ】映画「幕が上がる」観客数15万人超え!!  (ももクロまとめちゃんねる)
新しいMacBookって誰が買うんだろ?  (ガジェット2ch)
キャンプ・シュワブで抗議活動をしていた2名が逮捕される瞬間。米軍撮影が流出。  (1000mg)
ツイッターで普段は見れない古いツイートを見る方法があるぞ!これで気になるあの人の過去を覗いちゃえ(ゝω・)  (オレ的ゲーム速報@刃)
有名AV男優のプライベートwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ゲームに飽きてきた頃にどハマりしたゲームソフト  (なんか憑かれた速報)
韓国人「1870年代の日本の新聞を見てみよう」→「マンガが発達したのには理由があるね」  (カイカイ反応通信)
ヤマハ SEROW250、30周年記念モデル発売…アクティブでカジュアル  (【2ch】バイク速報)
【国際】インドの結婚式場にて、新婦「15+6は?」 新郎「17」 → 新婦逃亡  (きま速)
中国人「日本に半年いたけど、日本人は醜いね。特に女。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)