進撃の巨人(16) (講談社コミックス)  (Amazon)
元ほっしゃん。星田英利が離婚した妻と再婚  (watch@2ちゃんねる)
『ストライク・ザ・ブラッド』 OVA化決定! 原作者のオリジナルストーリー!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダムBFT★】シアちゃんとアドウさんが普段してそうな会話w  (ガンダムまとめ速報)
【ドライブ】第22話 F1ボディでどうやって戦えばいいのか  (まとめいと)
【モンスト】 どらえもん のび太と死海のレクイエム 極 【リリス】   (まったりゲーム)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
リアル幼女ボイスを持つ声優「久野美咲」さん  (ググってみた!)
オクで会津木綿の袷を落としたが、虫食い穴が数カ所。単衣に仕立て直すつもりだけど、虫食い穴はどうしよう?  (きものろぐ)
マクドナルドが一番輝いていた時期wwwwwwww  (哲学ニュース)
そんなにマタハラ多いのかな? 「働き方、世界標準と違う」勇気ある女性賞の小酒部さん  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【Twitter】人生初の新車!220万5年ローン(^o^)→(5日後)→盛大に事故った 廃車の方が安い 詰んだ  (ノム速)
【韓国】韓国の航空産業、第2の造船産業になる〜T-50機の選定は?  (外信ニュース)
車に関するあまり知られてないネタ  (ソニック速報)
【ガルパン】第4回「大洗海楽フェスタ」タイムテーブルや物販など情報まとめ(当日まで随時更新)  (あんこうニュース)
【画像】俺が作った料理がうまそうと思ったら働けwwww  (オタ飯VIP )
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
【事件】「妖精追い掛けただけ」住居侵入の男に懲役2年 神戸地裁  (何でもありんす)
娘が結婚したいと言って連れてきた彼氏は英語も喋れるエリートなんだが職業が忍者らしいんだ…俺はどうすればいいんだ?  (気団ログ)
「原宿のオシャレな若者たちを大特集&デコラちゃん体験♡」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
ずっとおねだりされてた濃厚チーズケーキをつくってあげた。  (ほんわか2ちゃんねる)
( `ハ´)「大戦後、中国と日本は同じスタートラインだったのに、何でここまで差がついたの?ドイツは周辺国と大差ないのに」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「GO!プリンセスプリキュア」7話感想 大人シャムール美人!表情コロコロはるはる&ツインお団子パフ可愛い!!  (ポンポコにゅーす)
【性格の不一致があちこちで炸裂!!】結婚前とのギャップとは!!  (気団ちゃんねる)
『ストライク・ザ・ブラッド』OVA化決定!前後編で年末に発売!三雲先生原案によるオリジナルストーリー  (うるるんロギー)
USBが一発で刺さる確率wwwwwwwww  (くちびる速報)
80年代とかいうアニメ映画の全盛期wwwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ワンピース】アニメ 684話「大集結!ルフィと凶悪戦士軍団」  (ONE PIECE速報)
【ももクロ】有安杏果ちゃん20歳の誕生日おめでとう!!【生誕祭】  (ももクロまとめちゃんねる)
【僕のヒーローアカデミア 34話】『東京喰種』の『カネキ』が登場wwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
タバコ1日1カートン吸ってるけど多いかな?  (アンダーワールド)
辛いときに観るべきアニメ  (カゼタカ2ブログch)
夫がトメの故郷(南の離島)を俺の田舎っていうのにモヤっとする。夏休みの短期間遊びにいくくらいの場所なのに  (鬼女速)
暇なので今更ファンタジスタドールのキャラクターについて語る  (もえぽんず。)
【韓国】平昌五輪、開催不能危機…競技場から宿泊施設まで問題だらけ、学習能力なく  (ちょっとアレなニュース)
膿化脳のウトのせいで半年で10kg以上痩せたけど、別居したいと言う私に夫は「太ったんだから、痩せられていいじゃないか」と笑ってばかりで全く取り合わなかった。  (気になったニュース(`・ω・´))
関西弁を喋る外国人見ると和む  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【サッカー】香川、見せ場なく途中交代・・・大迫も2戦連発ならず・・・・  (ネトウヨ速報)
うちの猫がレタスめっちゃ食うんだが  (〓 ねこメモ 〓)
一ヶ月納豆パスタだけで生活した結果www  (ニュース30over)
ドイツ政府「岡田は池沼。会見でも同じ事言ったけど岡田だけ理解してない。ガースーには伝えてある」  (ν即のまとめ)
【コカ・コーラライフ】新発売の「緑のコーラ」を飲んでみた結果wwwwww  (かれっじライフハッキング)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
ヤマハ SEROW250、30周年記念モデル発売…アクティブでカジュアル  (【2ch】バイク速報)
中国主導のアジアインフラ投資銀行に加盟希望国が続出 英国が表明 迫られる日本の判断  (大艦巨砲主義!)
中国人「巫女って実在してたの?」「巫女を見るなら靖国神社」「美しい日本神社的巫女をご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
テイラー・スウィフトちゃんとかいう痴女がドスケベすぎるwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【話題】日本人が好きな韓国大衆料理、第1位は「キムパプ」  (きま速)
萌えアニメオタは何故あんなにもシリアス展開を憎悪するのか?  (なんか憑かれた速報)
韓国人「1870年代の日本の新聞を見てみよう」→「マンガが発達したのには理由があるね」  (カイカイ反応通信)
キャンプ・シュワブで抗議活動をしていた2名が逮捕される瞬間。米軍撮影が流出。  (1000mg)
ゲーミングPCって意外と安いよな  (ガジェット2ch)