THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 04 Happy×2 Days  (Amazon)
【ガンダム】Zガンダムのギャプランって強くね?  (ガンダムまとめ速報)
【千葉】「無異徒(ナイト)ツーリング」 LINEで仲間を募りバイクで集団暴走 高校生ら31人を摘発  (【2ch】バイク速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
正絹の小紋ですが、裏がポリだと、表が正絹でも蒸れますかね?  (きものろぐ)
【話題】日本人が好きな韓国大衆料理、第1位は「キムパプ」  (きま速)
マクドナルドが一番輝いていた時期wwwwwwww  (哲学ニュース)
【ドライブ】第22話 F1ボディでどうやって戦えばいいのか  (まとめいと)
【ももクロ】全国舞台挨拶での夏菜子の人懐っこさは異常wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【モンスト】 どらえもん のび太と死海のレクイエム 極 【リリス】   (まったりゲーム)
韓国人「中国、韓国、日本の首都を比較してみよう」→「日本が最高!」  (カイカイ反応通信)
そんなにマタハラ多いのかな? 「働き方、世界標準と違う」勇気ある女性賞の小酒部さん  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像】ヒカキンの亜種が発見されるwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
リアル幼女ボイスを持つ声優「久野美咲」さん  (ググってみた!)
【韓国】韓国の高齢者貧困率OECDで「最悪」〜年金所得は「最下位圏」  (外信ニュース)
確定申告〆切まで残りわずかな件  (ソニック速報)
【ガルパン】第4回「大洗海楽フェスタ」タイムテーブルや物販など情報まとめ(当日まで随時更新)  (あんこうニュース)
【画像】山田うどん 春のパンチ祭り開催!  (オタ飯VIP )
結婚したら嫁から「部屋にこもるな」だの「もっと一緒に過ごしたい」だの煩く言われ個人主義で結婚に向ていない事に今更ながら気付いた…  (気団ログ)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
中国人「巫女って実在してたの?」「巫女を見るなら靖国神社」「美しい日本神社的巫女をご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ダウンタウン松本人志「加害者より被害者を守れ、ネット私刑の方がまだ健全」  (watch@2ちゃんねる)
大学生だけど資産が3100万あることが判明した  (なんか憑かれた速報)
「仮面ライダードライブ」22話感想 フォーミュラは風の戦士!捨て犬の様なチェイス、ブレンはハンカチ燃やされる!!  (ポンポコにゅーす)
「原宿のオシャレな若者たちを大特集&デコラちゃん体験♡」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
ネプテューヌとセハガールがコラボ!PS Vita『超次元大戦 ネプテューヌVSセガハードガールズ 夢の合体スペシャル(仮)』発表!  (うるるんロギー)
【事件】「妖精追い掛けただけ」住居侵入の男に懲役2年 神戸地裁  (何でもありんす)
暇なので今更ファンタジスタドールのキャラクターについて語る  (もえぽんず。)
富士山から帰る途中で犬を亡くし悲しむオールコックに  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【コカ・コーラライフ】新発売の「緑のコーラ」を飲んでみた結果wwwwww  (かれっじライフハッキング)
80年代とかいうアニメ映画の全盛期wwwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
ダウンタウン松本人志「加害者より被害者を守れ、ネット私刑の方がまだ健全」  (アンダーワールド)
ヤンキーはなぜ高級車を所持できるのか??  (くちびる速報)
【韓国】彼らはクレイジー…仏で韓国企業文化を批判した本が発刊=韓国ネット「日本人にあんなこと言われるなんて…」[03/14]  (ちょっとアレなニュース)
辛いときに観るべきアニメ  (カゼタカ2ブログch)
中学の頃。wikiの凄惨な事件を見ては、 「わかる!彼らは負け組が思い描く、社会への復讐の体現者だ!」 と感銘を受けてる奴がいた。  (気になったニュース(`・ω・´))
【僕のヒーローアカデミア 34話】『東京喰種』の『カネキ』が登場wwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
【ワンピース】クロコダイルって汗かいても砂になれなくなるんじゃね?  (ONE PIECE速報)
( `ハ´)「大戦後、中国と日本は同じスタートラインだったのに、何でここまで差がついたの?ドイツは周辺国と大差ないのに」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【大分】家出猫と感激の対面だニャア  (〓 ねこメモ 〓)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【性格の不一致があちこちで炸裂!!】結婚前とのギャップとは!!  (気団ちゃんねる)
【訃報】国際政治学者の浅井信雄さん死去 「サンデーモーニング」出演 ああ、この人ねー  (ν即のまとめ)
飲み会とかで串物が出ると串を抜く奴いるじゃん?  (ニュース30over)
夫がトメの故郷(南の離島)を俺の田舎っていうのにモヤっとする。夏休みの短期間遊びにいくくらいの場所なのに  (鬼女速)
【サッカー】ハリル新監督あくびに頬づえ・・・・J初視察も辛口コメント・・・・・「やる気足りない」  (ネトウヨ速報)
【悲報】佳子さま、皇族仕様になるwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
確認せずに滑り降りたの?(´°_°`)エスカレーター横のスロープを滑ってた女子がw  (1000mg)
格安SIMに乗り換えようと思うんだが情弱な俺にいろいろ教えてくれ  (ガジェット2ch)
遠距離中の彼が急に用事でこっちに来た。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ジョジョ★】マライアを攻略して欲しかった他のメンバー2人  (ジョジョ速)
女心難し過ぎワロタwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))