進撃の巨人(16) (講談社コミックス)  (Amazon)
ダウンタウン松本人志「加害者より被害者を守れ、ネット私刑の方がまだ健全」  (watch@2ちゃんねる)
元「猿岩石」相方が有吉の活躍を語る「誇りに思います」  (哲学ニュース)
韓国人「中国、韓国、日本の首都を比較してみよう」→「日本が最高!」  (カイカイ反応通信)
【話題】日本人が好きな韓国大衆料理、第1位は「キムパプ」  (きま速)
卒業式に黒羽織だと3月には重たくない?長着はピンクとオレンジの中間位の訪問着です  (きものろぐ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ももクロ】全国舞台挨拶での夏菜子の人懐っこさは異常wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ドライブ】第22話 F1ボディでどうやって戦えばいいのか  (まとめいと)
マツコ・デラックスが消えない理由wwwwwwww  (ノム速)
【モンスト】 どらえもん のび太と死海のレクイエム 極 【リリス】   (まったりゲーム)
女「焼き鳥みんなで食べれるように串から抜いておくね」←これ  (なんか憑かれた速報)
そんなにマタハラ多いのかな? 「働き方、世界標準と違う」勇気ある女性賞の小酒部さん  (ニートな2ちゃんねらー日記)
3大夢の中あるある「上手く走れない」「上手く食べれない」  (ソニック速報)
【韓国】日本は歴史を「洗浄」する目的でアメリカの大学にお金をまいている  (外信ニュース)
【ガルパン】第4回「大洗海楽フェスタ」タイムテーブルや物販など情報まとめ(当日まで随時更新)  (あんこうニュース)
リアル幼女ボイスを持つ声優「久野美咲」さん  (ググってみた!)
【画像】ポテチ開けたら、じゃがいも丸ごと1個 購入者「自分で作れってことか(笑)」。  (オタ飯VIP )
結婚したら嫁から「部屋にこもるな」だの「もっと一緒に過ごしたい」だの煩く言われ個人主義で結婚に向ていない事に今更ながら気付いた…  (気団ログ)
【ガールズ&パンツァー】 ガルパントークショー速報レポ、劇場版 新PV、新キービジュアル!など  (もえぽんず。)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
【千葉】「無異徒(ナイト)ツーリング」 LINEで仲間を募りバイクで集団暴走 高校生ら31人を摘発  (【2ch】バイク速報)
【事件】「妖精追い掛けただけ」住居侵入の男に懲役2年 神戸地裁  (何でもありんす)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
「原宿のオシャレな若者たちを大特集&デコラちゃん体験♡」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
「ラブライブ!」俺のにこまき画像フォルダが不動遊星とともに解放されるスレ  (ポンポコにゅーす)
富士山から帰る途中で犬を亡くし悲しむオールコックに  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ダウンタウン松本人志「加害者より被害者を守れ、ネット私刑の方がまだ健全」  (アンダーワールド)
春アニメ『アルスラーン戦記』OPはUVERworldに決定!田中敦子さん、安元洋貴さん、大川透さん、子安武人さんなど10名追加キャスト発表!  (うるるんロギー)
80年代とかいうアニメ映画の全盛期wwwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
泥ママ「これは家の子のものですよ!?」先生「えっ?ここに○○君のお名前が書いてありますよ?」泥ママ「いえ、これは家の子のものです!」  (気になったニュース(`・ω・´))
【テレビ朝日】ヘリウムガス事故アイドル12歳の女の子の現在・・・・・  (かれっじライフハッキング)
【トレクル】次の降臨でくるキャラはカルガラとワイパーがいいな…  (ONE PIECE速報)
ノーベル文学賞の大江健三郎氏「日本は十分に謝罪していない」=韓国ネット「一般の日本人たちとは違う!」「なんで韓国で訴える?」  (くちびる速報)
【僕のヒーローアカデミア 34話】『東京喰種』の『カネキ』が登場wwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
自宅のネッコの写真を一枚だけあげていくスレ  (〓 ねこメモ 〓)
【韓国】彼らはクレイジー…仏で韓国企業文化を批判した本が発刊=韓国ネット「日本人にあんなこと言われるなんて…」[03/14]  (ちょっとアレなニュース)
好きな緑色のキャラクター  (カゼタカ2ブログch)
大学生「卒論のせいで就活に専念できない…」→父親に卒論を書かせる  (ニュース30over)
【ヒス嫁との毎日!!】ヒステリーの予兆とは!!  (気団ちゃんねる)
サヨク『地下鉄で「奥さまは愛国」を読んでたら、座ってたオヤジが立上がって「チョーセンか」と言われた』  (ν即のまとめ)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
( `ハ´)「日本人が我々を恥ずかしい国だと言ってるわけだが…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
これから産まれる子に「茂」という字を使った名前を付けたい。いまのところ第一希望は茂夫  (鬼女速)
【ガンダム】Zガンダムのギャプランって強くね?  (ガンダムまとめ速報)
中国人「日本のアルフォートのCMの身長差がありすぎると我々の中で話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【話題】かつて60万人を超えた在日が・・・・現在は36万人に減少www帰化か・・・  (ネトウヨ速報)
パソコン全然詳しくないんだけどデスクトップPC欲しい  (ガジェット2ch)
確認せずに滑り降りたの?(´°_°`)エスカレーター横のスロープを滑ってた女子がw  (1000mg)
有名コスプレイヤー「あかさん」の現在の姿がヤバイwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ジョジョ★】マライアを攻略して欲しかった他のメンバー2人  (ジョジョ速)
安倍内閣、閣議決定の答弁書からも「韓国と価値共有」の表現を避ける 韓国ネット民「日本は韓国の敵」  (大艦巨砲主義!)
年をとったら、いつか猫を飼うんだという夢をみるようになったのはいつ頃だったろう。  (ほんわか2ちゃんねる)