プリパラ&プリティーリズム プリパラでつかえるおしゃれアイテム1450! (【初回限定特典】オリジナルプロモチケットのプリチケ(5枚セット) 同梱)  (Amazon)
【ももクロ】映画『幕があがる』の舞台挨拶が遂に最終日!!  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像あり】ダンディーすぎるヤギ、山口で見つかる  (哲学ニュース)
卒業式に黒羽織だと3月には重たくない?長着はピンクとオレンジの中間位の訪問着です  (きものろぐ)
【ドライブ】第22話 F1ボディでどうやって戦えばいいのか  (まとめいと)
熊田薫「ブタゴリラと呼んでくれ」  (なんか憑かれた速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
原発ってさ  (大艦巨砲主義!)
【悲報】小4妹の検索履歴を御覧くださいwwwwwwwww  (ノム速)
【動画像】アサシンブレード作ったったwwwww  (ソニック速報)
そんなにマタハラ多いのかな? 「働き方、世界標準と違う」勇気ある女性賞の小酒部さん  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【モンスト】 どらえもん のび太と死海のレクイエム 極 【リリス】   (まったりゲーム)
【韓国】100大上場企業の「利益率」悪化  (外信ニュース)
中国人「日本のアルフォートのCMの身長差がありすぎると我々の中で話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガルパン】第4回「大洗海楽フェスタ」タイムテーブルや物販など情報まとめ(当日まで随時更新)  (あんこうニュース)
リアル幼女ボイスを持つ声優「久野美咲」さん  (ググってみた!)
またカルビーが!!水樹奈々ファンに大きな試練 大量ポテチ買いのファン続出へ  (オタ飯VIP )
結婚を前提に同棲していた彼女のPCのSNS履歴から浮気が発覚し写真やラリメールを彼女の友人達にばら撒いて復讐してやった  (気団ログ)
TVアニメ 監獄学園 のキービジュアルが公開!  (もえぽんず。)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
【事件】「妖精追い掛けただけ」住居侵入の男に懲役2年 神戸地裁  (何でもありんす)
名探偵コナンが不定期連載へ。作者「入院します、夏頃には退院します、入院中は艦これやりまくりだー」  (watch@2ちゃんねる)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
「原宿のオシャレな若者たちを大特集&デコラちゃん体験♡」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【悲報】ワイのiPod classicついに壊れる  (ガジェット2ch)
【ワンピース】ルフィの懸賞金が4億円って安すぎるだろwwww  (ONE PIECE速報)
好きな緑色のキャラクター  (カゼタカ2ブログch)
ロングスリーパーの奴って損だよな  (アンダーワールド)
「名探偵コナン」OVAのおめかしした哀ちゃんと歩美ちゃんが色っぽすぎてたまらない!  (うるるんロギー)
【Gレコ*】Gセルフ関連で回収されてない謎ってどれ位あるの?  (ガンダムまとめ速報)
【画像】 猫キック喰らった日にはたまったもんじゃないな・・・(。・ω・。)  (〓 ねこメモ 〓)
「ローリング☆ガールズ」10話感想 大統領かわいい!広島岡山の同時進行、抹茶グリーン&執行さんも走り出す!!  (ポンポコにゅーす)
【僕のヒーローアカデミア 34話】『東京喰種』の『カネキ』が登場wwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
泥ママ「これは家の子のものですよ!?」先生「えっ?ここに○○君のお名前が書いてありますよ?」泥ママ「いえ、これは家の子のものです!」  (気になったニュース(`・ω・´))
80年代とかいうアニメ映画の全盛期wwwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
【話題】新社会人が身につけるべきスキル・TOP5 やっぱり1位は「コミュニケーション能力」  (ニュース30over)
【宝くじ当選妄想からの連想とは!!】嫁さん大好き!!  (気団ちゃんねる)
意外と知らなさそうな豆知識を挙げてくスレ  (くちびる速報)
富士山から帰る途中で犬を亡くし悲しむオールコックに  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
サヨク『地下鉄で「奥さまは愛国」を読んでたら、座ってたオヤジが立上がって「チョーセンか」と言われた』  (ν即のまとめ)
旦那の給料で十分生活出来るのに暇つぶしでパートされるのは迷惑。こっちは生活かかってんだよ  (鬼女速)
【韓国】彼らはクレイジー…仏で韓国企業文化を批判した本が発刊=韓国ネット「日本人にあんなこと言われるなんて…」[03/14]  (ちょっとアレなニュース)
【画像あり】大学のランクを的確に表現した図がコチラwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
( `ハ´)「日本人が我々を恥ずかしい国だと言ってるわけだが…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【七つの大罪】第22話感想ッ!!  (ジョジョ速)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
確認せずに滑り降りたの?(´°_°`)エスカレーター横のスロープを滑ってた女子がw  (1000mg)
【日台】震災から4年・・・・今も「ありがとう台湾」の声が・・・・「台湾の人にもっと遊びに来てほしい」  (ネトウヨ速報)
女心難し過ぎワロタwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【話題】新社会人が身につけるべきスキル・TOP5 やっぱり1位は「コミュニケーション能力」  (きま速)
テレ東が爆乳アナ用に横乳カメラを投入、鷲見玲奈おっpいがヤバイwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
妹に彼氏ができるといろんな実験台にされる。  (ほんわか2ちゃんねる)
日本の道を走るのに最適なバイク  (【2ch】バイク速報)