THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS ANIMATION PROJECT 04 Happy×2 Days  (Amazon)
有野課長「ゲームセンターCX」 プレイステーション、3DO、セガサターンのソフトが“解禁”  (watch@2ちゃんねる)
教師おまえら「金のあるなしで幸せは決まらない!」小学生「その理屈だと発展途上国に支援する必要は全くないよね?」←どう返す?  (なんか憑かれた速報)
海外「漫画家ってスゲー!」 人気漫画家の作画風景に外国人が感動  (パンドラの憂鬱)
フジテレビ『逃走中』で自首して121万円ゲットしたAmiさん、視聴者の怒りを買いブログやツイッターが大炎上wwwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ももクロ】あーりんと夏菜子がじゃれるとこっちまでニヤニヤしちゃうわwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ドライブ】第22話 F1ボディでどうやって戦えばいいのか  (まとめいと)
【ジョジョ】ジョジョ四部読み返したがやっぱおもろいわ  (ジョジョ速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
着物デビューしたいのですが、持っておくと便利な小物など教えて  (きものろぐ)
確認せずに滑り降りたの?(´°_°`)エスカレーター横のスロープを滑ってた女子がw  (1000mg)
「格安スマホ」シニア、主婦に人気…ガラケーから気楽に切り替え  (ガジェット2ch)
僕、面接5分で帰れと言われるwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】サッカー日本代表ハリルホジッチ新監督、Jリーグの試合観戦中に何度もあくび、頬づえ、鼻ホジリ  (ソニック速報)
そんなにマタハラ多いのかな? 「働き方、世界標準と違う」勇気ある女性賞の小酒部さん  (ニートな2ちゃんねらー日記)
日本の道を走るのに最適なバイク  (【2ch】バイク速報)
【閲覧注意】100万歳のババアとの恋愛ゲーム色々とぶっ飛びすぎワロタwwwwwwww  (ノム速)
【韓国】水素燃料電池車のインフラ拡大〜大衆化加速  (外信ニュース)
【モンスト】 どらえもん のび太と死海のレクイエム 極 【リリス】   (まったりゲーム)
【ガルパン】第4回「大洗海楽フェスタ」タイムテーブルや物販など情報まとめ(当日まで随時更新)  (あんこうニュース)
【経済】くら寿司、サイドメニューのラーメンが好調で純利益40%増  (きま速)
【ガンダム★】BFTの評価見るとGガンダム路線って今流行らないのか?  (ガンダムまとめ速報)
リアル幼女ボイスを持つ声優「久野美咲」さん  (ググってみた!)
俺が職場の女性と浮気をしているという嘘の煽りを悪戯で執拗にする嫁友のせいで夫婦喧嘩になり嫁と離婚した  (気団ログ)
【お料理】暇だから豚の角煮を作ってくぜええ!!  (オタ飯VIP )
【話題】またカルビーが水樹奈々ファンに大きな試練!コラボレーション企画第7弾が本日より開催wwww  (もえぽんず。)
両親と一緒にハーフの兄妹がいてお手々繋いで歌歌ってたんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
『体感時間でいくと人生は20歳で折り返し』とか怖すぎワロタwwwwwww  (くちびる速報)
ロングスリーパーの奴って損だよな  (アンダーワールド)
【事件】「妖精追い掛けただけ」住居侵入の男に懲役2年 神戸地裁  (何でもありんす)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
「ローリング☆ガールズ」10話感想 大統領かわいい!広島岡山の同時進行、抹茶グリーン&執行さんも走り出す!!  (ポンポコにゅーす)
「原宿のオシャレな若者たちを大特集&デコラちゃん体験♡」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
( `ハ´)「日本人の自衛隊に対する好感度が上がっているらしい」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【宝くじ当選妄想からの連想とは!!】嫁さん大好き!!  (気団ちゃんねる)
俺には守るもんがあるからなぁー。  (ほんわか2ちゃんねる)
満員電車で目の前に3人家族が立ってたから奥さんと子供のために席譲ったら旦那まで席に座りやがった  (鬼女速)
【BLEACH 619話】『ブリーチ』の『夜一』がリョナられるwwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
【寝ずに働け!】眠らない国日本 睡眠不足による経済損失は年間3兆円 社会構造に限界  (ニュース30over)
サヨク『地下鉄で「奥さまは愛国」を読んでたら、座ってたオヤジが立上がって「チョーセンか」と言われた』  (ν即のまとめ)
【韓国】彼らはクレイジー…仏で韓国企業文化を批判した本が発刊=韓国ネット「日本人にあんなこと言われるなんて…」[03/14]  (ちょっとアレなニュース)
好きな緑色のキャラクター  (カゼタカ2ブログch)
野良猫懐かせるの完璧マスターしたからやり方教える  (〓 ねこメモ 〓)
80年代とかいうアニメ映画の全盛期wwwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
ここ数年の間、夫から暴言と数回だけど暴力をうけた。理由は「偽実家に良くしないから」特に最近「嫁」なんだから当然と理不尽な事でも威張りまくり。  (気になったニュース(`・ω・´))
【ワンピース】ニコ・ロビンってイマイチ活躍できないドラ1みたい…  (ONE PIECE速報)
地名の日本史  (哲学ニュース)
【進撃の巨人】今月の「◯◯オヤジ」のくだり面白過ぎだろwwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
「名探偵コナン」OVAのおめかしした哀ちゃんと歩美ちゃんが色っぽすぎてたまらない!  (うるるんロギー)
【経済】アップルウオッチについて69%が「購入に興味なし」  (ネトウヨ速報)
東大卒と医学部卒の平均年収を比べてみた結果 → 医者ヤバすぎワロタwwwwww  (かれっじライフハッキング)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)