進撃の巨人(16) (講談社コミックス)  (Amazon)
地名の日本史  (哲学ニュース)
【やばい】ニコニコ動画にUPされたマリオやゼルダなどのTAS動画がバンバン削除されていると話題に・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム】SEEDにはマジで第二の宇宙世紀シリーズになれるだけの地力はあったと思うんよ  (ガンダムまとめ速報)
中国人「検事(木村拓哉)、弁護士(堺雅人)、裁判長(佐藤二郎)、この面子の裁判なら誰を応援する?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
日本の道を走るのに最適なバイク  (【2ch】バイク速報)
韓国人「韓国では日本企業、日本では韓国企業として扱われている会社」  (カイカイ反応通信)
海外「漫画家ってスゲー!」 人気漫画家の作画風景に外国人が感動  (パンドラの憂鬱)
メルケル首相の“慰安婦”発言、独報道官が否定 日中韓の歴史問題に巻き込まれるのを懸念  (大艦巨砲主義!)
【経済】くら寿司、サイドメニューのラーメンが好調で純利益40%増  (きま速)
【ジョジョ★】名前はないけれどみんな知ってる、いい味出したジョジョ名ななしさんを挙げる  (ジョジョ速)
アニメ、ゲームが趣味の友人に「幼稚だね」と言ったら怒った  (なんか憑かれた速報)
僕、面接5分で帰れと言われるwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【進撃の巨人】今月の奇行種の定義って何かおかしくなかった?  (進撃の巨人ちゃんねる)
「格安スマホ」シニア、主婦に人気…ガラケーから気楽に切り替え  (ガジェット2ch)
【ももクロ】あーりんと夏菜子がじゃれるとこっちまでニヤニヤしちゃうわwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
確認せずに滑り降りたの?(´°_°`)エスカレーター横のスロープを滑ってた女子がw  (1000mg)
私に一番懐いてくれてる茶キジメタボ姫。  (ほんわか2ちゃんねる)
【飯テロ注意】月給73万円の遅めの夕食を御覧くださいwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ドライブ】第22話 F1ボディでどうやって戦えばいいのか  (まとめいと)
【画像】小柳ゆき、レーシングスーツで熱唱も「この格好で歌うかよ」と憤慨へ  (ソニック速報)
初めてSuicaを使った時の”あるある”  (watch@2ちゃんねる)
【画像】俺氏、高級チェアを購入wwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
興信所経由で旦那に不倫相手の彼氏とホテルに居る事がバレた…旦那はどうでも良いけど彼氏に既婚者と隠していたので会って心から謝罪したい…  (気団ログ)
初めて我が家に外国人をお迎えした時の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
着物デビューしたいのですが、持っておくと便利な小物など教えて  (きものろぐ)
引越しの手伝いをしてくれると言った彼氏が来るのをずーっと待っていたら、深夜になって警察がやってきた。  (くちびる速報)
コカ・コーラ社8年ぶりの新商品、緑のコーラ販売開始  (アンダーワールド)
【悲劇】歯医者に行った後、1週間経っても激痛で眠れない…病院に行っても異常なしと言われたが、ついに原因が判明!  (子育て速報 )
チャーシュー麺頼んだ時の最低限ほしい枚数  (オタ飯VIP )
最上もがの具がパンツの隙間から丸見えになってるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
( `ハ´)「日本人の自衛隊に対する好感度が上がっているらしい」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「ローリング☆ガールズ」10話感想 大統領かわいい!広島岡山の同時進行、抹茶グリーン&執行さんも走り出す!!  (ポンポコにゅーす)
そんなにマタハラ多いのかな? 「働き方、世界標準と違う」勇気ある女性賞の小酒部さん  (ニートな2ちゃんねらー日記)
リアル幼女ボイスを持つ声優「久野美咲」さん  (ググってみた!)
【小売】ユニクロとしまむらは何故、明暗が分かれたか・・・  (ネトウヨ速報)
【モンスト】 どらえもん のび太と死海のレクイエム 極 【リリス】   (まったりゲーム)
【BLEACH 619話】『ブリーチ』の『夜一』がリョナられるwwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
中村明日美子「同級生」のアニメ化が決定!ティザービジュアルやPVも公開!  (もえぽんず。)
【ガルパン】第4回「大洗海楽フェスタ」タイムテーブルや物販など情報まとめ(当日まで随時更新)  (あんこうニュース)
「名探偵コナン」OVAのおめかしした哀ちゃんと歩美ちゃんが色っぽすぎてたまらない!  (うるるんロギー)
【韓国】彼らはクレイジー…仏で韓国企業文化を批判した本が発刊=韓国ネット「日本人にあんなこと言われるなんて…」[03/14]  (ちょっとアレなニュース)
「原発やめろ!(テーハミングのリズムで)」 官邸前で約13人が抗議行動 あの路チュー議員も参加  (ν即のまとめ)
【悲報】モーニング娘。が地方の売れないアイドルみたいになってるWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
職場で初の妊婦になって職場全体がピリピリして居場所がない。聞こえるところで陰口を言われたりする  (鬼女速)
毎週、日曜の夕食はウトメ&コトメ一家との外食という迷惑な行事があって、夫にコトメがしつこいと文句を言おうと電話をしたら…  (気になったニュース(`・ω・´))
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
ワンピースで女キャラがタバコ吸ってる事に対してどう思う?  (ONE PIECE速報)
【マーマレードとジャムの違いとは!!】大雑把な嫁の屁理屈!!  (気団ちゃんねる)
【韓国】現代車「フォルクスワーゲンに追いつく」〜7段DCTでゴルフ&ポロに試合  (外信ニュース)
1限の単位取れなすぎワロタwww  (ニュース30over)