冴えない彼女の育てかた 霞ヶ丘詩羽 1/7スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
北陸新幹線、開業直後なのに空席ばかり 車内ガラガラ写真のツイッター投稿相次ぐ  (watch@2ちゃんねる)
グリコ ジャイアントカプリコのCMに出ているメガネの美少女「みるるん」こと白間美瑠さんがかわいい  (ググってみた!)
【ガンダム*】【大喜利】「オリジナルのラプラス憲章から意図的に削除された、地球連邦政府の根幹をも揺るがしかねない一文とは・・?」  (ガンダムまとめ速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
『壁ドン』はもう古い!?今女子が憧れているのは『袖クル』らしいぞ!!!!!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ*】エシディシにスタンドが発動したらどんな能力になったのか?  (ジョジョ速)
【ドライブ】第22話 F1ボディでどうやって戦えばいいのか  (まとめいと)
【モンスト】 どらえもん のび太と死海のレクイエム 極 【リリス】   (まったりゲーム)
進撃の巨人で好きなキャラは?一般人「エレン」腐「リヴァイ」お前ら「ペトラ」  (進撃の巨人ちゃんねる)
金属糸の織り込まれた帯締めを結んでいたら、小指の皮が切れて出血  (きものろぐ)
なにがしたかったの(´・_・`)バルコニーから一本のロープでぶら下がった男がw  (1000mg)
【韓国】2月の訪韓外国人観光客〜日本24.8%減  (外信ニュース)
【ガルパン】ABCテレビ第10話実況 全チーム勢揃いに決戦前夜のカツ祭り!大洗女子学園の活躍にご期待ください!なお来週は紹k  (あんこうニュース)
【サッカー】遠藤を切った!!!初メンバー発表でいきなりハリル色が全開か・・・・  (ネトウヨ速報)
ワイ将、何故斉藤和巳さんだけが責められるのかがわからない  (VIPワイドガイド)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
電光石火!「音ゲーで達人テクを披露する日本の若者たち」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
吉野家で食い逃げしてしまったんだが…  (オタ飯VIP )
【まどマギ】まどか、QBにアニメイズム枠移動を願う!「私…アニメイズムを金曜日に移したい」  (うるるんロギー)
【画像】アイカツの「これってアイカツに関係あるのかな?」っていう子wwwwwwww  (もえぽんず。)
朝日新聞「日本礼賛ブームに違和感。こんな国は愛せないし、ヨーロッパの多くの人々からも好きになってもらえないだろう」  (きま速)
「冴えない彼女の育てかた」第11話『伏線回収準備よし』予告映像公開!コラボイラスト第5弾も公開!!  (ポンポコにゅーす)
友達からマザコンって言われるんだが言うほど俺ってマザコンか?  (ソニック速報)
【体にイイのか悪いのか!!】皿に盛られた緑色の物体とは!!  (気団ちゃんねる)
妻が初産で里帰り育児をしていて夜泣きもあり大変そうなのは分かるのですがメールが来ない時は寂しく感じてしまいます…  (気団ログ)
未だに美味いと思えない食べ物  (カゼタカ2ブログch)
春は桜。起源主張したる鮮人、少し火病りて、海へだてたる米国にも押し寄せたる。夏は光復節。日本大使館前はさらなり。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
ワンピース1997〜 ハンターハンター1998〜  (ONE PIECE速報)
【中卒】高卒や大卒くせに給料が25万円以下のヤツwwwwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
ネコは人間のことを「でかすぎる猫」と思っている  (くちびる速報)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
( `ハ´)「AIIBに参加出来ない小日本かわいそう…多くの先進国がアジアインフラ投資銀行加入へ、最後の駆け込みか」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
テレビ番組のこんなところが不快! 「アポ無しを装ったロケ」「大量にCMが入りまくる番組」  (アンダーワールド)
約束の時間になっても帰って来ず、電話しても反応ナシの夫…もう限界!  (子育て速報 )
【韓国】 性犯罪が急増・・・統計庁  (ちょっとアレなニュース)
元カノから粘着された話  (特定しますたm9(`・ω・´))
在日「恥の文化と言われたこの国の美徳は一体どこに行ったんだよ? ちゃんと俺らをもてなせよ!」  (ν即のまとめ)
【画像】 どうなってるの??? 猫の寝相が全く理解できない・・・!!!  (〓 ねこメモ 〓)
【米国】米演説で首相は戦時の過ち表明を 退役軍人会が書簡  (何でもありんす)
面接官「なんでこのバイトを志望したの?」俺「家から近かったので」  (ニュース30over)
同年代の女性Aさんに「旦那が外面だけ良くて、でも家ではなんか変。言葉の暴力とかも あるような気がする。自分でも何が正しいのか、変なのかわからない」 と言われた。  (気になったニュース(`・ω・´))
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【ドラゴンボール 復活のF】これが『鳥山明』の描き下ろし『ゴールデンフリーザ』wwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
【画像】パーカーをこういう着方してる奴多すぎwwww  (ノム速)
暗〜い声で「俺だけど…」と電話が。  (ほんわか2ちゃんねる)
ももちがビキニで見せつけたおっpいwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
嫁の履いている靴が10万だか15万だかするのを知ってびっくりした。女ってヒールも値段が高いのが好きなんだ  (鬼女速)
ランバラル「お前はガンダムの性能で強いのだ」←これってさあ  (なんか憑かれた速報)
初心者→IE 中級者→FireFox 上級者→IE  (ガジェット2ch)
【ももクロ】杏果とれにちゃんが日本を代表する和服美人wwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【バイク】オフロードバイクのコスパの良さは尋常じゃない  (【2ch】バイク速報)
「ゲームでイラついてコントローラー壊した」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))