新妹魔王の契約者(テスタメント) 第1巻 [Blu-ray]  (Amazon)
貧困Jリーガー続出・・・元日本代表選手 「バイトをしなきゃ普通の生活もできないという選手は多い」  (watch@2ちゃんねる)
宗教って人間の基本なのに日本人は無頓着すぎるよな  (哲学ニュース)
韓国人「公務員がマラソン国家代表になる国…日本」→「日本の生活体育文化が羨ましい」  (カイカイ反応通信)
中国人「なぜソニーの携帯は中国でこんなに人気ないの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第22話 F1ボディでどうやって戦えばいいのか  (まとめいと)
グリコ ジャイアントカプリコのCMに出ているメガネの美少女「みるるん」こと白間美瑠さんがかわいい  (ググってみた!)
【モンスト】 どらえもん のび太と死海のレクイエム 極 【リリス】   (まったりゲーム)
中国主導のインフラ銀「協議の可能性ある」 麻生財務相  (大艦巨砲主義!)
世界「英語勉強しろ」ワイ「お前らが日本語覚えろ」  (なんか憑かれた速報)
問)バッタを元のすみかへにがすと良いのは、そこに何があるからですか?  (ほんわか2ちゃんねる)
ジムって地味だけどかっこいいよな  (ソニック速報)
ドラゴン桜で双子の弟が落ちた時のザマァ感wwwwww  (VIPワイドガイド)
【韓国】チェ副首相「青年失業率は非常に心配」〜通貨危機レベル  (外信ニュース)
嫁が漫画に影響されて娘を漫画のキャラのように育てようと洗脳した結果娘は問題児になり保育園で喧嘩して相手の子を殴ってしまった  (気団ログ)
【原発】炉内燃料がほぼ全量溶融・・・福島第1原発1号機を調査で初の確認・・・・  (ネトウヨ速報)
八掛を洋服生地使ったりって聞かない。やっぱり滑りとか悪いのかな?  (きものろぐ)
「蒼穹のファフナー EXODUS」11話感想 人を守る代償は人から遠ざかる変質。笑顔の日常から急転直下!  (ポンポコにゅーす)
日本一ラーメンのレベルが低い県wwwwwwwwwwww  (ノム速)
女「ももクロで誰が好き?」←なんて答えてる?  (ももクロまとめちゃんねる)
スポンジ・ボブをジャスティン・ビーバーのオウ!ヲオオオウオの中に入れてみた。  (1000mg)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
【アニメ】「Wake Up, Girls!」の続・劇場版は2部作!前篇は2015年9月、後篇は12月に公開!   (もえぽんず。)
これが全ての“はじまり”―「攻殻機動隊 新劇場版」6/20全国公開!新ビジュアル&25th特別PVも解禁!  (うるるんロギー)
【ガルパン】ABCテレビ第10話実況 全チーム勢揃いに決戦前夜のカツ祭り!大洗女子学園の活躍にご期待ください!なお来週は紹k  (あんこうニュース)
【ジョジョ★】1人でも行けそうなジョジョバー教えてください!  (ジョジョ速)
電光石火!「音ゲーで達人テクを披露する日本の若者たち」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
宗教って人間の基本なのに日本人は無頓着すぎるよな  (くちびる速報)
日本「中国経済は張り子の虎、日本頼りw」 ( `ハ´)「 」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
『野菜少ないね?w』、『ちゃんと食べさせてる?w』 などと煽ってくる実母がうぜぇぇぇぇぇ!  (子育て速報 )
【トレクル】水着ロビンを全員プレゼントとか運営太っ腹すぎwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【ガンダムBFT】そういやGレコ勢のガンプラって出る気配ないよな  (ガンダムまとめ速報)
のび太「CHELSEAはヨーグルト味だけで十分だ!」  (オタ飯VIP )
児童買春・ポルノ禁止法違反ほう助の疑いで、amazonの配送担当が書類送検wwwwwww  (アンダーワールド)
【韓国】 性犯罪が急増・・・統計庁  (ちょっとアレなニュース)
【ドイツ】与党からもギリシャに賠償金を支払うべきの声が上がる  (何でもありんす)
春は桜。起源主張したる鮮人、少し火病りて、海へだてたる米国にも押し寄せたる。夏は光復節。日本大使館前はさらなり。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
ブルーインパルス飛行、春日井市や住民ら抗議 愛知  (ν即のまとめ)
【実家でやらかしたメシマズ事件!!】メシマズ嫁の被害者とは!!  (気団ちゃんねる)
未だに美味いと思えない食べ物  (カゼタカ2ブログch)
ワイの飼い猫wwwwwwwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
【31歳?】探偵ナイトスクープの新しい秘書が可愛すぎるwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
横山由依がヌーブラをポロリした姿がどスケベすぎるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ビジネスホテルとかいう一人旅の醍醐味wwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
「原作よりもアニメのほうが面白い!」と思った作品1位「進撃の巨人→躍動感がある」5位「SAO→世界観がいい」  (進撃の巨人ちゃんねる)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
Windows8を嫌ってる奴って使ったことないだろ?  (ガジェット2ch)
人の食べ方に文句つける意識高い系増えてね?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ゲーム】この『幻のゲーム機』、持ってた奴wwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
ある時舅が嫁である私にブチキレた。舅の気に触ることをするように姑は私に吹き込んでいた。  (気になったニュース(`・ω・´))
地球上の生物で発見されてる生物とされてない生物どっちが多いの?  (ニュース30over)