ソードアート・オンラインII シノン 1/7スケール ABS&PVC塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
ケーキは何が好き? 男はショートケーキ 女はチーズケーキ が人気  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本の猫マシュマロがあまりにも可愛すぎる」→「日本人はなぜ猫が好きなのか?」  (カイカイ反応通信)
もし地球に宇宙人が攻めてきたとして  (大艦巨砲主義!)
【ドラマ】遊川脚本の「○○妻」、あまりに強引な終わり方に非難続々…不良高校生に蹴落とされて死亡  (きま速)
【ガンダム*】もしZZにクワトロ(シャア)が登場していたら・・  (ガンダムまとめ速報)
中国人「外国人が理解できない日本の美食をご覧ください」 中国の反応   (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ドライブ】第22話 F1ボディでどうやって戦えばいいのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
「セクハラ肯定」「女性差別」と炎上中のルミネのCMが即謝罪! → あまりのテンプレ文章に再炎上  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ*】波紋、スタンド、回転に続く新たな戦闘スタイルを考えてみよう  (ジョジョ速)
ももクロのライブでこのスニーカー履いて参戦したら怒られるかな?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
飲食店の従業員が金髪とかピアスとかネックレスつけっぱなしってどうなの?  (なんか憑かれた速報)
愛の言葉にリハーサルなんて、いらない  (ほんわか2ちゃんねる)
【進撃の巨人】ヒストリアの名前の意味は結局何なのか?  (進撃の巨人ちゃんねる)
グリコ ジャイアントカプリコのCMに出ているメガネの美少女「みるるん」こと白間美瑠さんがかわいい  (ググってみた!)
【モンスト】 どらえもん のび太と死海のレクイエム 極 【リリス】   (まったりゲーム)
【画像】真剣に俺の春のファッション評価して欲しいwwwwwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
アラフォーで年収は不動産の家賃収入で400万円なんだけど外に働きに出れば婚活はなんとかなりそうかな?甘いかな?  (気団ログ)
【動画】一平ちゃんのCMで女子高生が「全部出たと?」とか言ってるけど  (ソニック速報)
【韓国】現代起亜車、信じていた中国で不振〜競合他社急増中、一人負け  (外信ニュース)
ローリングガールズのヘルメット売っててワロタ  (【2ch】バイク速報)
妊婦には席を譲れ←せやな 老人にも←ファッ!?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
Android機はroot取得したらiPhone超えれる  (ガジェット2ch)
「ガンダム Gのレコンギスタ」25話感想 狂乱、嫉妬、愛情、人は様々な形で否応なく終わりに向かう。  (ポンポコにゅーす)
【韓国】平昌五輪の分散開催に対してIOCが再度否定wwwwww  (ネトウヨ速報)
【スザンヌ離婚】斉藤和巳、慰謝料や養育費などの支払いを渋る  (くちびる速報)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
男性しか着られない文様の着物なんてあるの?  (きものろぐ)
「ブス顔」「死ねばいい」…女子小学生に五十嵐かおるさんの漫画「いじめ」シリーズが大人気wwwww  (もえぽんず。)
【ドイツ】与党からもギリシャに賠償金を支払うべきの声が上がる  (何でもありんす)
【ガルパン】ABCテレビ第10話実況 全チーム勢揃いに決戦前夜のカツ祭り!大洗女子学園の活躍にご期待ください!なお来週は紹k  (あんこうニュース)
【サヨク速報】韓国「日本は酷い。中国の反発恐れてTHAAD導入決めてないとの誤った認識を米国に与えてるニダ」  (ちょっとアレなニュース)
寿司屋で皿カウントする穴に長い棒突っ込んだら、ガチャガチャやりまくれないか?  (オタ飯VIP )
【漫画】弐瓶勉先生/新装版『BLAME!』の描き下ろし霧亥かっけぇえええ!  (うるるんロギー)
( `ハ´)「こんな素晴らしい鳩山同志を切り捨てるとは…」「中国に来いよ!」 鳩山元首相「パスポート没収ならクリミア移住」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
【朗報】ハリウッドがついにパックマンを実写化wwwwwwwwww  (アンダーワールド)
不毛地帯モデルの伊藤忠商事(平均年収1281万)の採用大学wwwwwwwwwwwww  (ノム速)
春は桜。起源主張したる鮮人、少し火病りて、海へだてたる米国にも押し寄せたる。夏は光復節。日本大使館前はさらなり。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
米大使館に爆破予告、那覇市の男(52)逮捕 ケネディ大使殺害予告にも関与か  (ν即のまとめ)
電光石火!「音ゲーで達人テクを披露する日本の若者たち」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【毎朝猫まんま!!】弁当は野菜炒めの毎日!!欲求不満がピークに!!  (気団ちゃんねる)
【無慈悲な5皿目】 まんぞくさんのGIFアニメが可愛すぎる件www  (〓 ねこメモ 〓)
【ワンピース】コラソンのアニメビジュアルが解禁されてる件www(画像あり)  (ONE PIECE速報)
未だに美味いと思えない食べ物  (カゼタカ2ブログch)
ワイ、AV女優イベントに参加するも店のHPで晒されるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
レズだと思ってた彼女がノンケだった  (特定しますたm9(`・ω・´))
習字をするたびみんなの作品を教室に飾っていたが、ある朝、教室に行ってみると・・・  (子育て速報 )
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
半年振りに私の両親と食事したと思ったら 帰りに近距離別居の義実家までお茶を飲みに連れて行かれた。  (気になったニュース(`・ω・´))
【HUNTER×HUNTER※】『冨樫義博』の描く『リアル系の絵』ってカッコイイよね(画像)  (ブヒヒ速報)
婚約者と俺家に2人で住む事になったんだけど彼女が「俺母が揃えた家具は全部捨てて新しくして」とか言いだした  (鬼女速)