バトルフィールド ハードライン  (Amazon)
日本出張毎にホテルの浴衣を持ち帰る韓国人公務員、咎められて、「日本は韓国から収奪した」  (watch@2ちゃんねる)
ローリングガールズのヘルメット売っててワロタ  (【2ch】バイク速報)
日本が銃社会だったらありがちな事  (哲学ニュース)
シャープから黒執事型AIを搭載した掃除機(CV:小野大輔)が発売決定!!セバスチャンが喋りまくるwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「中国のヒマラヤが起源である桜を復興させる。なんか儲かるっぽい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ドライブ】第22話 F1ボディでどうやって戦えばいいのか  (まとめいと)
【ジョジョ★】 セト神とグレイトフルデッドだったらどっちが強い?  (ジョジョ速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
才能ない奴は才能ある奴に頑張っても勝てない←これ論破できる?  (なんか憑かれた速報)
【進撃の巨人】ケニーと仲間達の行方は?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ももクロ】モノノフだけど最近なんでもかんでもLVをして稼ごうとしてるが嫌…  (ももクロまとめちゃんねる)
デートに寝坊して大遅刻決定した  (ほんわか2ちゃんねる)
グリコ ジャイアントカプリコのCMに出ているメガネの美少女「みるるん」こと白間美瑠さんがかわいい  (ググってみた!)
アラフォーで年収は不動産の家賃収入で400万円なんだけど外に働きに出れば婚活はなんとかなりそうかな?甘いかな?  (気団ログ)
【春のパン祭り】世界の春菓子画像を貼ってくよ  (VIPワイドガイド)
【モンスト】 どらえもん のび太と死海のレクイエム 極 【リリス】   (まったりゲーム)
これが中国式「緑化」? プラスチック製の野菜で大通りを埋め尽くす  (きま速)
【韓国】現代起亜車、信じていた中国で不振〜競合他社急増中、一人負け  (外信ニュース)
ほくろが顔に十個以上あるやつwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ゲームでディスク入れ替え面倒だからってDL版買う奴なんなの?  (ガジェット2ch)
【ガンプラ】ブンドド向きのオススメガンプラ教えてくれwww  (ガンダムまとめ速報)
中国「歴史問題は避けることができない」 日中韓外相会談  (大艦巨砲主義!)
【画像】新型のパトカーダサすぎワロタwww  (ソニック速報)
「プラスティック・メモリーズ」PV第3弾公開、4月4日(土)より放送開始!これは期待して良さそうかも!!  (ポンポコにゅーす)
【アニメ】2期『のんのんびより りぴ〜と』は7月から放送開始、最新PV映像公開!  (もえぽんず。)
祖父母の代からお付き合いのあった呉服屋さんが、近々お店を閉められるらしい  (きものろぐ)
【画像】超絶高級ステーキ買ってきたったwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
【サヨク速報】韓国「日本は酷い。中国の反発恐れてTHAAD導入決めてないとの誤った認識を米国に与えてるニダ」  (ちょっとアレなニュース)
【韓国】景気支援に向け2015年上期に財政支出拡大へ・・・効果は・・・  (ネトウヨ速報)
【ガルパン】ABCテレビ第10話実況 全チーム勢揃いに決戦前夜のカツ祭り!大洗女子学園の活躍にご期待ください!なお来週は紹k  (あんこうニュース)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
アニメ『ニンジャスレイヤー』“第1話”EDはBorisに決定!森川智之さんによるラジオや後番組の配信も!  (うるるんロギー)
(;`ハ´)「姉の娘(3歳)が『日本鬼子』とか『小日本』とか連呼してて辛い…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【朗報】ハリウッドがついにパックマンを実写化wwwwwwwwww  (アンダーワールド)
春は桜。起源主張したる鮮人、少し火病りて、海へだてたる米国にも押し寄せたる。夏は光復節。日本大使館前はさらなり。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【クーデター】民主党・小西議員 「国民の皆さまに申し上げたい。恐るべきことが今日本社会で進行している。止めるのは国民しかない」  (くちびる速報)
【悲報】ダイエットコーラは4倍太ることが判明・・・・  (ノム速)
米大使館に爆破予告、那覇市の男(52)逮捕 ケネディ大使殺害予告にも関与か  (ν即のまとめ)
韓国人「日本の猫マシュマロがあまりにも可愛すぎる」→「日本人はなぜ猫が好きなのか?」  (カイカイ反応通信)
電光石火!「音ゲーで達人テクを披露する日本の若者たち」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【毎朝猫まんま!!】弁当は野菜炒めの毎日!!欲求不満がピークに!!  (気団ちゃんねる)
【あるある漫画】 荒ぶるネコをおとなしくさせる方法とは・・・  (〓 ねこメモ 〓)
未だに美味いと思えない食べ物  (カゼタカ2ブログch)
ロシアの女子小学生(12)のおっpいがエロすぎるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
受験時期に秘孔を突かれたような痛みが!!しかし受験が終わると・・・・  (子育て速報 )
【ドイツ】与党からもギリシャに賠償金を支払うべきの声が上がる  (何でもありんす)
【ワンピース】赤犬って正義正義って偉そうにしてるけどwwwwww  (ONE PIECE速報)
アイシールド21ヒル魔のカッコさよwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
その人はテンプレ通りのトメ、うざいウト、毒コトメと同居でよく職場で愚痴をいっていたがアドバイスを出そうにも、でもでもちゃんになってるので聞く耳もたず。  (気になったニュース(`・ω・´))
【HUNTER×HUNTER※】『冨樫義博』の描く『リアル系の絵』ってカッコイイよね(画像)  (ブヒヒ速報)
障害持ちの義兄のために同居して欲しいとお願いされてるけど絶対嫌。はっちゃけてる旦那に同居諦めさせたい  (鬼女速)