ウィッチャー3 ワイルドハント  (Amazon)
神田沙也加タブー、テレビ局に広まる?「顔が大きい」発言に、事務所がクレーム&謝罪要求  (watch@2ちゃんねる)
原付で30キロ以上出さない奴www  (【2ch】バイク速報)
韓国人「コンビニ食品でも職人技!日本のデザートは越えられない壁」  (カイカイ反応通信)
中国人「中国のヒマラヤが起源である桜を復興させる。なんか儲かるっぽい」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
グリコ ジャイアントカプリコのCMに出ているメガネの美少女「みるるん」こと白間美瑠さんがかわいい  (ググってみた!)
【USJ】エレン声優梶裕貴さんによる「進撃の巨人・ザ・リアル」に関するメッセージ動画が公開  (進撃の巨人ちゃんねる)
印象的なキャッチコピーを挙げるスッドレ  (哲学ニュース)
【ドライブ】第22話 F1ボディでどうやって戦えばいいのか  (まとめいと)
【説明あり】格安スマホの契約が簡単すぎると話題に  (ガジェット2ch)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【モンスト】 どらえもん のび太と死海のレクイエム 極 【リリス】   (まったりゲーム)
20日にフェロー諸島で撮影された完璧な皆既日食のビデオ。雲の上から撮影。  (1000mg)
「アイドルマスター シンデレラガールズ」10話感想 きらりんも莉嘉ちゃんもみりあちゃんも凸凹可愛い!笑顔の練習は全員最高!!  (ポンポコにゅーす)
【悲報】北陸新幹線 ガラガラ  (くちびる速報)
【サッカー】香川ドルトムント初の日本ツアー!7月7日に川崎Fと対戦!!!  (ネトウヨ速報)
【海外】現代自動車ジェネシス「タイヤ交換騒動」〜責任と費用は?  (外信ニュース)
【ガルパン】ABCテレビ第10話実況 全チーム勢揃いに決戦前夜のカツ祭り!大洗女子学園の活躍にご期待ください!なお来週は紹k  (あんこうニュース)
米国「日本人に申し訳ない」 来日したミシェル夫人にアメリカ人から厳しい声  (パンドラの憂鬱)
ブローチを帯留に出来る金具、ブローチとの相性が微妙でさ・・・  (きものろぐ)
【レコチャ】中国主導のアジアインフラ投資銀行に「日本も関与すべき」との声高まる、経済界切実―加盟表明国急拡大で方針転換も  (何でもありんす)
【ジョジョ*】正直まだ7部読んでない人っていますか?  (ジョジョ速)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
【サヨク速報】韓国「日本は酷い。中国の反発恐れてTHAAD導入決めてないとの誤った認識を米国に与えてるニダ」  (ちょっとアレなニュース)
【議論】バカ「鬱はただの甘えwwwww」 ← それで解決方法はあんの?  (かれっじライフハッキング)
視聴者の猫と犬を紹介するコーナーがあるんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
猫の中で白猫が一番可愛いと思う  (〓 ねこメモ 〓)
(;`ハ´)「姉の娘(3歳)が『日本鬼子』とか『小日本』とか連呼してて辛い…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ふきのとうっていう謎の草売ってたwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
民主党のクイズ王こと小西議員、集団的自衛権行使容認について安倍総理を誹謗中傷し謝罪  (ν即のまとめ)
少しジーンとくる画像貼ってけ  (アンダーワールド)
食パンのおいしい食べ方教えてくれ  (VIPワイドガイド)
【やっと来たコウノトリからの報せ!!】嫁さん大好き!!  (気団ちゃんねる)
未だに美味いと思えない食べ物  (カゼタカ2ブログch)
ダメダメ!「日本人なのにカッコイイ」は全然褒め言葉じゃありません。海外の反応  (マグナム超誤訳!)
春は桜。起源主張したる鮮人、少し火病りて、海へだてたる米国にも押し寄せたる。夏は光復節。日本大使館前はさらなり。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
制服でアニメ当てクイズやっぞwwwwwwwwwwwww  (もえぽんず。)
【NHK】受信料で制作した番組でビジネス&巨額収入! 税金で荒稼ぎするNHKにネット民激怒  (きま速)
会話がろくに続かなくて困ってる  (ニュース30over)
【悲報】ドラクエ10の現在の実状が・・・(画像あり)  (ノム速)
一人で焼肉食ってる奴いてクソワロタwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
もともとエネ臭満載な旦那。 とある山菜を手に入れて 「明日作るね」といったら 「うん、親父も食うだろうね」 工エェ工エェ(゜Д゜(゜Д゜)゜Д゜)ェエ工ェエ工  (気になったニュース(`・ω・´))
「ブレイクブレイド」新装版特典のシギュンのサービスカットがたまらない!  (うるるんロギー)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
ワンピースにわかの僕にドレスローザ編を完結に教えてください!  (ONE PIECE速報)
突然2人組の男がナイフを突きつけてきた!!!『手を上げろ』などと言われるのかなと思ってたら…  (子育て速報 )
嫁が俺の自営飲食店でバイトしたいっていうから断ったらキレられた。バイトが気を使うし嫁の性格だと雇いたくない  (鬼女速)
【ドラゴンボール 復活のF】『悟天』、『トランクス』、『ヤムチャ』、『餃子』、『ブウ』が不参戦確定wwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
日本の武術ってすごくないか?  (大艦巨砲主義!)
NMB・山田菜々が完全におっぱpいを見せすぎてるwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
うちは祖父が物凄い甘党だ。  (ほんわか2ちゃんねる)
一階で両親が大喧嘩しててお祭りになっててワロタwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))