のんのんびより 8 (MFコミックス アライブシリーズ)  (Amazon)
『ジョジョの奇妙な冒険』アニメで喫煙シーンが真っ黒に  (watch@2ちゃんねる)
【画像】上海のデパートのエスカレーターが超糞長い  (哲学ニュース)
【二輪】ホンダ、ミニバイク「Dunk」1万台リコール…エンストや燃料漏れの恐れ  (【2ch】バイク速報)
【USJ】エレン声優梶裕貴さんによる「進撃の巨人・ザ・リアル」に関するメッセージ動画が公開  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人「韓国 vs 日本、美貌対決!どっちがきれい?」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム*】お前らガンダムの円盤どれぐらい持ってる?  (ガンダムまとめ速報)
【ドライブ】第22話 F1ボディでどうやって戦えばいいのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
グリコ ジャイアントカプリコのCMに出ているメガネの美少女「みるるん」こと白間美瑠さんがかわいい  (ググってみた!)
「Fate/stay night [UBW]」士郎アーチャー背中合わせの2ndシーズン新ビジュアル公開!4月から四国&岡山で1stシーズン放送決定!  (ポンポコにゅーす)
ASUSのノートPCを18万で買おうと思ってる  (ガジェット2ch)
【モンスト】 どらえもん のび太と死海のレクイエム 極 【リリス】   (まったりゲーム)
前の会社で一緒だった台湾人の女の子  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
これがISIS最強の敵「死の天使」  (大艦巨砲主義!)
入学卒業に着物の方へ。内履き用の草履を忘れないようにね  (きものろぐ)
【韓国】日中韓外相会談開始〜1時間遅れた理由は?  (外信ニュース)
【国際】インド北部で長距離急行列車が脱線大破!!!!30人死亡!!!!  (ネトウヨ速報)
【ガルパン】ABCテレビ第10話実況 全チーム勢揃いに決戦前夜のカツ祭り!大洗女子学園の活躍にご期待ください!なお来週は紹k  (あんこうニュース)
嫁さん!よかった、いた!ただいまーぎゅーちゅー  (ほんわか2ちゃんねる)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
【ジョジョ★】ワムウの異常なまでの格好良さについて語りたいから集まってーーー  (ジョジョ速)
馬鹿「学歴は結局親が金持ちかどうか」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
春アニメ『アルスラーン戦記』90秒PV公開!エトワールも喋ってる!  (うるるんロギー)
アイドルマスターとラブライブって何が違うの?同じでしょ?  (VIPワイドガイド)
姜尚中氏が理事長と意見の相違により諸般の事情で聖学院大学長辞任  (ν即のまとめ)
【ねこあつめ×刀剣乱舞】 「刀剣あつめ」を描いてみたwww  (〓 ねこメモ 〓)
テレビアニメ『GATE(ゲート)自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』 7月より放送スタート、キャストに諏訪部順一、金元寿子ら  (もえぽんず。)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
【画像】暇過ぎてカロリーメイトの箱で遊んでみた  (オタ飯VIP )
未だに美味いと思えない食べ物  (カゼタカ2ブログch)
春は桜。起源主張したる鮮人、少し火病りて、海へだてたる米国にも押し寄せたる。夏は光復節。日本大使館前はさらなり。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【サヨク速報】韓国「日本は酷い。中国の反発恐れてTHAAD導入決めてないとの誤った認識を米国に与えてるニダ」  (ちょっとアレなニュース)
振り込め詐欺対策の一環として、「掛け子」の通話音声をホームページで公開…千葉県警  (ニュース30over)
【レコチャ】中国主導のアジアインフラ投資銀行に「日本も関与すべき」との声高まる、経済界切実―加盟表明国急拡大で方針転換も  (何でもありんす)
私「何時に行くって本家には伝えてあるの?」夫「いや、言うと支度とか色々して迷惑かけるから、言っていない」 え、えーっ!?  (気になったニュース(`・ω・´))
親のクレカ使ってんのばれたから助けて  (くちびる速報)
【胃が嫁を受け付けない!!】瞬間リバース料理とは!!  (気団ちゃんねる)
私が住んでいる団地では夕方から夜にかけて中学生が駐車場に集まってすぐにどっか行くんだけど。「きゃーきゃー」と奇声を発しながら追いかけっこしたり、大声で電話したり・・・・  (子育て速報 )
【驚愕】ケータイ料金がとんでもない事になってた・・・ガチでヤバイ・・・  (かれっじライフハッキング)
【NARUTO】『はたけカカシ』の『下忍採用試験』が酷すぎたwwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
親の容姿レベルを子供が引き継いでくシステムはそろそろ止めにしよう  (アンダーワールド)
息子がやんちゃすぎてついていけない時、大人しい女の子を見て「もう男の子育てたくない!」と思ってしまう  (鬼女速)
【ワンピース】お前らこのワンピキャラ強さランキング見てどう思う?wwww  (ONE PIECE速報)
一人で焼肉食ってる奴いてクソワロタwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
ダメダメ!「日本人なのにカッコイイ」は全然褒め言葉じゃありません。海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【悲報】ネット通販のせいで運送業がヤバイ・・・・・  (ノム速)
( `ハ´)「これが日中友好か…?」 3年ぶりに中国閣僚来日 日中防災担当相が会談 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ウーフェイってガンダムWの五人の中でも別格の強さみたいな扱いじゃね?  (なんか憑かれた速報)
南明奈の愛車遍歴wwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
進化してたタバコの煙ワザ。輪っかの中に追加で煙を吐いてクラゲに!これは真似できない。  (1000mg)
中国人「さすが!日本人は汚い言葉を使わずに優雅に人を罵るアル」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)