進撃の巨人(16) (講談社コミックス)  (Amazon)
猫を飼える環境にない俺のためにお前らが色々な属性の猫画像を貼るスレ  (哲学ニュース)
カワサキ Ninja H2 に326馬力のレース仕様…540万円  (【2ch】バイク速報)
【USJ】エレン声優梶裕貴さんによる「進撃の巨人・ザ・リアル」に関するメッセージ動画が公開  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダム*】お前らガンダムの円盤どれぐらい持ってる?  (ガンダムまとめ速報)
【ドライブ】第22話 F1ボディでどうやって戦えばいいのか  (まとめいと)
韓国人「韓国 vs 日本、美貌対決!どっちがきれい?」  (カイカイ反応通信)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
グリコ ジャイアントカプリコのCMに出ているメガネの美少女「みるるん」こと白間美瑠さんがかわいい  (ググってみた!)
ASUSのノートPCを18万で買おうと思ってる  (ガジェット2ch)
「Fate/stay night [UBW]」士郎アーチャー背中合わせの2ndシーズン新ビジュアル公開!4月から四国&岡山で1stシーズン放送決定!  (ポンポコにゅーす)
嫁さん!よかった、いた!ただいまーぎゅーちゅー  (ほんわか2ちゃんねる)
前の会社で一緒だった台湾人の女の子  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【モンスト】 どらえもん のび太と死海のレクイエム 極 【リリス】   (まったりゲーム)
【韓国】日中韓外相会談開始〜1時間遅れた理由は?  (外信ニュース)
入学卒業に着物の方へ。内履き用の草履を忘れないようにね  (きものろぐ)
【ガルパン】ABCテレビ第10話実況 全チーム勢揃いに決戦前夜のカツ祭り!大洗女子学園の活躍にご期待ください!なお来週は紹k  (あんこうニュース)
【通信】ドコモが巨額海外投資で4度目の撤退・・・インド進出も秒殺に・・・・  (ネトウヨ速報)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
『ガッチャマンクラウズ』第2期は7月より放送開始!ティザービジュアル解禁!はじめ&うつつのねんどろいど原型もお目見え!  (うるるんロギー)
【NARUTO】『はたけカカシ』の『下忍採用試験』が酷すぎたwwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
暗殺教室の「殺せんせー」の声は嵐・二宮!初日舞台あいさつでサプライズ発表  (watch@2ちゃんねる)
将棋ってなんで男女分かれてるの?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
もうゲーム全ダウンロード販売にしたほうがよくね?  (VIPワイドガイド)
姜尚中氏が理事長と意見の相違により諸般の事情で聖学院大学長辞任  (ν即のまとめ)
『相棒』成宮寛貴=犯罪者の最終回に「ひどすぎる」! “不仲説”水谷豊の意向という説も  (くちびる速報)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
春は桜。起源主張したる鮮人、少し火病りて、海へだてたる米国にも押し寄せたる。夏は光復節。日本大使館前はさらなり。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【レコチャ】中国主導のアジアインフラ投資銀行に「日本も関与すべき」との声高まる、経済界切実―加盟表明国急拡大で方針転換も  (何でもありんす)
【激おこ可愛い】 おこ猫界のニュースター・天然パーマのアルバートさんの画像まとめ  (〓 ねこメモ 〓)
お前ら急げ!!!!!今ならマック700円でこのレベルだぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
月給18万でひとり暮らしできる?  (なんか憑かれた速報)
【胃が嫁を受け付けない!!】瞬間リバース料理とは!!  (気団ちゃんねる)
【衝撃】夏休みに長期間帰省する事になったので電気代がもったいないから『コンセントを全て抜いて』帰省・・・しかし一ヶ月後自室に戻ると・・・  (子育て速報 )
テレビアニメ『GATE(ゲート)自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり』 7月より放送スタート、キャストに諏訪部順一、金元寿子ら  (もえぽんず。)
【日韓外相会談】韓国「イアンフガーイアンフガーイアンフガー」 日本「日韓基本条約。はい終了」  (ちょっとアレなニュース)
父親は外で飲んだら午前様も当たり前なくせに母が同窓会に行けば1時間で帰って来いとか、遅くなれば会場に電話入れたりしつこかった  (気になったニュース(`・ω・´))
未だに美味いと思えない食べ物  (カゼタカ2ブログch)
28才までの大卒正社員の美人を条件に婚活してたけどことごとく実らず。婚活ってどうして普通の女が居ないのか  (鬼女速)
女の子が選ぶ男のダサいファッションアイテム一覧がこちらwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
ゲームほど金の掛からない趣味は無いよな  (ニュース30over)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
私は学校の事務員をしている 今妊娠中 教師に一人おかしいのがいて怖い  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像】子供の頃の羽生結弦の髪型wwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
ダメダメ!「日本人なのにカッコイイ」は全然褒め言葉じゃありません。海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【ワンピース】ルフィ「雷?効かねえ!ゴムだから!!」←わかる  (ONE PIECE速報)
親の容姿レベルを子供が引き継いでくシステムはそろそろ止めにしよう  (アンダーワールド)
駐日中国大使「抗日ドラマいい加減にしろ」 ( `ハ´)「禿同」「もっと言え」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
AV女優の成瀬心美に名前覚えてもらった結果wwwwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ジョジョ*】女性ファンの多そうなキャラを各部ごとに考えよう  (ジョジョ速)
中国人「日本の雪って白いんだな…こっちは黒いんだけど」 モンちゃん❤弘前冬❤じゃっぱ汁❤雪だるまとりんご温泉❤  中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
アニメ『血界戦線』の「BUMP OF CHICKEN」新曲OPテーマも聞ける最新PVが公開!  (オレ的ゲーム速報@刃)
進化してたタバコの煙ワザ。輪っかの中に追加で煙を吐いてクラゲに!これは真似できない。  (1000mg)