冴えない彼女の育てかた 霞ヶ丘詩羽 1/7スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
稲垣吾郎の半同居人「ヒロくん」TV初登場 中居正広も二人の関係に驚き  (watch@2ちゃんねる)
高級時計って見栄と虚勢張ってる馬鹿の目印だよな  (哲学ニュース)
カワサキ Ninja H2 に326馬力のレース仕様…540万円  (【2ch】バイク速報)
韓国人「韓国 vs 日本、美貌対決!どっちがきれい?」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム★】ガンダムのサブタイをラノベ調に魔改造してみようwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
【ドライブ】第22話 F1ボディでどうやって戦えばいいのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
中国人「日本の小学4年生の算数の問題が難しすぎると我々の中で話題に」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
グリコ ジャイアントカプリコのCMに出ているメガネの美少女「みるるん」こと白間美瑠さんがかわいい  (ググってみた!)
【ジョジョ★】一番強いポルナレフってどれナレフ?  (ジョジョ速)
劇場版「PSYCHO-PASS サイコパス」Blu-ray&DVD発売決定!限定特典に布ポスター、早期予約特典はシリアルナンバー入り複製原画など  (ポンポコにゅーす)
ときめき☆ブラジャー  (ほんわか2ちゃんねる)
信号無視で歩行者を轢き殺したロードバイク乗りが遺族に反論「前傾姿勢だし、ヘルメットで信号が見えにくいから仕方ない」  (オレ的ゲーム速報@刃)
無職、現金預金3億が結婚しようとした結果  (なんか憑かれた速報)
エジプト旅行に行った時現地ガイドさんに言われたこと  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【モンスト】 どらえもん のび太と死海のレクイエム 極 【リリス】   (まったりゲーム)
【韓国】日中韓外相会談開始〜1時間遅れた理由は?  (外信ニュース)
【社会】4月から変わる軽自動車税・・・・7200円から1万800円と1・5倍に!!  (ネトウヨ速報)
【ガルパン】ABCテレビ第10話実況 全チーム勢揃いに決戦前夜のカツ祭り!大洗女子学園の活躍にご期待ください!なお来週は紹k  (あんこうニュース)
この30年くらいで、着物はものすごく堅苦しいものになったんだなあって思った  (きものろぐ)
【進撃の巨人】エルヴィンの夢ってもう語られたっけ?  (進撃の巨人ちゃんねる)
高級時計って見栄と虚勢張ってる馬鹿の目印だよな  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ファイナルファンタジーはどこで道を誤ったのか?  (VIPワイドガイド)
パソコンが3年に一回買い換えないといけなくなるのだが、なぜ?  (ガジェット2ch)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
【NARUTO】『はたけカカシ』の『下忍採用試験』が酷すぎたwwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
アニメ『ニンジャスレイヤー』新PV公開!ナラク化フジキドがコワイ!  (うるるんロギー)
小・中学校での方程式、運動の出来る奴=成績がいい(男子限定)・・・でもその方程式を崩したが為に・・・  (子育て速報 )
【お料理】今からカレー作る  (オタ飯VIP )
NHK職員の「貴族生活」・・・福利厚生、保険料の援助、手厚い手当などを加えると、平均年収1780万円  (くちびる速報)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
【TVアニメ】「赤髪の白雪姫」PV公開、梅原裕一郎、岡本信彦らキャスト続報も  (もえぽんず。)
朝鮮アプリ「LINE」  使えば使う程バカになる事が東北大の調査で明らかに  (ν即のまとめ)
春は桜。起源主張したる鮮人、少し火病りて、海へだてたる米国にも押し寄せたる。夏は光復節。日本大使館前はさらなり。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【画像あり】 ウチの猫がおかしい・・・なんか長い気がする  (〓 ねこメモ 〓)
【結婚記念日のサプライズ!!】嫁の反応は成功か?失敗か?  (気団ちゃんねる)
【レコチャ】中国主導のアジアインフラ投資銀行に「日本も関与すべき」との声高まる、経済界切実―加盟表明国急拡大で方針転換も  (何でもありんす)
【日韓外相会談】韓国「イアンフガーイアンフガーイアンフガー」 日本「日韓基本条約。はい終了」  (ちょっとアレなニュース)
自分の身内ばかり大事にして私の身内は無視していた旦那。そのたびに〆てきた。  (気になったニュース(`・ω・´))
【悲報】日本の自動車税がアメリカの49倍wwwwwwwwwそりゃ若者がクルマ離れするわ  (ノム速)
未だに美味いと思えない食べ物  (カゼタカ2ブログch)
園のボスママが気に入らない私を見張るために妊娠まで真似してきた。下の子が園を卒業するまで見張る気らしい  (鬼女速)
【画像】叶恭子さんが手ブラ全裸写真を公開 その美しすぎる肢体にファンからはタメ息  (アンダーワールド)
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【超悲報】髪を切るの失敗した結果 → とんでもない髪型になったwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
仕事ってなんで8時間がベースなの?  (ニュース30over)
地雷臭のするアニメの特徴  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ワンピース】ルフィがここまでブチ切れてるのって初めてじゃない?  (ONE PIECE速報)
ロシアの小学生の水着wwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ダメダメ!「日本人なのにカッコイイ」は全然褒め言葉じゃありません。海外の反応  (マグナム超誤訳!)
( `ハ´)「人情って日本特有のものなの?《菊と刀》では中国人に人情がないと言ってるアルが…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
進化してたタバコの煙ワザ。輪っかの中に追加で煙を吐いてクラゲに!これは真似できない。  (1000mg)