冴えない彼女の育てかた 霞ヶ丘詩羽 1/7スケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
坂上忍 バイキング月曜MCから番組MC昇格「あすクビになる覚悟で」  (watch@2ちゃんねる)
弓矢って実際は殺傷能力全然無いと思う  (哲学ニュース)
海外「北海道に恋してしまった!」 北海道の廃線を巡る旅に外国人が感動  (パンドラの憂鬱)
バイクで(ほぼ)日本一周してきた!!  (【2ch】バイク速報)
米国旗は植民地主義や帝国主義の象徴!? カリフォルニア大学アーバイン校が米国旗の掲揚を禁止したとの報道  (大艦巨砲主義!)
韓国人「日本の素材産業の恐ろしさ…日本人の忍耐力が生んだ確固たる優位性」  (カイカイ反応通信)
【経済】コンビニ売上高、11カ月連続減…たばこや雑誌売れず  (きま速)
四月から社会人の俺に社会の怖さを教えるスレ  (なんか憑かれた速報)
【ジョジョ*】スタンド一体思い浮かべてスレ開け  (ジョジョ速)
仕事のメモはスマホにするな←これ  (ガジェット2ch)
【エビ中】私立恵比寿中学のポテンシャルの高さwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ドライブ】第23話 悪戯な笑みを止めるのはだれか  (まとめいと)
さいたま市職員「田んぼで米作った結果www」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
映画を見に行ってエンドロール(スタッフロール)が流れ出すと出て行く奴多いけど  (ソニック速報)
グリコ ジャイアントカプリコのCMに出ているメガネの美少女「みるるん」こと白間美瑠さんがかわいい  (ググってみた!)
中学校の卒業式に来賓として呼ばれてる。こういうときは色無地より訪問着?それとも色留?  (きものろぐ)
俺「看板漫画は?」 ジャンプ「ワンピース」 サンデー「コナン」 チャンピオン「バキ」 マガジン「え、えっと…」  (VIPワイドガイド)
【韓国】モバイル機器だけで1週間生活してみる〜結果は?  (外信ニュース)
【モンスト】 どらえもん のび太と死海のレクイエム 極 【リリス】   (まったりゲーム)
「いつから芸妓が京都にしかいないと勘違いしてた?有馬温泉で芸妓さんに三味線を習ってきた」 中国&台湾の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
( `ハ´)「子供の頃から日本が嫌いな人はいるかな?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】大洗では新パネル登場&喫茶「PANZER VOR」からの飯テロ!そして都内ではAnimeJapanにサッカーコラボマッチとイベントづくしの週末!  (あんこうニュース)
オタク一人あたりの年間消費額wwwww  (ノム速)
ミシュラン三ツ星の寿司屋すきやばし次郎に対する海外の反応  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【Gレコ】マニィ・アンバサダについて語ろう!  (ガンダムまとめ速報)
「仮面ライダードライブ」23話感想 チェイスに霧子の看病、フォーミュラに新シフトカー、剛の心と体とベルトはボロボロだ!(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【画像】子供産まずに35歳になった優香、若いイメージ定着で「BBAに見られたい」贅沢な悩みへ  (アンダーワールド)
TVアニメ『オーバーロード』PV第1弾公開!主人公は骸骨の大魔法使いの最凶ダークファンタジー!  (うるるんロギー)
【アニメ】『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続』 PV第2弾公開!キター!  (もえぽんず。)
シリア動画。戦車に狙われたカメラ。主砲が迫ってくる弾道がみえる(((゚Д゚)))  (1000mg)
埼玉県民の60000トンのうんこ、5000トンの固形燃料にwwwwwwwww  (くちびる速報)
専業主婦なのに家事放棄しホストにハマって浮気をした妻に離婚を告げたら泣き喚いて暴れ包丁を突き付けられた…  (気団ログ)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
【嫁が作った珍しい料理!!】ピーマンカレーのレシピとは!!  (気団ちゃんねる)
親にはバレずに、精神科に行きたいんだが?  (相談ちゃんねる)
【選挙】若者の投票率UPへ 総務省がアニメ活用  (何でもありんす)
「キツネ」と聞いて真っ先に思い浮かぶキャラ  (カゼタカ2ブログch)
ラーメン屋の店主「ガリガリの奴きよったよ」ガリガリの僕(腹減ったなー)  (オタ飯VIP )
嫁が結愛とか芽衣とかキラキラした名前を付けたがるから何とか嫁も気に入る古風な名前に誘導したい  (鬼女速)
AIIBで取り残される日本・・・  (ニートな2ちゃんねらー日記)
めちゃくちゃ人懐こいノラ猫みつけたwww  (〓 ねこメモ 〓)
【ワンピース※】『ONEPIECE』の『ドレスローザ編』wwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
これから一人暮らしなんだが、節約術教えてくれ  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像】左翼、「(安倍は)頭が幼稚なこども総理」シールを山手線ドア広告に勝手に上から貼り付ける  (ν即のまとめ)
【速報】俺氏、娘とアンパンマンの映画鑑賞中にむせび泣くwww  (ニュース30over)
【ワンピース】ドフラミンゴが写真立てに入れてる人物は誰なの?(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【日韓外相会談】韓国「イアンフガーイアンフガーイアンフガー」 日本「日韓基本条約。はい終了」  (ちょっとアレなニュース)
モー娘・鞘師里保のスク水がピチピチでマンスジがヤバイwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
うちの夫は、帰省に関して私が義実家を優先しているのに、何度説明しても「お前の実家の方に多く帰省している」と言い張るヤツは宇宙人のようだった。  (気になったニュース(`・ω・´))
大空"シンジ"翼!「BVB 香川真司が1G1A! VSハノーファー」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
弁護士の所得、マジでとんでもない事になってるwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)