進撃の巨人(16) (講談社コミックス)  (Amazon)
スザンヌ凍った夫の非情宣告「子どもなんていらねぇよ!」  (watch@2ちゃんねる)
1万3千年前から地球上空を飛行する人工衛星ブラックナイトをNASAが撮影(画像あり)  (哲学ニュース)
韓国人「100歳以上が約6万人!日本はなぜ長寿大国なのか?」  (カイカイ反応通信)
【画像あり】ガンダムの量産機最終型でなにが好き?  (ガンダムまとめ速報)
米ワシントンに広がる「韓国疲労症」…韓国ネット「笑えない状況になった」「朴大統領の外交の成果がこれ?」  (きま速)
ヤマハ、バイクの魅力を描くオリジナルアニメの続編公開…舞台は近未来の東京  (【2ch】バイク速報)
辺野古、海底調査を継続 防衛局、停止指示を無視  (大艦巨砲主義!)
中国人「もし日本に住んで仕事するなら、どんな仕事がしたい?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「さすが世界一の大都市」 東京の夜景が格好良いと外国人に大人気  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ★】エニグマの少年はどうやって康一くんに勝ったのか  (ジョジョ速)
三大牛乳に合う食べ物 あんぱん、焼きそば  (なんか憑かれた速報)
白ロムは“Xperia以外”を買え! LG、富士通、シャープの機種が狙い目  (ガジェット2ch)
超大型巨人のフェイスパック!?ww女性誌「VOCE」5月号で進撃の巨人特集!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】お前らが選ぶ可愛い女の子のファッションwwwwwこれでいい???  (ノム速)
橋本環奈が大人の女性に成長している件wwwwww(画像、動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
メシマズな嫁が作ったゴミのようなエビフライを食べてキレた俺が嫁両親にも食べさせようと計画した結果…  (気団ログ)
お前の弟に怒られて泣かれた  (ほんわか2ちゃんねる)
【ドライブ】第23話 悪戯な笑みを止めるのはだれか  (まとめいと)
グリコ ジャイアントカプリコのCMに出ているメガネの美少女「みるるん」こと白間美瑠さんがかわいい  (ググってみた!)
スキー競技スラロームのスタートで信じられない失態をしでかした選手。なんでだよwww  (1000mg)
【超美味そう】 カルビーが筒入りポテチに参入! うすしお、コンソメの最強コンビきたぁああああああああ  (オレ的ゲーム速報@刃)
なんで日本人はTwitterで自分の顔をアイコンにしないの  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
女子高生が休み中でも制服で街中ウロついてる理由wwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
アクセルとブレーキを踏み間違えるんだが対処法ない?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
こういう全員集合している画像ください!  (ソニック速報)
( `ハ´)「私は日本の北方領土返還要求を支持する!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【モンスト】 どらえもん のび太と死海のレクイエム 極 【リリス】   (まったりゲーム)
JKチアの乳揺れwwwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
職場の送別会(ホテル宴会場)に着物来ていくとしたら、で妄想中。皆さまならどんな感じに仕上げますか?  (きものろぐ)
【政治】沖縄県知事が辺野古沖での作業中止を指示・・・・  (ネトウヨ速報)
大阪桐蔭、1億円超を不正流用…飲食費などに不正流用 選抜辞退か!?  (くちびる速報)
【画像】この駄菓子わかるやつはオッサンwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【映画】『心が叫びたがってるんだ。』 キャスト発表 水瀬いのり、内山昂輝、雨宮天、細谷佳正  (もえぽんず。)
クーラーの温度を低くして、自分だけ毛布にくるまる旦那…こっちの身にもなってくれ  (子育て速報 )
【夏アニメ】「GANGSTA.」PV 01公開!ウォリック役:諏訪部順一さん、ニコラス役:津田健次郎さん、アレックス役:能登麻美子さん  (ポンポコにゅーす)
宮森あおいの年収192万wwwwwwww  (アンダーワールド)
【電子号外】辺野古作業停止を指示 翁長知事 30日までの実行要求  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】才谷屋龍一先生が描くwebコミック『ガールズ&パンツァー 激闘!マジノ戦です!! 1巻』 店舗別特典情報まとめ  (あんこうニュース)
セブンイレブンでバイトやってるんだが、コレって俺が悪くなるの???  (かれっじライフハッキング)
『DOA5 LR』閃乱カグラコスチュームが配信!ほのかの衣装破壊たまらない!  (うるるんロギー)
【経済】“中国撤退ビジネス”活況 「バラ色どころか年々苦しい…事業売りたい」  (ちょっとアレなニュース)
つわりがひどくて仕事休んでいたら無断欠勤扱いになっていた。休むことは伝えたし診断書も手元にあるのに・・  (鬼女速)
台湾で暴れた隆大介のWikipediaが韓国籍の有無や本名記載を巡り編集合戦に  (ν即のまとめ)
【画像あり】『遊☆戯☆王』で一番『グロい』カードwwwww  (ブヒヒ速報)
海外「香川真司・オバ・ロイスのドルトムント三銃士が、見事チームを勝利に導く!」の反応  (マグナム超誤訳!)
行政書士と司法書士の難易度の差って…  (ニュース30over)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
家の夫も伝書鳩だ。一々報告しなくて良いような事も、そのまま伝えてくるし、気分悪くて仕方ない。  (気になったニュース(`・ω・´))
【トレクル】イベント『最強の囚人 クロコダイル』開催キタ━(゚∀゚)━!!(画像あり)  (ONE PIECE速報)
バイト先で屁をこいたJKをかばった結果wwwwwwwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
【甘い判断は人生を狂わす!!】できちゃった結婚後悔!!  (気団ちゃんねる)