Fate/EXTRA セイバーエクストラ 水着Ver. 1/6スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア  (Amazon)
スザンヌ凍った夫の非情宣告「子どもなんていらねぇよ!」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「100歳以上が約6万人!日本はなぜ長寿大国なのか?」  (カイカイ反応通信)
【結婚は墓場】 既婚女性「家事を「手伝う」? 妻の仕事だって思ってるから聞くんだよね?」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像あり】ガンダムの量産機最終型でなにが好き?  (ガンダムまとめ速報)
米ワシントンに広がる「韓国疲労症」…韓国ネット「笑えない状況になった」「朴大統領の外交の成果がこれ?」  (きま速)
ヤマハ、バイクの魅力を描くオリジナルアニメの続編公開…舞台は近未来の東京  (【2ch】バイク速報)
韓国が開発した衛星、26日に打ち上げ 韓国ネット民「韓国製の宇宙船での宇宙旅行が当たり前になってほしい」  (大艦巨砲主義!)
中国人「文化レベル高すぎィ!日本の伝統色250色のRGB値をご覧ください」「なんだこの名前は」「起源は中国」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「さすが世界一の大都市」 東京の夜景が格好良いと外国人に大人気  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ★】エニグマの少年はどうやって康一くんに勝ったのか  (ジョジョ速)
今日コンビニバイトで客に怒られたったwwwwww  (なんか憑かれた速報)
7ギガ制限とかいうのでGoogleすら見れないんやけど  (ガジェット2ch)
超大型巨人のフェイスパック!?ww女性誌「VOCE」5月号で進撃の巨人特集!  (進撃の巨人ちゃんねる)
稲垣吾郎の半同居人ヒロくんTV初登場「中居正広のISORO」の視聴率wwwwwwww  (ノム速)
橋本環奈が大人の女性に成長している件wwwwww(画像、動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
メシマズな嫁が作ったゴミのようなエビフライを食べてキレた俺が嫁両親にも食べさせようと計画した結果…  (気団ログ)
めくれた皮が鼻から見えて鼻糞のように見えてる。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ドライブ】第23話 悪戯な笑みを止めるのはだれか  (まとめいと)
スキー競技スラロームのスタートで信じられない失態をしでかした選手。なんでだよwww  (1000mg)
なんで日本人はTwitterで自分の顔をアイコンにしないの  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
全国のご当地ジュースの画像が集まる潤いのあるスレ  (哲学ニュース)
グリコ ジャイアントカプリコのCMに出ているメガネの美少女「みるるん」こと白間美瑠さんがかわいい  (ググってみた!)
「君にプレゼントだよ」   日本人→丁寧に開封  アメリカ人→びりびりびり  (VIPワイドガイド)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
子供の手術に2億7000万かかるンゴwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
嫁が小遣いケチるから消費者金融で借金したったwww  (ソニック速報)
(;`ハ´)「1969年中国政府発行の地図に日本語名の「尖閣諸島」…ししし、知らん!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ヤフオクで高値、高校生の使用済み相撲の廻しwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
大正時代っぽい鮮やかな着物が欲しい。3万以内くらいで、そろえられる店かイベント知りませんか?できれば都内  (きものろぐ)
こち亀がそろそろ200巻突破しそうな事実  (くちびる速報)
【モンスト】 どらえもん のび太と死海のレクイエム 極 【リリス】   (まったりゲーム)
【自動車】ホンダ、エアバッグ欠陥問題で原因分析をアメリカの調査会社に独自依頼・・・  (ネトウヨ速報)
トメからのイビリに耐えられなくなった嫁が夫に相談…すると夫は無言で部屋へいき、〇〇〇を作ってトメに送りつけた…その結果…  (子育て速報 )
【アニメ】『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件』 PV公開いいいいいいい!  (もえぽんず。)
【画像】ビールのつまみランキング発表するよーー  (オタ飯VIP )
【電子号外】辺野古作業停止を指示 翁長知事 30日までの実行要求  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「ユリ熊嵐」11話感想 そのスキに殉じて、可愛くて優しくて悲しい笑顔のるる。(画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
宮森あおいの年収192万wwwwwwww  (アンダーワールド)
【ガルパン】才谷屋龍一先生が描くwebコミック『ガールズ&パンツァー 激闘!マジノ戦です!! 1巻』 店舗別特典情報まとめ  (あんこうニュース)
海外「香川真司・オバ・ロイスのドルトムント三銃士が、見事チームを勝利に導く!」の反応  (マグナム超誤訳!)
『DOA5 LR』閃乱カグラコスチュームが配信!ほのかの衣装破壊たまらない!  (うるるんロギー)
【経済】“中国撤退ビジネス”活況 「バラ色どころか年々苦しい…事業売りたい」  (ちょっとアレなニュース)
不妊治療で子供を授かったんだけど母が「恥ずかしい思いをしてようやく授かった」とか嫌な言い方ばかりしてくる  (鬼女速)
台湾で暴れた隆大介のWikipediaが韓国籍の有無や本名記載を巡り編集合戦に  (ν即のまとめ)
【画像あり】『遊☆戯☆王』で一番『グロい』カードwwwww  (ブヒヒ速報)
24時間営業が普通だった外食チェーンで、深夜に閉店する店舗がじわりと増えている  (ニュース30over)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
家の夫も伝書鳩だ。一々報告しなくて良いような事も、そのまま伝えてくるし、気分悪くて仕方ない。  (気になったニュース(`・ω・´))
【ワンピース】ネタバレ 780話 ドフラミンゴのローに対する嫉妬心がマジで凄い…(画像あり)  (ONE PIECE速報)
バイト先で屁をこいたJKをかばった結果wwwwwwwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
【甘い判断は人生を狂わす!!】できちゃった結婚後悔!!  (気団ちゃんねる)
おそらく一撃で人間を撲殺できる食べ物挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)