ソードアート・オンライン ―ロスト・ソング― (初回限定特典 ゲーム内で使用出来るアイテムが解放されるプロダクトコード 同梱)  (Amazon)
【画像】 浅野忠信の衝撃ヘアスタイルに驚きと絶賛  (watch@2ちゃんねる)
日本びいきの外国人を見るとなんか和む『田中だ!君は本当に日本人か?』  (哲学ニュース)
韓国人「100歳以上が約6万人!日本はなぜ長寿大国なのか?」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム*】富野監督がGレコをつまらないと認めたことどう思う?  (ガンダムまとめ速報)
ギリシャ外相「ドイツは戦時賠償の会議を設置するべき」  (きま速)
バイクで(ほぼ)日本一周してきた!! 西日本編  (【2ch】バイク速報)
安倍首相の「我が軍」発言に韓国ネット民「残忍な大日本帝国の復活だ」  (大艦巨砲主義!)
中国人「文化レベル高すぎィ!日本の伝統色250色のRGB値をご覧ください」「なんだこの名前は」「起源は中国」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「さすが世界一の大都市」 東京の夜景が格好良いと外国人に大人気  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】ダービーはどうしてあの場面で「コール」と言えなかったのか?  (ジョジョ速)
年間休日100日って記載してる企業wwwwwwwwwww  (なんか憑かれた速報)
お前らスマホに月いくら払ってんの?  (ガジェット2ch)
進撃!巨人中学校7巻とBefore the fall5巻の表紙が公開  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】「よくもだましたアアアア!!」ってなる写真wwwwwwワロタwwwww  (ノム速)
でんぱ組とかいうアイドルグループwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
29歳国家公務員で魔法使いテンパイです…結婚でいる状況にあるのにいい相手が居なくてどうしたらいいのか悩んでいる…  (気団ログ)
電車のイスが気持ちいいのは人間も猫も同じ(*´д`*)  (ほんわか2ちゃんねる)
【ドライブ】第23話 悪戯な笑みを止めるのはだれか  (まとめいと)
スキー競技スラロームのスタートで信じられない失態をしでかした選手。なんでだよwww  (1000mg)
なんで日本人はTwitterで自分の顔をアイコンにしないの  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
福士蒼汰さん「袖クルとかないっすわw壁ドンも現実的じゃないし、今は肩ズンですよw」  (オレ的ゲーム速報@刃)
グリコ ジャイアントカプリコのCMに出ているメガネの美少女「みるるん」こと白間美瑠さんがかわいい  (ググってみた!)
子供の手術に2億7000万かかるンゴwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
会社でLINEグループを作るように言われてるんですけど…  (VIPワイドガイド)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
娘を助けるためにアメリカへの渡航費用と手術費用1億5千万必要ですとかあるけどさ  (ソニック速報)
(;`ハ´)「1969年中国政府発行の地図に日本語名の「尖閣諸島」…ししし、知らん!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
風が強くてJKのパンチラがヤバイことになってるwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
大正時代っぽい鮮やかな着物が欲しい。3万以内くらいで、そろえられる店かイベント知りませんか?できれば都内  (きものろぐ)
幼稚園卒>>>>>>>>>保育園卒という現実  (くちびる速報)
【制限時間10秒】9000円の物が3割引で売られていたらいくらでしょう?なお消費税は考えなくて良いです。  (オタ飯VIP )
【モンスト】 どらえもん のび太と死海のレクイエム 極 【リリス】   (まったりゲーム)
【人事】ソニー子会社のソニー・ミュージックエンタテインメントが発表・・・盛田会長退任へ・・・  (ネトウヨ速報)
40ちょっと過ぎに妊娠した妻に対して言ったトメの暴言に対してブチギレた夫が『決めた事』  (子育て速報 )
【アニメ】『俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件』 PV公開いいいいいいい!  (もえぽんず。)
【電子号外】辺野古作業停止を指示 翁長知事 30日までの実行要求  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「ご注文はうさぎですか?」再放送第12話(第12羽)のエンドカードはタチ先生のココチノ、これまでのまとめも併せて可愛い  (ポンポコにゅーす)
宮森あおいの年収192万wwwwwwww  (アンダーワールド)
【ガルパン】才谷屋龍一先生が描くwebコミック『ガールズ&パンツァー 激闘!マジノ戦です!! 1巻』 店舗別特典情報まとめ  (あんこうニュース)
『DOA5 LR』閃乱カグラコスチュームが配信!ほのかの衣装破壊たまらない!  (うるるんロギー)
【経済】“中国撤退ビジネス”活況 「バラ色どころか年々苦しい…事業売りたい」  (ちょっとアレなニュース)
不妊治療で子供を授かったんだけど母が「恥ずかしい思いをしてようやく授かった」とか嫌な言い方ばかりしてくる  (鬼女速)
台湾で暴れた隆大介のWikipediaが韓国籍の有無や本名記載を巡り編集合戦に  (ν即のまとめ)
【画像あり】『遊☆戯☆王』で一番『グロい』カードwwwww  (ブヒヒ速報)
24時間営業が普通だった外食チェーンで、深夜に閉店する店舗がじわりと増えている  (ニュース30over)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
1ヶ月の海外出張から帰ってきたら、なんとトメが我が家にいた!旦那「父さんがいなくなって寂しいって泣いてるのほっとけないよ」【1/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
【ワンピース】ゾロ「背中の傷は戦士の恥だ」←これよりかっこいいシーンなんてあるの?  (ONE PIECE速報)
ゲーム禁止の家庭で育った奴wwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
【幸せになりたくて結婚した!!】やる気ない系メシマズを嘆く!!  (気団ちゃんねる)
おそらく一撃で人間を撲殺できる食べ物挙げてけ  (カゼタカ2ブログch)
【政治】“歌舞伎町案内人”日本帰化の中国人男性が統一地方選で東京・新宿区議選に出馬へ=「中国には選挙すらない」「これぞ民主国家!」―中国ネット  (何でもありんす)