Bloodborne 初回限定版  (Amazon)
思わず吹いたレス集合『大好きなエヴァに近づきたかった』  (哲学ニュース)
韓国人「日本の機械工学はこうして始まった」→「やはり日本はすごい」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム*】最も威圧的なMSといえば?  (ガンダムまとめ速報)
【悲報】 男複数人で水色のクルマに乗ったら通報されることが判明! 男というだけで通報される時代へ突入か!?  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「日本でラーメンといえば札幌ラーメンだと思うけど異論アル?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【バカッター】香山リカ「オバマ大統領は『my military』とは言いません」 → 即効で嘘がバレて絶賛逃亡中wwwww  (きま速)
【寄生獣 セイの格率】第24話(最終回)感想ッ!!  (ジョジョ速)
グリコ ジャイアントカプリコのCMに出ているメガネの美少女「みるるん」こと白間美瑠さんがかわいい  (ググってみた!)
ワイ運転初心者、バイクを買うも1日目で断念  (【2ch】バイク速報)
海外「まるで空母じゃないか」 海自史上最大の護衛艦『いずも』が就役  (パンドラの憂鬱)
日本と中韓はなぜ和解できないのか?米メディアは「中韓が日本の謝罪を受け入れないせい」  (大艦巨砲主義!)
アラサー女性が選ぶ年下の抱かれたい男ランキング1位が「三浦春馬」  (進撃の巨人ちゃんねる)
ラッスンゴレライの現状がヤバイ・・・・  (ノム速)
お前らって「意識高い系」を忌避しすぎてあえて「意識低い系」選ぶよな  (なんか憑かれた速報)
【モンスト】 どらえもん のび太と死海のレクイエム 極 【リリス】   (まったりゲーム)
米Amazon ドローン配送システム「Amazon Prime Air」の試験飛行許可に遅すぎると米連邦航空局を批判  (ガジェット2ch)
【ドライブ】第23話 悪戯な笑みを止めるのはだれか  (まとめいと)
最近なんか女は糞っていうのを本気で言ってる奴いないか...?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
死んでもずっと私の宝物  (ほんわか2ちゃんねる)
【サッカー】 アジア枠減も…UEFA 欧州のW杯出場枠「1増」を要求  (watch@2ちゃんねる)
ももクロの一番人気は緑って聞いたんだけどマジか  (ももクロまとめちゃんねる)
大型ホームセンターのあるある今から言うよ  (VIPワイドガイド)
不妊治療中の嫁を裏切って不倫して相手が妊娠したので離婚→デキ婚で再婚したが子供の血液型から托卵が発覚した・・・  (気団ログ)
おやつを口でキャッチするのが下手くそすぎるワンコの動画が大人気にwwwww  (1000mg)
【画像】マクドナルドの新商品キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!  (ソニック速報)
【話題】ヒカキンが動画内で画像を無断転載 炎上して謝罪  (くちびる速報)
【画像】かっこいい液体つくった!!!!!  (オタ飯VIP )
ノーパン? 宇賀なつみアナがパンツの上から割れ目くっきりwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【画像】アニメジャパンでの三石琴乃の着物、どの辺りがセーラームーンを意識したデザインなのかさっぱり分からない  (きものろぐ)
とある地名を目にするたびに嫌な思い出が蘇ってくる…  (子育て速報 )
こっちだってそんなブラジル人があることを絶対に忘れない  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
マクドナルド カサノバ社長「これからのターゲットは高齢者」  (アンダーワールド)
「艦隊これくしょん -艦これ-」12話感想 総力戦でMI作戦大成功!しかしそこには如月ちゃんの髪飾りが?(最終回)  (ポンポコにゅーす)
「福州市・栄誉市民」翁長知事、経済交流促進で来月訪中 要人面談も   (ニートな2ちゃんねらー日記)
( `ハ´)「これが日本の文化?東日本大震災で母親を見捨てた女の子のスピーチが嘘なのでは?と話題に」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【驚愕】『コンビニ』でバイトしたら『超可愛いJK』と付き合えたwwwww  (ブヒヒ速報)
【寝不足確定】 ヒャッハーーー!!猫画像の時間だァーーーーー!!  (〓 ねこメモ 〓)
【話題】富野由悠季監督、73歳で声優デビュー! 「Gレコ」最終回に登場!!  (もえぽんず。)
【悲報】新入社員が来ることになった  (ニュース30over)
【国際】 日本と中韓はなぜ和解できないのか? 米メディアは「中韓が日本の謝罪を受け入れないせい」  (ちょっとアレなニュース)
アニメ『艦これ』続編制作決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!  (うるるんロギー)
【反応】韓国キムチ、大腸菌群の衛生基準引き下げで中国再上陸=中国で批判噴出「わが国は世界に逆行している」「政府が袖の下をつかまされた?」  (何でもありんす)
コトメがDVを受けてうちに逃げ込んできた。居着かれたら嫌だからマンスリーマンションにでも行ってほしい。夫にそう話したら、出て行けって言われた。【2/2】  (気になったニュース(`・ω・´))
【サッカー】日本代表の選手背番号が決定!!永井11番、宇佐美30番、柴崎7番に・・・  (ネトウヨ速報)
【ワンピース】ネタバレ 781話 ルフィは新技を出さないとドフラミンゴ戦キツイでしょ…【展開予想】  (ONE PIECE速報)
オリエンタルラジオとかいう何度も再浮上してくるコンビ  (特定しますたm9(`・ω・´))
【暗澹たる未来!!】結婚後悔!!  (気団ちゃんねる)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
「あっこいつ裏切らないな」って師匠キャラにありがちな事  (カゼタカ2ブログch)
2人目が産まれたから夫が独身の頃からかけてる終身保険の受取を姑から子供達かできれば私に変えて欲しい  (鬼女速)
【サヨク悲報】精神科医の香山リカ先生「オバマ大統領は「my military」とは言いません」 ⇒ オバマ「my mil…」  (ν即のまとめ)