SHIROBAKO 第5巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]  (Amazon)
我が子がライトノベル小説家志望で諦めさせたい  (watch@2ちゃんねる)
頭の良い人と悪い人って具体的に何が違うの?  (哲学ニュース)
韓国人「韓国の公権力は舐められすぎている…日本の警察を見てみろ」  (カイカイ反応通信)
マツコがクソマズイと酷評したポテチ「キャビア味」が再販決定wwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダムBFT★】トライに出てきたガンプラの中でどれが一番好き?  (ガンダムまとめ速報)
「韓国にサードミサイルを配備するのは日本のためだ!米国は日本に竹島領有権主張の放棄・慰安婦問題解決を要求するべきだ」韓国紙  (大艦巨砲主義!)
国産ベンチャーが電動バイク発売。デザインに一切妥協しなかった、オーラのあるバイクをご覧ください。  (【2ch】バイク速報)
慶大小熊教授の「ネット右翼」論考が話題…「ネット上全体ではごくわずかな数」に異論も  (きま速)
海外「日本の桜は別格!」 海外サイトで3万回『いいね!』された日本の桜21選  (パンドラの憂鬱)
【画像あり】ジョジョ4部中盤の絵柄wwwwwwwww  (ジョジョ速)
Appleのティム・クックCEO、7億6500万ドルの全財産を寄付すると表明  (ガジェット2ch)
最初にももクロ知っちゃうと他のアイドルがつまらなくない?  (ももクロまとめちゃんねる)
観ないと勿体ない!?「もっともお薦めしたい“知る人ぞ知る”アニメ・漫画」TOP30  (進撃の巨人ちゃんねる)
コンビニが普及する前って?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「だてマスク」が流行する理由wwwwwwwwwwww  (ノム速)
グリコ ジャイアントカプリコのCMに出ているメガネの美少女「みるるん」こと白間美瑠さんがかわいい  (ググってみた!)
【モンスト】 ドラえもんを運極にした!   (まったりゲーム)
女の子が生まれてくる予定なんだが名付けで嫁と俺の意見が対立している。俺は海外でも通じる名前がいいと思っている。紫とか桜とかハーフの娘に付けるのはどうかと思うんだよな…  (気団ログ)
【ドライブ】第23話 悪戯な笑みを止めるのはだれか  (まとめいと)
姉の嬉しいような照れたような申し訳ないような赤面した顔  (ほんわか2ちゃんねる)
中国人「清潔、滄桑、寧静な日本の一般的な街道をご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
DQN「飯行こうぜ!」DQN2「いいねそれ!」俺「(うわぁ行きたくねぇ…)  (なんか憑かれた速報)
ベジータVSプリキュアオールスターズってどっちが勝つ?  (VIPワイドガイド)
陥没してできた大穴に飲みこまれたバスの映像。乗客は直前に脱出していて無事。  (1000mg)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
( `ハ´)「ミシェル・オバマ夫人がデカすぎて天皇陛下が襲われそうだと話題に」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ドイツ墜落事故】機長を閉め出した副操縦士 一糸乱れぬ正常な呼吸を保ったまま山に突っ込む  (ソニック速報)
うちの会社にいるアメリカ人は日本のことが大好きなんだが  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
大阪桐蔭の裏金 大阪府が補助金20%(約1億3千万円)減へ「私学の信頼揺るがした」ネット上では全額停止にするべきとの声も  (くちびる速報)
大学生の安い飯教えて  (オタ飯VIP )
釈由美子さんがおっpいを神アプデwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
先代のあの人、ちょっと状況は良くない。 目が覚めないままでいる。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
着付けって、どんな体型の人にも「胸に綿」入れるもの?  (きものろぐ)
『うおおおお!!』と叫び声をあげながら男性に殴りかかろうとする私の婚約者…いったい何が?  (子育て速報 )
「蒼穹のファフナー EXODUS」12話感想 悟り嘲うアザゼル、止まらない祝福の変貌、咲良とカノン戦線復帰!  (ポンポコにゅーす)
夫が4年前に事故死した交差点で妻も事故死 交差点のお地蔵さんに毎日お参りしてたのに…  (アンダーワールド)
【南北】「韓国人スパイ」2人を拘束!!!北朝鮮の体制崩壊が狙いか・・・  (ネトウヨ速報)
【日韓】韓国は“兄の国” 朝日新聞・木村前社長と韓国・鄭前首相の恐るべき現状認識  (ちょっとアレなニュース)
【HUNTER×HUNTER※】『冨樫義博』の『休載』について妻の『武内直子』はどう思ってるの?  (ブヒヒ速報)
『クロスアンジュ』PS Vitaゲームのサリアは自分を解き放てて幸せそう  (うるるんロギー)
【朝鮮総連トップ宅捜索】 「捜査は暴挙。日朝関係悪化なら日本の責任」許宗萬氏激怒  (何でもありんす)
在日チ.ョ.ン大使館が運営する韓国文化院の外壁に焦げ、放火の疑い 後の四谷焼打事件である  (ν即のまとめ)
法律って「知らなかった」じゃ済まないってクソすぎだろ  (ニュース30over)
中学校でクラスに一人は居る奴www  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ATM兼家事の3K役旦那が白状した!!】嫁との馴れ初めとは!!  (気団ちゃんねる)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
姑に薦められて娘に乃梨子(のりこ)と名付けたんだけどその名前は姑が昔車で轢いた子の名前だとカムアウトされた  (鬼女速)
旦那実家は、玄関も台所もお風呂もトイレすら1つしかない。そしてその実家で同居するのが当たり前と思っている旦那。「みんなそうしてる」らしいですよ。  (気になったニュース(`・ω・´))
【トレクル】リセマラでシャンクス出たんだけどもうやめてもいいかな??  (ONE PIECE速報)
⇧2015年 世界ガンプラコンテスト開催告知に意気込む海外ビルダーたち⇧海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【驚愕…】欧州でかつお節が輸入禁止されてる理由をご覧くださいwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【画像】 昨日から黒猫の下僕になりました  (〓 ねこメモ 〓)