ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル 星空凛 1/7 完成品フィギュア  (Amazon)
【速報】大塚家具、 娘大勝利! 久美子社長が経営権維持  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本人は親切だ、日本人は清潔だ、日本人は正直だ」  (カイカイ反応通信)
【朗報】バンダイナムコ「テイルズ20周年にはまだ大きなサプライズがある!! それなしで完結しません!」  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「東京大学と京都大学の卒業式の差が凄すぎると我々の中で話題に。京大の校長…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンダム★】ダブルオークアンタのGNフィールドを突破出来そうな機体  (ガンダムまとめ速報)
政府、韓国を「民主主義で市場経済を採用している国」に認識変更  (大艦巨砲主義!)
海外「日本の桜は別格!」 海外サイトで3万回『いいね!』された日本の桜21選  (パンドラの憂鬱)
【バイク】ヤマハ、トリシティベースのデザインコンセプトをバンコクモーターショーに参考出品   (【2ch】バイク速報)
慶大小熊教授の「ネット右翼」論考が話題…「ネット上全体ではごくわずかな数」に異論も  (きま速)
【ジョジョSC】第36話「ホルホースとボインゴ その1」あらすじ、先行カットが公開!  (ジョジョ速)
ゲームのDLCとかなんなの?まじでこういうのやめろよ  (ガジェット2ch)
観ないと勿体ない!?「もっともお薦めしたい“知る人ぞ知る”アニメ・漫画」TOP30  (進撃の巨人ちゃんねる)
広瀬すずvs橋本環奈!最新アイドル決戦!!(画像大量)  (ももクロまとめちゃんねる)
ワイ「飛行機はやめよう」バカ「安いじゃん」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
一億円超える値段の車wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
「にゃーん」(訳:ここにいるよ}  (ほんわか2ちゃんねる)
【ドライブ】第23話 悪戯な笑みを止めるのはだれか  (まとめいと)
女の子が生まれてくる予定なんだが名付けで嫁と俺の意見が対立している。俺は海外でも通じる名前がいいと思っている。紫とか桜とかハーフの娘に付けるのはどうかと思うんだよな…  (気団ログ)
アニメを全く見ない一般人に勧めてまも恥ずかしくない作品挙げてけ  (なんか憑かれた速報)
グリコ ジャイアントカプリコのCMに出ているメガネの美少女「みるるん」こと白間美瑠さんがかわいい  (ググってみた!)
ゼロ戦は初戦確かに性能優れてたがその性能にに固執して次開発しなかった運用側の軍部も悪いよな  (哲学ニュース)
【モンスト】 ドラえもんを運極にした!   (まったりゲーム)
【画像】大島優子より川栄李奈の方が女優の才能ある  (VIPワイドガイド)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
陥没してできた大穴に飲みこまれたバスの映像。乗客は直前に脱出していて無事。  (1000mg)
(#`ハ´)「ブチイィ!日本が中国に国防費の詳細説明と魚釣島の巡航停止を求める」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
大塚家具、娘勝利wwwwww  (ソニック速報)
ボスのポケットマネーで ケーキを食べるような職場なんですが   (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
シャーロット、日本での女優業成功に自信!骨を埋める決意  (くちびる速報)
飲食店バイト大学生だが、バイト先の女子高生に飲みかけのペットボトルを指して「これ飲む?」って言われたんだが脈アリ???  (オタ飯VIP )
ロケット乳のヒーロー登場、エロすぎワロタwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
近所のお婆さん、畑仕事も着物。70キロ級の体格だけど襟元とかきちっとしてて、良いお手本だ  (きものろぐ)
先代のあの人、ちょっと状況は良くない。 目が覚めないままでいる。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
夫が4年前に事故死した交差点で妻も事故死 交差点のお地蔵さんに毎日お参りしてたのに…  (アンダーワールド)
中学生の頃に部活の副部長に!!しかし部長の指名理由に私『・・・』  (子育て速報 )
「蒼穹のファフナー EXODUS」12話感想 悟り嘲うアザゼル、止まらない祝福の変貌、咲良とカノン戦線復帰!  (ポンポコにゅーす)
【サッカー】体のサイズ、フィジカル、狡猾さ・・・全ての面でハリル監督が国内組にダメ出し!!  (ネトウヨ速報)
【HUNTER×HUNTER※】『冨樫義博』の『休載』について妻の『武内直子』はどう思ってるの?  (ブヒヒ速報)
【映画】みやすのんき氏のお色気漫画「やるっきゃ騎士(ナイト)」が実写映画化wwwww  (もえぽんず。)
【日韓】韓国は“兄の国” 朝日新聞・木村前社長と韓国・鄭前首相の恐るべき現状認識  (ちょっとアレなニュース)
『姫プリ』妖精パフの人間化・プリキュア化ってありそう?  (うるるんロギー)
家のとなりが公園になってマジでつらい。ボールによる家屋破壊と金属バットの金属音がうるさくてしょうがない  (鬼女速)
小林よしのり氏「ネトウヨは勇気も覚悟もない野次馬」  (ν即のまとめ)
Windows10のブラウザ、「Spartan」はモダンウェブ向け「IE」はレガシー向け  (ニュース30over)
【画像】なんだこの卑猥なおかしは!!!  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ATM兼家事の3K役旦那が白状した!!】嫁との馴れ初めとは!!  (気団ちゃんねる)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
義両親に旅行に誘われた。「一泊で温泉じゃないところで、部屋も別ならいいよ。」と言ったら、夫「なんでそんなにうちの親を嫌がるの?」  (気になったニュース(`・ω・´))
【ワンピース】ドフラミンゴが必死に考えた技名wwwwwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
⇧2015年 世界ガンプラコンテスト開催告知に意気込む海外ビルダーたち⇧海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【生主】ニコニコ生放送主の主な収入源をご覧くださいwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
あのネコピッチャーの作者が描くネコ漫画「ねこねこ日本史」  (〓 ねこメモ 〓)