ありそうでNASA荘(1) (ヤンマガKCスペシャル)  (Amazon)
J-POPとK-POP、どっちがスゴイ?中国ネットで議論に・・「日本が圧倒的に上」「韓国は見せ方がみんなエロい」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「日本人は親切だ、日本人は清潔だ、日本人は正直だ」  (カイカイ反応通信)
中国人「東京大学と京都大学の卒業式の差が凄すぎると我々の中で話題に。京大の校長…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【天体速報】来週の4月4日(土曜)に皆既月食が発生! 桜を見ながら『月食花見』が楽しめるぞおおおお!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ガンダム*】次の新作ガンダムを成功させるのに必要なコト  (ガンダムまとめ速報)
バイク買おうと思うんだけどさ  (【2ch】バイク速報)
軽装甲機動車 愛称「ラブ」←何でもいいけど歩兵の機械化を全部これで済ませる気なんじゃあ?  (大艦巨砲主義!)
海外「日本の桜は別格!」 海外サイトで3万回『いいね!』された日本の桜21選  (パンドラの憂鬱)
【政治】谷亮子、「山本太郎」が大嫌い…品格のない政党名にも不満  (きま速)
【ジョジョ*】4月から新天地で仕事、学校が始まるみんなにジョジョの台詞で勇気を送る…  (ジョジョ速)
【進撃の巨人】分隊が4つあるのに結局ハンジとミケ以外の分隊長が出て来なかったのには 何か意味があるのかな  (進撃の巨人ちゃんねる)
iPhone6とiPhone6 Plusどっちがいいんだろ?  (ガジェット2ch)
【ももクロ】Ustream実況まとめ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
若者の2.3%がニート、6.6%がフリーターという現実  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
デジタルカメラで心霊写真が撮れない理由   (ノム速)
煽り抜きでドラゴンボールよりワンピースの方が面白いんだが俺がおかしいのか?  (なんか憑かれた速報)
姉「こんな弟が欲しかったなぁ」  (ほんわか2ちゃんねる)
【ドライブ】第23話 悪戯な笑みを止めるのはだれか  (まとめいと)
婚活サイトに登録したり飲み会や街コンいった。メアド交換したけど全員フェードアウト。街中にはあんなに可愛い女性が沢山いるのに手が届かない事を思い知らされた  (気団ログ)
陥没してできた大穴に飲みこまれたバスの映像。乗客は直前に脱出していて無事。  (1000mg)
838861←これ知ってる奴30代  (哲学ニュース)
グリコ ジャイアントカプリコのCMに出ているメガネの美少女「みるるん」こと白間美瑠さんがかわいい  (ググってみた!)
【モンスト】 ドラえもんを運極にした!   (まったりゲーム)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【画像】猫「にゃあ」俺「なんだ撫でて欲しいんか?よしよし」→  (VIPワイドガイド)
遭難→食糧はもって3日分か←これ  (ソニック速報)
(#`ハ´)「ブチイィ!日本が中国に国防費の詳細説明と魚釣島の巡航停止を求める」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
レディーガガが日本のファンになったきっかけは親友だった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【悲報】月亭邦正(山崎邦正)がついにガキの使いを卒業へ  (くちびる速報)
デブがコーラ注文するからダイエットコーラだしてあげたらブチギレられたったwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
横山由依が黒すぎる乳首をポロリしてる画像 キタ━━(゚∀゚)━━!!! (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
着物に詳しい友人に、「村山」と「よこそ」の大島紬は40にもなって着るのは恥ずかしいと忠告された  (きものろぐ)
先代のあの人、ちょっと状況は良くない。 目が覚めないままでいる。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
突然『助けてください!!』・・・バイトをしていると店に助けを求める女性が・・・後ろからは鬼の形相をしたおっさんが迫っている・・・とりあえず壁になり続けた結果・・・  (子育て速報 )
肛門に無理やり入れられたら一番屈辱的なお菓子あげてけ  (アンダーワールド)
【米韓】韓国人が米国のミサイル部品をイランに密売・・・外交的波紋が・・・  (ネトウヨ速報)
【悲報】『ゲーム』の『専門学校』に通った俺の末路・・・・・  (ブヒヒ速報)
「ガンダム Gのレコンギスタ」26話感想 富士山から世界一周を目指すベルリ!リギルド・センチュリーでも日本は日本(最終回)  (ポンポコにゅーす)
【映画】みやすのんき氏のお色気漫画「やるっきゃ騎士(ナイト)」が実写映画化wwwww  (もえぽんず。)
チョン「韓国の戦後の繁栄は日本のおかげというデタラメを日本政府が吹聴して回ってるニダ!」  (ちょっとアレなニュース)
『ドリフターズ』アニメ化進行中キタあああああ!  (うるるんロギー)
結婚一年ちょっとで旦那の店通いが発覚した。絶対に許せないから旦那に同じ思いをさせた上で離婚したい  (鬼女速)
【???】菅長官「20世紀は多くの戦争があり、女性の人権が侵害されてきた」 ⇒ しばき隊「海外にチクる」  (ν即のまとめ)
寝るときオレンジの電気奴www  (ニュース30over)
姉と喧嘩したった  (特定しますたm9(`・ω・´))
【寂しかったから!!】いつもの言い訳は聞きたくない!!  (気団ちゃんねる)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
息子を無断で保証人にして(サイン偽造)金を借り、取り立て電話が息子宅に。 キレた息子嫁に電話で怒鳴りつけられたら 「あのな!私今それどころじゃないねん!!」  (気になったニュース(`・ω・´))
「尾田栄一郎はワンピースだけの一発屋、作家としては無能」 ← は????  (ONE PIECE速報)
⇧2015年 世界ガンプラコンテスト開催告知に意気込む海外ビルダーたち⇧海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【日本上げ番組】テレビ「こんな国のこんなクソ辺境に日本人が!!!!!!」  (かれっじライフハッキング)
猫「にゃあ」俺「なんだ撫でて欲しいんか?よしよし」→  (〓 ねこメモ 〓)