ありそうでNASA荘(1) (ヤンマガKCスペシャル)  (Amazon)
J-POPとK-POP、どっちがスゴイ?中国ネットで議論に・・「日本が圧倒的に上」「韓国は見せ方がみんなエロい」  (watch@2ちゃんねる)
838861←これ知ってる奴30代  (哲学ニュース)
韓国人「日本人は親切だ、日本人は清潔だ、日本人は正直だ」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム】ビームローターとかいう一つの兵器で攻守走を完全に制覇する兵器wwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
毎日『ドクターペッパー』を飲んでる104歳のおばあちゃん「飲むのを辞めるように医者に忠告された、でもその医者はみんな亡くなった」  (オレ的ゲーム速報@刃)
米国務省「議会演説、安倍首相に委ねる」 韓国などから「過去の過ちへの反省を示す内容にすべきだ」との声に関し  (大艦巨砲主義!)
バイク買おうと思うんだけどさ  (【2ch】バイク速報)
【芸能】小雪、韓国でのセレブ出産もうこりごり!? 第3子妊娠は国内出産  (きま速)
海外「日本の桜は別格!」 海外サイトで3万回『いいね!』された日本の桜21選  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ★】GERの議論で毎回「GERは敵意の無い攻撃なら倒せる」説が焦点(争点)になってる気がするけど、実際のトコはどーなの?  (ジョジョ速)
【進撃の巨人】分隊が4つあるのに結局ハンジとミケ以外の分隊長が出て来なかったのには 何か意味があるのかな  (進撃の巨人ちゃんねる)
独身30代「i7のハイエンドPC持ってるんだがww」ドヤァ  (ガジェット2ch)
ももクロとでんぱ組は実際どっちの方が歌上手いの?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
若者の2.3%がニート、6.6%がフリーターという現実  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
面接官「社会人として着用すべき腕時計は、アナログとデジタルのどちらが正しい?」僕「デジタルですね(キリッ)」  (なんか憑かれた速報)
徳川家康がお札の肖像画に選ばれない理由wwwww  (ノム速)
実は途中から起きてたけど、眠いフリをしていた。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ドライブ】第23話 悪戯な笑みを止めるのはだれか  (まとめいと)
婚活サイトに登録したり飲み会や街コンいった。メアド交換したけど全員フェードアウト。街中にはあんなに可愛い女性が沢山いるのに手が届かない事を思い知らされた  (気団ログ)
陥没してできた大穴に飲みこまれたバスの映像。乗客は直前に脱出していて無事。  (1000mg)
中国人「日本の『太夫』と『花魁』の違いについて説明する」「わからん…」「それはともかく怖すぎる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【画像】ダルビッシュが意識高い系すぎるwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
グリコ ジャイアントカプリコのCMに出ているメガネの美少女「みるるん」こと白間美瑠さんがかわいい  (ググってみた!)
【モンスト】 ドラえもんを運極にした!   (まったりゲーム)
( `ハ´)「もし第三次世界大戦が起こったなら、総合的にみて中国は劣勢になるだろうか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
レディーガガが日本のファンになったきっかけは親友だった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
舌が白い=口の中のアセトアルデヒド濃度が高い=癌リスク  (ソニック速報)
ダウンタウン浜田の好きな食べ物wwwwwwwww  (オタ飯VIP )
スマホゲに課金する奴って頭どうかしてるよな  (くちびる速報)
ベッキーがショートパンツでパンチラ、具みたいの出てるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
先代のあの人、ちょっと状況は良くない。 目が覚めないままでいる。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
着物に詳しい友人に、「村山」と「よこそ」の大島紬は40にもなって着るのは恥ずかしいと忠告された  (きものろぐ)
【電機】パナソニックが4月の組織改革でテレビ事業部の復活を発表!!!   (ネトウヨ速報)
肛門に無理やり入れられたら一番屈辱的なお菓子あげてけ  (アンダーワールド)
【悲報】『ゲーム』の『専門学校』に通った俺の末路・・・・・  (ブヒヒ速報)
無茶苦茶疲れていると、突然記憶の一部が欠落し、俺『アパートの場所がわからない!!』  (子育て速報 )
「幸腹グラフィティ」12話感想 みんな最後まで可愛くご飯が美味しそうでした、素敵メシテロアニメで満腹!(最終回 画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
【映画】みやすのんき氏のお色気漫画「やるっきゃ騎士(ナイト)」が実写映画化wwwww  (もえぽんず。)
『ドリフターズ』アニメ化進行中キタあああああ!  (うるるんロギー)
チョン「韓国の戦後の繁栄は日本のおかげというデタラメを日本政府が吹聴して回ってるニダ!」  (ちょっとアレなニュース)
結婚一年ちょっとで旦那の店通いが発覚した。絶対に許せないから旦那に同じ思いをさせた上で離婚したい  (鬼女速)
【???】菅長官「20世紀は多くの戦争があり、女性の人権が侵害されてきた」 ⇒ しばき隊「海外にチクる」  (ν即のまとめ)
何十年後かにはだいたいの仕事はロボットに代替されるみたいだけど  (ニュース30over)
自動車教習所で「伝説」と呼ばれた俺の逸話を書いてく  (特定しますたm9(`・ω・´))
【寂しかったから!!】いつもの言い訳は聞きたくない!!  (気団ちゃんねる)
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
息子を無断で保証人にして(サイン偽造)金を借り、取り立て電話が息子宅に。 キレた息子嫁に電話で怒鳴りつけられたら 「あのな!私今それどころじゃないねん!!」  (気になったニュース(`・ω・´))
【ワンピース】実際ローのオペオペの実ってヤバイよなwwwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
⇧2015年 世界ガンプラコンテスト開催告知に意気込む海外ビルダーたち⇧海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【愕然…】夫にナイショでFXやって1000万円損した女の末路wwwwwww  (かれっじライフハッキング)
お前らの猫画像くれ  (〓 ねこメモ 〓)