艦隊これくしょん –艦これ- 第1巻 限定版 [Blu-ray]  (Amazon)
【朗報】 報道ステーションの制作に関わっていた人物が次々と粛清される  (watch@2ちゃんねる)
「これ最初に口に入れた奴ガイジだろ」って食べ物  (哲学ニュース)
漫画『ニセコイ』のエピソード人気投票でマリー回が1200票で1位!!→千葉県のYさんが1人で800票と今回も大暴れwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「韓国に中国信者が急増した2つの理由」  (カイカイ反応通信)
【蒼穹のファフナー EXODUS】第12話感想wwwww【エグゾダス】  (ガンダムまとめ速報)
バイク買おうと思うんだけどさ  (【2ch】バイク速報)
中国人「日本の『太夫』と『花魁』の違いについて説明する」「わからん…」「それはともかく怖すぎる」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「ソチの呪い」避けるには 平昌、中国人観光客を引き込むべき  (大艦巨砲主義!)
【韓国】第2ロッテワールドの建設現場で安全祈願の行事を開催 → 別の現場で橋が崩落して1人死亡  (きま速)
グリコ ジャイアントカプリコのCMに出ているメガネの美少女「みるるん」こと白間美瑠さんがかわいい  (ググってみた!)
【モンスト】 ドラえもんを運極にした!   (まったりゲーム)
海外「日本が俺を呼んでいる!」 復活した姫路城の美しさに外国人も大興奮  (パンドラの憂鬱)
よく「今のテレビつまらん」って言われてるけど  (なんか憑かれた速報)
【進撃の巨人】分隊が4つあるのに結局ハンジとミケ以外の分隊長が出て来なかったのには 何か意味があるのかな  (進撃の巨人ちゃんねる)
【速報】報道ステーションで放送事故(動画あり)  (ノム速)
ももクロとでんぱ組は実際どっちの方が歌上手いの?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
上の娘が家出したせいで嫁と下の娘まで家を出て行くとか言い出し離婚してくれと言われた。今まで家族に規則正しい人生を歩ませる為に努力したのにこんな裏切りないだろ  (気団ログ)
着物に詳しい友人に、「村山」と「よこそ」の大島紬は40にもなって着るのは恥ずかしいと忠告された  (きものろぐ)
これは良く見てたな。黄色信号で止まろうと思ったら後ろから10トントラックが突っ込んできた!  (1000mg)
「はっはっはっwどこへ行こうと言うのかね?」って言いながら小学生追うのむすかすぎワロタwww  (ソニック速報)
【ジョジョ】今日(3月28日)は康一くんの誕生日です!  (ジョジョ速)
独身30代「i7のハイエンドPC持ってるんだがww」ドヤァ  (ガジェット2ch)
【ドライブ】第23話 悪戯な笑みを止めるのはだれか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
無痛症って病気だけど質問ある?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
家には昔から座敷童がいます  (ほんわか2ちゃんねる)
【サッカー】宇佐美惜しい!!!ポスト直撃、デビュー戦初ゴールはお預けに・・・・  (ネトウヨ速報)
【悲報】昨今の異常な女性声優の見た目重視に野沢雅子さん、驚愕&憔悴  (VIPワイドガイド)
谷亮子、2度目の不倫疑惑 不透明な議員活動、父親の再逮捕…イメージダウンに柔道界落胆  (くちびる速報)
「和室には絶対に入るな!」と言うトメ…しかし和室を使うことになり遂に入室してみると…とんでもないことになってた  (子育て速報 )
某観光地の神社で出会った外国人ファミリー  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
嫁がどんどんブサイクになってゆく。付き合ってる間は可愛くて好きでしょうがなかったけど今となってわ・・  (鬼女速)
【???】菅長官「20世紀は多くの戦争があり、女性の人権が侵害されてきた」 ⇒ しばき隊「海外にチクる」  (ν即のまとめ)
( `ハ´)「もし第三次世界大戦が起こったなら、総合的にみて中国は劣勢になるだろうか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「アイドルマスター シンデレラガールズ」11話感想 ネコとロックのミックスアップ!ノリもテンポも良く楽しい*(Asterisk)デビュー!!  (ポンポコにゅーす)
先代のあの人、ちょっと状況は良くない。 目が覚めないままでいる。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【朗報】安倍首相、花粉症撲滅宣言キタ━━(゚∀゚)━━!  (アンダーワールド)
人気グラドル・川村ゆきえがAV落ち キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【悲報】『ゲーム』の『専門学校』に通った俺の末路・・・・・  (ブヒヒ速報)
外国人カップル「ただいま東京を満喫中♪どこかオススメの場所を教えて!」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【愕然…】海王星、陸地がないとか怖すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
小学校時代からの親友だと思ってたやつらに嵌められた  (特定しますたm9(`・ω・´))
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
ヤバすぎる!コンビニの「卵サンドイッチ」は偽物だらけ!?  (オタ飯VIP )
チョン「韓国の戦後の繁栄は日本のおかげというデタラメを日本政府が吹聴して回ってるニダ!」  (ちょっとアレなニュース)
「蒼穹のファフナー EXODUS」 第12話 過酷な旅程、重い代償 ついに先輩組が立つ・・・  (うるるんロギー)
【朝鮮総連トップ宅捜索】 「捜査は暴挙。日朝関係悪化なら日本の責任」許宗萬氏激怒  (何でもありんす)
うちのエネ夫、結婚が決まった時にトメと「いつか子供が産まれたら同居」と勝手に約束していた。  (気になったニュース(`・ω・´))
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【ワンピース議論】今後の展開でどんな能力が出てくるのか?(画像あり)  (ONE PIECE速報)
猫の画像が大量に集まるスレ  (〓 ねこメモ 〓)
【名カメラマンの嫁さんの傑作!!】嫁さん大好き!!  (気団ちゃんねる)