ディアボルス・マクロドンティア:ティボルタ ノンスケールPVC完成塗装済フィギュア 通常版  (Amazon)
猫の画像が大量に集まるスレ  (哲学ニュース)
韓国人「NYマンハッタン、韓国人が経営する日本食レストランでガス爆発?」  (カイカイ反応通信)
『ドリフターズ』アニメ化は今年じゃないと思う。決定ではなく「企画製作中」なので突然中止になってポシャるかもしれない  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像あり】三大ガチでカッコいいガンダム「クロスボーンガンダムX1改・改」「ガンダムAGE-1フルグランサ」  (ガンダムまとめ速報)
中国、習近平国家主席「日本、韓国、ASEANを取り込みアジア共同体を作る。軍事、経済も運命共同体だ!」  (大艦巨砲主義!)
都会にいったら原付乗ってる人殆どがフルフェイスだったんだが  (【2ch】バイク速報)
中国人「【悲報】中国人には桜の良さが永遠にわからない」「桜の起源は中国だけどね」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ジョジョ★】波紋、スタンド、回転に続く新たな戦闘スタイルを考えてみよう  (ジョジョ速)
共産党、道徳教科化に反対 「正直で明るい心、決まりを守る、公共の精神」など押し付けは戦争に向かう  (きま速)
なんかゲームの進化止まってね?WWWWWWW  (なんか憑かれた速報)
【進撃の巨人】別マガ2015年5月号の表紙は誰になるのか?  (進撃の巨人ちゃんねる)
ロシア「日本の接客は世界一」 ロシア人女性が驚いた日本のサービスの凄さ  (パンドラの憂鬱)
【ももクロ】最もライブ演出が優れているアイドルグループは?  (ももクロまとめちゃんねる)
なんJ、風呂スマホに自信部  (ガジェット2ch)
音色←この読み方で楽器経験者かどうか分かるwwwwwww  (ノム速)
自転車で近所の家電量販店へ  (ほんわか2ちゃんねる)
気団の方々に質問したいのですが妻になった女性が自分を愛していなくても妻としての義務を果たし浮気をせずにいるなら許せますか?  (気団ログ)
【フィギュアスケート】羽生結弦選手 日本人初の連覇ならず…4回転で転倒、ミス響く  (ソニック速報)
赤ちゃんとニャンコ。ベッドでゴロゴロしていたのを赤ちゃんに邪魔された猫がw  (1000mg)
【ドライブ】第23話 悪戯な笑みを止めるのはだれか  (まとめいと)
人間の体内にも寄生している寄生生物が宿主の行動や性格をゆがめていることが判明  (watch@2ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【朗報】浪人生(30)に刺された浪人生(19)東大合格  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
天皇を守ったアメリカ人の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
グリコ ジャイアントカプリコのCMに出ているメガネの美少女「みるるん」こと白間美瑠さんがかわいい  (ググってみた!)
【モンスト】 ドラえもんを運極にした!   (まったりゲーム)
【画像あり】東大生とFラン大学生のノートを比べた結果wwwww  (くちびる速報)
(;`ハ´)「今日の授業で、先生に『お前は日本人ですか?w』って聞かれたんアルが…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【偽装】東洋ゴム工業が建設中の新本社ビルにも偽装免震ゴムが・・・交換必要か判断し本社移転延期も検討・・・  (ネトウヨ速報)
ガキの頃、ピアノ習ってた奴wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
入社前俺「飲み会参加しないとかありえんわwwwコミュ障おつwwww」  (オタ飯VIP )
今の韓日の技術の差は技術を移転されなかったことによる。特許はすべて韓国には教えるべき。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ダイエットして20歳の時よりかなりマシになったので、20代のうちに振袖の写真を撮っておきたくなった  (きものろぐ)
保育園の卒園旅行で動物園へ・・・そこには『ほっぺにキス』をしてくれるお馬ちゃんが・・・私もしてもらおうとした結果…  (子育て速報 )
「ログ・ホライズン 第2シリーズ」25話感想 カナミ子持ちにクラスティ生存確認!怒涛の展開で盛り上がり締め括り!!(最終回 画像追加版)  (ポンポコにゅーす)
大塚家具の新キャッチコピーが煽り過ぎでヤバイwwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【新妹魔王の契約者】 8話 感想 見せられないよ、澪とマリアだけだと思ってたらバサラさんも・・・w  (もえぽんず。)
【ガルパン】ABCテレビ第11話実況 スタッフが余すところなくぶち込んだ伝説の決勝戦!西住流八艘飛び!そしてアニマルシリーズの最終兵器がついに・・・!  (あんこうニュース)
【悲報】「じゃがりこ」のこの味マズすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
志倉千代丸氏の完全新作ADV『アノニマス・コード』発表!主人公はハッカーで物語は“ループもの”!  (うるるんロギー)
チョン「韓国の戦後の繁栄は日本のおかげというデタラメを日本政府が吹聴して回ってるニダ!」  (ちょっとアレなニュース)
強      い      中      ボ      ス  (カゼタカ2ブログch)
普通に大学卒業して27くらいまでは仕事に集中、30で婚活始めたけどもっとはやく始めりゃ良かったと後悔してる  (鬼女速)
安倍首相「慰安婦問題は、人身売買の犠牲者」…米紙インタビューに  (ν即のまとめ)
海外「金髪のカルトヒーローが決めた!サッカー日本代表 vsチュニジア 2-0」の反応  (マグナム超誤訳!)
【画像】猫が飼いたくて仕方がないオレを全力で諦めさせるスレ  (特定しますたm9(`・ω・´))
子供の洋服は派手な方がいい?  (ぱぱままろぐ)
【辺野古】林農相、「無効」発表へ…移設停止の沖縄県指示  (何でもありんす)
義姉の子が中学受験するので学費をうちにも援助して欲しいと言い出したらしい。義姉、資格餅だからその気になればすぐ働けるのに?【3/3】  (気になったニュース(`・ω・´))
人手不足が深刻な企業の会長 「日給5,200円 フルタイム 非正規 で誰も働こうとしない 一体なぜ」  (ニコ生ニュース速報)
【ワンピース】尾田栄一郎「漫画家志望なのに描きたいものが無い人って何なの?」  (ONE PIECE速報)
ウソみたいだろ。寝てるんだぜ これ…  (〓 ねこメモ 〓)